いつか見た夢のように 描いて来た長い道

テレビ誌にゆんゆんしてたら歌舞伎に玉たん出ないとか\(^o^)/
ほんっとーーーーに別仕事って便利な言葉ですよね\(^o^)/
まぁ事前に出ないって発表されただけ親切だと思う(…)
ようやく癒えてた去年の傷をえぐられた気分…(少年たち^^)
とりあえずきすまいデビューが決定した今、前向きにいこう!
思えば今までだってバック交代だのいきなり舞台出演だの
急遽すぎることが多かったんだし。今は状況が違うけど(笑)
デビューしたあともまだまだ振り回されるんだろうな…^^
てか窓ゆうちゃんず出るんだね!あと屋良くんも!楽しみ〜


・TVfan
にかたんふんわりしててかわいい*・゜゜・*:.。..。.:*
4Pに渡る掛け合いトークで読み応えある感じ!絶対買い!
とにもかくにもみんなビジュがよくて写りが素晴らしい
ていうか兄組・弟組の括りに歓喜。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
こう見えて弟組の括り大好きなんですよ、ええ(笑)
ニカ玉めっちゃかわいいかわいいかわいいかわいいかw(ry
千ちゃんが宮田と玉のことしか抱きしめてなくて
にかいどうくんだけハブなのはなんでなの><(笑)
この玉たんすごいかわいいら、ニカ玉のことを
抱きしめてくれればよかったのに〜(ごめん宮田^^)
兄組の方の上にちっちゃく映ってる弟組きゃわすぎる
玉たんにちょっと寄りかかってるにかたん(*´Д`*)
あーかわいい。もう一冊欲しいレベルでかわいいと思う
こんだけかわいければ買う甲斐があるなって思うw


掛け合いはまだビュー決定前だから絶対デビューするって言ってて
もうすぐ夢が叶うんだよ!って教えてあげたくなる(笑)
ていうか7人でお芝居するとしたらどんな設定?の話がwww
鍵と泥棒のくだりめっちゃ笑ったwwwwwくだらないwwwww
防犯システムとかドアノブの顔とかwwwほんときすまい面白い(笑)
…そしてこんなトークをテレビ誌に長々と載せていいんだろうか^^


・月刊ガイド
なんか記事に不備とかで回収?になった所あるらしいけど
私の地元ではふつうに置いてあったから買ってきた(笑)
なんだろう?イニシャルのメンカラーが前倒しになってるのは関係ない?*1
一人ずつのプロフィール写真のとこ、にかいどうくんだけ
にかちゃんだよ〜って書いてあるのが地味に嬉しいw
あとクルトラでたいぴーが言ってたドラマようやく解禁になったね!
美食カメラマンてなにwww犯人役かな殺される役かな><←


・ガイドとジョン
両方ともコンサの写真で、ガイド1P、ジョンが2Pで素晴らしい><
今朝中身見ないでジョン買ったら、先週のだったんだよね(…)
だから帰りにまた今週のを買い直したっていう^^
ジョンのにかたん、よ〜っしゃー!ってしてる顔かわいい
宮渉とお眠りポーズしてるのもきゃわんわ(*´Д`*)


毎日毎日雑誌だけで痛い出費…でも嬉しい出費ですね^^
記事と写真によるけど、基本的に載ってるのは買う主義です
だって今は今しかないし><(とか言ってるからいつまで経っても^^)
明日はオリスタ!そして滝ちゃんねる@二千裁判が終わる…
あまりにかわいすぎて好きすぎて毎日見てるwww

*1:iが青、sが紫、Mがオレンジ、yがピンク、Fが黄色、tが緑、2が黒