にゃんにゃんにゃん!

2月22日!にかいどうくんの日!(今月2回目^^)
そういえば猫耳代々木でも復活しなかったよね…


昨日歌舞伎の振り込め用紙が届いてた〜@情報局
たきつFC入るか悩んでたら入りそびれたよ…
でも歌舞伎終わったら使うことなさそうだし
てか初日と楽がたきつFCしか申し込めなくてしょぼーん
いや、倍率高いのわかってるから振り込む気なかったけど
そもそも振り込む資格すらなかったという(笑)


代々木で予言(…)した通り、玉が一番重要な役なのかな〜
名前が玉千宮渉二って順番だからそう思ってしまう
まぁ今回名前があるだけで感動しましたけどね><
もう自分が健気すぎて泣けてくる><(どこがwww)
ほんっとーーーーに舞台のにかたんが楽しみすぎるから
こういうので凹まなくなった自分が強くなったと思う(笑)
…全く凹んでないと言ったら嘘になるけども^^
始まってみないとわかんないしね!どんな役なんだろ〜
そもそも歌舞伎を観てないから内容を知らないw
じゅにあとしてバック最後の仕事って思うと全力注ぎたいけど
ツアー控えてるからそうもいかないよね…ああもどかしいいい
でもツアーあるって分かってるだけマシだよね、うん(…)
ていうかさなのんだけ個人名表記なのはなんで?
革命の時も思ったけど。さなのんはすのーまんじゃないの?


すんごい今更だけど、代々木の12日1部?(デビュー発表後)
宮田がニカに「これからはずっと一緒だろ」って言ったのを
結構な確率でいろんな人が書いてるのを見るんですが
私全然記憶になくて(…)ほんと宮田に興味なさすぎる自分
にかたんが「二人っきりでお祝いしよ☆」って言ったのは
覚えてるんだけどな〜むしろそこしか覚えてないというw
この間、千ちゃんにあんまり興味ないって書いたけど
ファーストツアーの仙台公演出れなかった時に(インフルだっけ?)
開演と同時にキスミーかけながら寝てたっていう話聞いてから
千ちゃんかわいい><って思うようになったんだよね(笑)
いい子だし顔立ち綺麗だし、踊りがうまいのも分かってる
ただ私の好みじゃないというだけであって><
でも千ちゃん以上に興味もてないのが宮田なんだよね(…)
宮っちも優しくていい子なのは十分わかってるんです
あのキャラに辿り着くまでに苦労したのもよーく知ってる
…だけど嫉妬心の方が勝ってしまう\(^o^)/
これからはもうちょっと興味持つ(ように努力します)


ようやく滝翼祭DVD初回盤をぽちっとしました
かつんシングル*1通常初回プレスもぽちっとしました(遅^^)
ほんとは初回盤欲しかったんだけどね…どっかにないかな…
ついでにじゅにあカレンダーも一緒にぽちっとしました
なんかバラバラで買うとお金使ってる感覚ないけど
まとめて頼むと一気に使った感がしちゃうよねw
ていうか去年の歌舞伎DVD一応見ておきたいんだけど
誰か貸してくれませんか…と言ってみるテスト(笑)


明日は2誌とRayとガイドとジョン買うの忘れないこと!
他になんかあるっけ?ないよね大丈夫だよね?
ぽぽろのにかたんがちょおおおたのしみ(*´∀`)
お星様&拍手ありがとうございました★

*1:あの曲名なんて略すの?><