永遠の一番近く 連れてゆくから

・ジャニネット動画
見たあああああ!もうこれ以上泣かせないで(つД`)゜。
私服姿で歩いてるのは公演後っぽいよね?たぶん
茶封筒の中の紙見たあとがWSより長く映ってて嬉しい〜
にかいどうくんが足ジタバタさせてるのめっちゃかわいいw
よ〜っしゃー!のあとにみつが言葉を発するまでの間
ずっと紙を見つめてて、噛みしめてるんだろうなって思った
たいぴ千ちゃん渉玉みつが抱き合ってるというのに
映ってないニカ宮><wみつがおいでって呼んでるけど
ニカ宮が映る前に映像終わってしまった\(^o^)/しょぼーん…
まぁでも長く見れたからいいや。ほんと何度見ても感動する


2つめの動画は、公演後に撮ったやつだよね?みんな私服!
みつの首になんか動物がwwwと突っ込まずにいられない(笑)
玉が歌舞伎の宣伝してる時に、玉の肩に顎乗っける宮田が
ほんっとーーーーにむかつく><www嫉妬嫉妬嫉妬(…)
宮田ってニカに好かれてるのに、玉のこと大好きだし
両手に花(ニカ玉)って感じでほんと悔しい…!(笑)
と、そんな私の嫉妬心はどうでもいいですねサーセン^^
玉の「ぶちかませー!」がちょうちょうかわいい(*´∀`)
祈り歌ってるのをウルウルしながら見てたら途中で終わった><
これはちゃんとDVD化してくれるんですよね?>えいべっくすさん


は〜〜それにしても本当ににかたんかわいいね(*´∀`)
代々木で会った人みんなに「にかちゃんかわいいね」って言われて
「うん知ってる*・゜゜・*:.。..。.:*」と電波を発してたら(…)
若干呆れられた気がしないでもない^^でも自重しない^^


・ガイドと女性/セブン
買ったよ!ガイドは美咲関連だからとりあえず置いといて(…)
女性/セブンは2Pの予定が3Pに増やしてくださったみたいで
本当にこうやって取り上げてもらえてありがたいです><
余談だけど、千ちゃんの身長177ってw171だよw
あと今更思ったんだけど、かつんワールドツアーのDVDって
きすまいファイヤビと祈りが収録されてなかったじゃない?
あれって着うた配信とかあったから、そのせいかと思ったけど
美咲会見でファイヤビのリリースがえいべっくすだったというのを見て
それでかなーと。いつ頃決まったのか分かんないけど…
でもファイヤビのかつん×きすまいコラボ入れてほしかった(´・ω・`)


それにしてもみほこさんって09年ぷれぞん観てから
きすまいに興味もってくださって応援してくれてるけど
そう思うとやっぱりぷれぞんって大きい出来事だったんだな〜
と、改めて思うよね。きすまいにとっても、ファンにとっても
まぁ私も結成当時からきすまい担だったわけじゃないけど
なんだかんだでバックついてた頃からみんなのこと見てて
存在は知ってたけど、まさか自分が降りると思ってなかったしw
人それぞれのタイミングとか偶然が重なって、好きになるわけだけど
つまりそれって運命なんだよなーって痛いの承知だけど思うw
私がにかいどうくんに興味もったのは06年秋くらいからで
緩く見てたけど、07年の秋くらいから歯車が狂い始め(笑)
ちゃんと降りたのは08年夏くらいで(長期間かかったwww)
いつの間にか一番に応援してたいって思うようになったんだよね
もっと前からいっぱい見てたかったなって何度も思ったけど
あのタイミングでにかいどうくん好きになって、ニカ担になったのは
本当によかったなって思います。運命だったんだね(*´∀`)←


自分のレポ見返しては、思い出に浸っているよ〜
自分のために書いてるから自分に需要があるw
代々木1日目の2部は見たい方で見たいものを見れて
ほんっとに幸せだった。オーラスも見たい方で見れたし
7人もいると、どうしても見えないものが多いから
やっぱり見えるって大事だ!ってコンサの度に思う(…)
にしても今となってはでびゅー発表後が祈りで
オレンジじゃなくってよかったと心底思うけどw
やっぱり曲が減ってしまったのが悲しかったな〜
なんでReady?短くなってしゅわしゅわ消えたんだろ…
大阪ラストだけかと思えば、代々木もそのままだったし
なんだかんだでReady?のラップ好きになってたのに(笑)
あとしゅわしゅわは唯一ローラー履いてしっかり踊るから
何気に大事な一曲だったと思うんですが…!(と今更書いてみる)


懐古してたらめっちゃ長文書いてて、下書きに入れてある
あまりに長いうえに重たすぎるから(…)また今度にするw
って上げるかどうか分からないけど^^そのうち…


お星様も拍手もありがとうございました><嬉しい><
明日は滝ちゃんねる@二千だよ!楽しみすぎるううううう
にかたんかわいかったからみんな見てね*・゜゜・*:.。..。.:*