世界中の時計を止めて 二人きりでずっと遊ぼう

滝ちゃんねるもとい、二千ちゃんねるがかわいすぎる…
デジカメ動画でも撮って携帯ムービーでも撮って写メも撮ったwww
どーでもいいけど「なんも聞いてないこの子は…」の時
ニカが持ってるのってPSP?ゲームやらないから分かんない><


話変わって、コンレポに書き忘れた気がするから書いておく
3D Girlのメンカラ衣装の時、きすまいが履いてる靴って
ニカ宮→ファイヤビの赤スニーカー
みつ→タッチミーナウの時の赤スニーカー
たいぴ千→白スニーカー
玉渉→My Loveの黒ブーツ
っていうのを何公演か見てやっと気づいたのですが(…)
これちゃんと赤・白・黒って色配分して履いてて
7人いるから偏らないようにしてるんだな〜って思って
こういうの考えながら見るのが結構好き(笑)
まぁ統一感はないけどねwwwそのへんは気にしない^^
たいぴーと千ちゃんの白スニーカーはデザイン違うのかな?
なんか千ちゃんはハイカットっぽい気がしたんだけど…


以下拍手れすー!


>Kちゃん
えwwwそんな共感を得てたなんてwww
昔っていつ頃のこと?(笑)かつん担の頃?
うだうだ考えちゃうんだよね…無限ループに嵌ってる^^
私もKちゃんのブログ、はてスタ押したいと思いながら
いつも読んでるよw他担ながら共感すること多いw


滝ちゃんねるのにかたんちょうううかわいいよね(*´∀`)
いや、別に二千嫌いじゃなくて好きなんだけどねw
シンメ厨の人に比べるとそこまで情熱はないというかw
千ちゃんほんとかわいい><って思うようになったのが
私としてはだいぶ革命的な出来事です(笑)