色のついた溜息では 嘘はつけない

・オリスタ
BOOK in BOOK@きすまいコンレポ!素晴らしいいいいい
よ〜っしゃー!の写真は何度見てもいいね><
雑誌によって撮ってる角度が違ったりするし
にかたんしゃがんでるやつの顔がかわいい(*´∀`)
あとメンバー紹介としてそれぞれの個性を捉えた
キャッチフレーズっぽいのを書いてくれてて愛を感じる〜
にかたん「アクロバティックな技でも魅了 ダイナミックにライヴを彩る」
バク宙とかローラーでバク転のことも書いてくれてて嬉しい!*1
個人的にツボったのがたいぴーのキャッチフレーズw(写真もw)
「セクシーさはナンバーワン!!ライヴの舵取りはオレ流でお任せ」
↑これいいよねw言葉の組み合わせがなんか好き(笑)
あーあとファイヤビの赤衣装の写真がすうううごいかっこいい!
にかいどうくんちょっと俯き加減なのがいい(*´Д`)
最近自担の俯いてる写真好きだなーって気づいた(笑)


・たきつば祭DVD
今更ですみません^^やーっと届いたので見ました
そういや私この公演入ってたんだった(@オーラス)
とりあえず見たいとこしか見てないからあれだけど
愛チキが思いのほかなべたん映ってなかった…(´・ω・`)
シャララのすのまん衣装やっぱかわいいよね!あれ好き〜
あとダメがかわいかったかな。ちょいちょい映ってた
…あ、そういえばまだDisc3@ドキュメンタリー見てない(…)


・かつんシングル
これも今更^^ようやく届いた@通常盤初回プレス
アルティメットよりC/Wのメイクオアブレイクのが好きかなーって感じ
そこまでツボでもないけど、聴いてたら好きになってきた
こきたんのラップがもはやただの早口言葉みたいなwww
初回盤とか通常盤のC/W聴いてないからわかんないけど
かつんはやっぱC/Wのがいいな〜って思いました(笑)
チェンユアC/Wのギミギミを越えるものが今後現れるかどうか^^


ていうかきすまいのデビュー曲ほんっと気になるよね><
作詞作曲とか…パート割とか…ジャケ写とか…C/Wとか…
なんか昨日CD/TV見てて、5月にはきすまいの曲も
紹介されるのかと思うと不思議な感じだよね〜
3月にレコーディングかな。4月は歌舞伎とかあるしね
でも3月も稽古したり、藤北はパタヤ行ったりするし
なんだかんだ忙しそうだけど大丈夫なのかな〜
ハードだね…でもこれからもっとハードになるよね…
体にだけは気をつけて、突っ走っていってほしい限りです


今日カレンダーの発送メールきてたんだけど明日届くかな〜〜
どうでもいいけど最近雑誌大量に買ってる割に
さくさく切り抜いてファイリングして雑誌は捨てているので
雑誌タワーになってないよ^^自分がんばってる^^
でもヲタ誌はまーーーーったく切り抜きとかしてないから
そろそろほんとに収納場所がない…どうしよう…

*1:バク宙は着地手ついてたけどね…