滝!ちゃん!ねる!@二千

・滝ちゃんねる
あーーーーーーどうしようかわいい!!!!!!!!!!
かわいすぎてかわいすぎて走り出したいいいいいいいいい
いろいろ思い出してまた幸せ気分になった(*´∀`)←
レポ見返してたんだけど、やっぱり微妙にカットされてた><
もっといっぱいかわいかったのに〜〜まぁしょうがない…


お客さん前にして、緊張してるのがすごい伝わってくるw
最初の滝ちゃんの言葉聞き取れなくて「えっ?」って
眉毛八の字にして困り顔で笑ってるのがかわいいいいいいい
きゅうううううんってなる><ああいう顔珍しいよね!
カットされた部分で覚えてるのは、にかたんがクールぶって
「けんぴーパフパフ貸してー」っていうのがなかった…(笑)
あと私が一番かわいいと思った「認める…」「謝る…」
っていう滝ちゃんとのやり取りがなかった(つД`)゜。
でも謝罪の時の「何なの?その今日一の拍手」が好きw
あーあと千ちゃんねるのあと、ニカちゃんねるもやったのに
カットされていた…まぁ確かにウケてなかったもんね(…)
最後立った時の「滝沢くんとシンメじゃん!ねっ!?」が
映ってて嬉しいいいいい><この「ねっ!?」がかわいい


それにしても千ちゃんってかわいいよねアイドルだよね〜
って、ここ最近改めて思うw私の好みじゃないけどw
私踊る時は二千シンメが好きだけど、別に二千厨じゃないし
シンメどうこうより、ニカがかわいければ何でもいいという(笑)
まぁ基本的に千ちゃんにあんまり興味がないんですが(…)
でもほんとここ1〜2年でようやく千ちゃんが好きになった!*1
…というどーでもいいお話でした。脱線してしまった^^


ていうか番協でにかたんの足元まで見えなかったんだけど
スニーカーだったのね〜あれブーツインだったらかっこいいのにな〜
パーカーがロング丈だから、スキニーデニムでブーツインのがいよね><
でもフード?襟?のファーついてるのがちょうかわいい(*´∀`)


・オリスタ
いきなり雑誌の話題w買ったもの書いとかないと忘れちゃう
喜んでる写真って何度見てもいいよね。新聞とは違う写真だし
公演前の会見記事載せてくれてる!そういえば美咲OPって
ちゃんと全員でレコーディングしたファイヤビだったんだね…(笑)
でもドラマのOPだと藤北の声しか聴こえない気がする〜〜
てかきすまいだけだと思ってたら、美咲の藤北も載ってたw
なんか得した気分wテレビ誌より写りがいい感じ(*´∀`)
最後の方のみつとたいぴーの言葉にまたうるっときた…
まだこの取材の時はデビュー決まってなかったんだもんね…
この人たちの言うことって重みがありすぎる(つД`)゜。




は〜〜なんか毎日毎日感情の起伏激しくて疲れる…
いつになったら落ち着くんだろう^^でも幸せなことですね
最近いろいろ考えが進行して、今大好きすぎて幸せすぎて
いつかこの情熱が冷める時がくるのかなって思ったら
ほんっとーーーーに悲しくて切なくなってきた(´;ω;`)
…この間から今考えることじゃないことを考えすぎですね^^
でも前にデビュー組担やって降りると考えちゃわない?
私の場合かつんだけど。結構かつん→きすまいの人多いし(笑)*2
この好きがずっと続いたらいいのになぁ…って思う
嫌いになることはないって分かってるんだけどさ
ずっとがあってほしい、と願わずにいられない(…重いね)


すんごいどうでもいいことだけど、このidで書き始めて
今日で300日目っぽい!前のidからこっちに引っ越してきて
毎日更新してるわけじゃないけど、結構経ったんだなーと
私見ての通り長文派wだから、はてな向きじゃないし(笑)
去年とか何度もダイアリ引っ越そうかなって思ったけど
ただ面倒という理由で(…)そのまま書き続けてきて
はてなで書いてる時にきすまいデビューを迎えられて
よかったなって改めて思ったwお星様って素敵だなってw
嬉しいこととか喜びを共有できるっていいことだよね
普段どうでもいいことも書くから、スター機能とかいらないって
思うことも度々あるんですが(…)そのへんは気にしない^^
あと最近意識してるのが、なるべくPCからダイアリ読む時は
引用してスターを押すようにしている〜できる限りねw
だから引用されてなくても気にしないでください(笑)
自分も書き手だから思うのだけど、やっぱり引用してあると
お星様の意味あるなーって思うんだよね…という余談でした
そんなわけで、これからもよろしくお願いします(*´∀`)


お星様も拍手ぱちぱちもありがとうございました★

*1:刺さないで><

*2:というか自分の周りはほぼかつん→きすまいw