近すぎて離れていった同じ気持ち

かめなしくんお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*
けめたんが25歳とか嘘だよね><信じないよ><


いつまでたってもこの人はいろんな意味で私の中で
一番の存在なのかもな〜と、ふとした時に思います
なんか特別っていうと簡単に聞えてしまうけど
越えられないくらいの位置にいるんだよね(笑)
昔は本当に自分が降りるとか思ってなかったから
担降りするまで悩んで長期間かかったけどw
今でもけめたんのこと好きだなーって思えるのは
幸せなことだよね。いい感じの距離で見れてる気がする
だから私ヲタ卒したらライトなかめなしファンになる><(…)
でも思えば前はかつんのかめなしくんが好きとか
一般人になかなか言うことができなかったけど
最近芸能人で誰が好き?っていう話になっても
かつんのかめなしくんかな〜って答えられるから*1
月日の流れってすごいな…と、改めて実感するw
まぁそれだけかつんも有名になったってことだよね!


毎週日曜の夜にテレビでかめなしくん見て癒されてるし
かつんとしている時はちゃんとギラギラアイドルだし
いろんなものを背負ってみんなを引っ張ってくれて
だけどたまに暴走して末っ子キャラ全開だったりw
そういういろんな面をもってるけめたんが大好きです
仕事に対する姿勢とかも本当に尊敬しています
これからもひっそりこっそり応援してるからね><
けめたんにとって幸せな一年になりますように☆

*1:心の中で、全力で大好きですけど><って思いながら、平静を装っているw