見果てぬ夢を追いかけ そうこの瞬間抱きしめて

お友達や人様のブログを読んでは泣いています
昨日は朝からキスミーとグッサン聞いて涙目になり
今日も朝、ブランニューとSmile聞いて涙目になった
昨日も今日もいろんな思い出が頭の中を駆け巡って
胸がぎゅうううってなって目頭が熱くなってきて
涙こらえるために何度も天井見上げたりしてた
あーほんとににかたん好きになってよかった!!!!!
きすまい好きになってよかった!!!!!って思う><
…Smileといえば、2番の歌詞たいぴーとニカで歌ってるよね
ってオーラスにようやく気づいた私を誰か殴ってください(…)
にかたん上ハモかな?歌ってるっぽいんだよ〜〜
10公演目で気づく私って一体…今までなに見てたんだろ…


・WS
めざましとズーミンとULALA(MX)とひるおび捕獲!
ワイスク(テレ朝)は張ってなかったよ…まぁいっか…
ミヤネは2位に入ってたのに口頭説明だけで終わった^^
めざまし6時台でみつが花道からセンステまで走って行ったから
メインステ映ってないいいいい><ってなったけど
ニカ宮が乗っかり合ってるのがちょっと映った!
千渉が抱き合ってるのとか宮田が泣いてるのとか
全然見てなくて知らなかったから(…)見れてよかった><


MXは相変わらず期待を裏切らないね*・゜゜・*:.。..。.:*
1部前の囲み会見も流してくれて、デビューについて聞かれて
みつが「ぜひ今年はしたいね」って言ったあとに
たいぴーも「今年したい!…今年したい!!!」って
2回繰り返して言ったのがすごく胸がぎゅってなったよ〜
後ろで頷く二千が弟っぽくてかわいかったです(笑)
ふぁいやび映像がちょうどにかたんバク宙終わりからで
ニカが音に合わせて手を振り下ろしてるのがかっこいい!
んでセンステに向かって花道を駆け抜けてく瞬間がすごく好き
3D Girlの映像も長めに流してくれて嬉しかったよううう


ズーミンの7時台がすごいできる子すぎてびっくりした!
5時台はほとんどみつソロって感じだったね(笑)
7時台のアヤマサ特集に映り込んだみつがきゃわ(*´∀`)
てかきすまいコン映像、みつソロのあとに映ったたいぴーがwww
大喜利でやった「ごめんごめごめごめごめ〜ん」のポーズwww
千ちゃんの真似したやつね(笑)これ流れたのがむかつくw
かわいいけどwでももっと他に流すのあったでしょ><w
3D Girlの映像は"俺だけを〜"のにかたん映ってて嬉しい!!!
ていうかにかたんの「え!?まじで!?」の声が
すごい響き渡っててかわいいんだけど><(笑)
そしてニカが声を上げてるというのにまだ見れてない千ちゃんw
玉とか「うそうそうそうそ」って言ってたんだね〜
にかたんしか見てなかったから他の子の様子知らなくて
でも横尾さんが上手の外周バンクまでのぼってたのは覚えてるw
7人並んで肩組んで「よ〜〜っしゃーー!」ってしたのが
映像に残ってほんと嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。何度見ても感動する
たいぴーの「このまま止まらず行くからね!ついてこいよ!」が
好きすぎるうううううついていくうううううってなる><


ひるおびは最後EDにちょこっと映像流れたって感じだけど
玉がたいぴーにチューしようと顔近づけてるのがかわいいw
3D Girlの映像も少しだけ流れてかっこよかった(*´∀`)
WSの映像と自分が見た光景をずっと脳内で反復させて
その度に胸がいっぱいになってまた泣きそうになるよ(つД`)゜。


・翼くん連載
そういやおととい読んだの!にかたんメールと電話で翼くんに報告って
きゃわすぎるううううう><どんだけ報告したいのwww
にかいどうくんそんなに翼くんのこと好きだったんだね…(笑)
こきたんは会場にお祝いに来てくれたしよかったね(*´∀`)*1


