もし君が心の道に迷っても

今日の美咲、今までで一番よかった気がする。゜(゜´Д`゜)゜。
みつ(亮介)はお母さん想いのいい子なんだよね。゜(゜´Д`゜)゜。
あーほんとかわいかった…私ですら萌え苦しんだ…
最初の頃、みつの演技大丈夫なのか(…)と思ったけど
藤北の二人もやっと自然な感じになってきたなーと思う
たぶん慣れてきたっていうのもあるんだろうけどw
ていうか藤北が藤北で素晴らしかったですね><
先週の和真の回より、藤北のシーンがちゃんとあった気がする


・ジャニネット動画
前回のと似た感じだけど、微妙に違うというw
たいぴーのついてこいよ!は何度見てもグッとくる><
にかたんの「俺、地に足ついてたかな?」が
かわいすぎるうううううほんとこの子馬鹿かわいい(笑)
ちょっと斜め下を見つめてる感じがかわいい><
みつ「浮いてたらおかしいでしょ」と冷静な突っ込みw
二千で浮いてる様子再現してるのもきゃわ(*´∀`)
しかもぼそっと「嬉しすぎて…」って言ったよね?@ニカ
終わった直後でまだふわふわしてたんだろうな〜
最後藤北の「ビックラビックラ」で終わってこっちがビックラwww


・Ray
かつんとえびきすというジャニヲタのための組み合わせ^^
これにかたんの髪型見る限り1月上旬に撮ったっぽいよね
黒髪ぐりぐりパーマで前髪ぱっくりで酷すぎる\(^o^)/
今は落ち着いてふんわりしてるからかわいいけどね
この髪型、大阪での衝撃を思い出してちょっと凹む…(笑)
やっぱ玉たんのくしゅくしゅパーマかわいくて好きだわ〜
サラサラストレートのが好きだけど。玉はなんでもかわいい(甘い)
てかにかいどうくんお弁当推しすぎwどんだけ必要なのw


・2誌
ぽぽろの!にかたんが!かわいい!!!!!!!!!!
ダーツの矢もってるやつきゃわすぎる(*´Д`)アヒル口(*´Д`)
あと二千北で映ってるやつのちゅー顔にかたん(*´Д`)
ていうかメッシュ色落ちして茶髪っぽいのがイイネイイネ!
眉毛も綺麗で嬉しい(笑)太さと薄さがいい感じ
そしてにかたん布団派なんだね〜って前にも言ってたっけ?
カーテンとじゅうたんが黒で、石置いてるって…心配になる(笑)


☆誌綴じられてたから勢いで買ってしまったw
なんか☆誌ってサルエルパンツ衣装多いよね…(あんま好きじゃない)
でもにかたんのエンジ×黒チェック柄は好き〜てか蝶ネクタイwww
衣装が変だなと思ったら、制服のブレザー着てるんだね(笑)
それにしてもやっぱり髪型かわいいから買ってよかった!
宮田に寄りかかってるのがかわいいけどむかつく><(嫉妬w)
たいぴーと二人で並んで笑ってるやつもかわいい(*´∀`)
てか宮田ナンバーワンがPHOTO漫画として実現されてて笑ったw
二千の「やんのかコラ!!」と、宮田にパンチされてるのがきゃわ
あーーーーほんとかわいい。かわいいって素晴らしい
先生の話のくだりはちょっと切なくなりましたけどね(…)*1


ガイドも買ってきた!ジョンなかったんだよね…明日買ってくる
そして明日はTVfanと月刊ガイド?忘れないこと>自分

*1:進路について悩んでる時〜のところ