お星様たくさんありがとうございました><きすまい担らぶ!
以下、重すぎるうえに長文になってしまったので畳むw




なんかさ、ほんとデビューはゴールじゃなくてスタートだけど
やっぱり一つの区切りというか、ようやく夢が叶うわけで
でも藤北はぐっと気を引き締めた表情をしてた気がするの
そして二千はとっても浮かれてた気がするの(笑)*2
そりゃ嬉しいのは十分わかってるから浮かれてもいいんだけど
やっぱりまだまだこれからだよって思うんだよね
私はいつだってにかたんが大好きだし応援してるけど
もっともっとできるし、まだまだ可能性があるって信じてる
私がにかたんに求めてるものとかやってほしいことって
前から変わらないし、これからも期待してるんだけど(笑)
にかたんってきすまいの中で自分がどういうポジションで
どういう役割でやっていくかをまだ模索してる気がするんだよね…
たぶんだけど、思い起こせばえびきすコンからずっと(笑)
囁きラップだったり、マジックだったり、しっとりバラードだったり
お芝居好きだから2ndツアーではお芝居を担当したり
今回の3rdツアーではベースをやったりしてたわけだけど
私は文句も言うけどwやっぱり今の自担が見せてくれるものを
ちゃんと見てしっかり受け止めようって思っている
私、代々木でたいぴーのソロを見ながら心から思ったのが
「自担がいつかセンステでガシガシ踊るソロやったらヲタ卒できる」って^^
早くて夏の全国ツアーかな^^(絶対ないと思うから書いておくw)


スポ紙に「デビューの決め手になったのが少年たち」と書いてあって
ニカ渉担はきっとみんなそれぞれ思うことがあったでしょう…
とりあえずめでたいし嬉しいから水に流しましたが^^
でもこれ見て私はすごい悔しい!!!って思った(なぜお前が)
絶対絶対ニカ渉がいたらもっといい舞台になってたんだから><
って言ってやりたい(笑)だからこれから見てろよ!って思った
これからにかたん(渉ちゃんも)はもっとすごくなるんだから!
藤北なんか目じゃないくらい、ギラギラスーパーアイドルになるんだから!*3
…と、なぜか私が闘志をメラメラと燃やしてしまったのでしたw


まだまだ先のことだから今考えることじゃないのに
これからのことを考えてたらちょっと悲しくなった(笑)
ついよくない方のことばっかり考える癖がついてる(…)
嬉しくて幸せって気持ちと、ほんのり寂しい気持ちがある
別に遠くに行っちゃう><なんて思ってないけどさw
まぁでもそれに近い感情なのかな…はいはい痛いですね^^
みんなが夢って言ってるドームでコンサートとかいつかやるのかな〜
ってまだ埋まるほど集まるかどうかも分からないのに
すでにドームでやること考えて、今日泣きそうになった(…)
好きな子たちの夢はちゃんと応援してあげたいのに><
ドームでやってもいいから、その分狭いとこでもやってね…*4
アルバムとか出すようになって、コンサでやらない曲が増えていって
祈りとかふぁいやびとか、ブランニューとかグッサンとか千ラブとか
いつか生で聴けなくなってく日がくるのかなーって
音源化していくのは嬉しいからそれは楽しみなんだけどね!
やっぱりCDにするってなると売上がついて回るじゃないですか
そうなるとどうしてもインパクトとかイメージとかに捕らわれて
デビュー前のオリ曲のようにはいかないんだろうな…と思うの
ていうか、かつんでそういう風に思ったんだけどね(笑)
やっぱりデビューって改めて大きいことだなって実感する
今まで楽しかったことと、これからの楽しいことが
全く別物になる気がする。いい意味でも悪い意味でも
とりあえず、ドームにしろCDにしろ、記録とか数字は大事だけど
そういうのに捕らわれないで、きすまいらしく頑張ってほしい
ううん、頑張ろうね。ファンと一緒に歩んでいくアイドルでいてね


なんだか本当に重いヲタクでごめんね^^ってつくづく思うわ…
あーあー今ほんとに歌舞伎とツアーが楽しみすぎる!!!
でも自分が行けるのかどうか今のところ分かりません^^
ツアーの場所と日程気になるよ〜〜行きたいとこに行けるといいな
ツアーおひとりさま寂しいので、誰か一緒に回りませんか(…)

*1:自ら絡みに行って蹴られてたのがすごいかわいかったw

*2:千ちゃんは大喜利、ニカは宮田からの電話

*3:でもそんなにかたん想像できないw

*4:だからまだやるかどうか分からない