月日は流れ 恋は想い出

じゅにあカレンダー届いてた*・゜゜・*:.。..。.:*
にかいどうくん髪の毛メッシュだけどかわいいかっこいい!
ツアーグッズ撮影と同じくらいの時期に撮ったのかな?
なんか髪の長さとかセットの仕方がその頃っぽい気がする
とりあえず去年のカレンダーのビジュが微妙だったから(…)
今年のはかわいく映っていてほくほく(*´∀`)
ニカ渉2ショのにかいどうくんがかわいくて好き〜
黒衣装で二千宮渉で4分割のページはかっこいい感じ
あときすまいイニシャル順に並んでメンカラーのコップ置いてる写真
これかわいい(*´∀`)右側二人が特にかわいい(*´∀`)*1
まぁちょっと自担の顔が丸っこい気がしないでもないが(…)
プロフィールページはなんか写真がちょっと古くない?(笑)
一言メッセージ「ニッカちゃんだよ〜ん!(笑)」に笑ったwww
あとかわいかったのが、オフショ的なやつ(細長いページ)
千ちゃんの髪の毛いじるにかたんかわいいいいい><
宮田の撮影見学して笑ってるのもきゃわ(*´∀`)
未使用の千渉の目線なしバージョンが載ってたけど
こっちのがかっこいい気がするwニカのも見たかった…
「(味がついてないから)食パン食べられない」@玉たんきゃわ
↑でも分かる。焼いてあれば食べれるけど(どーでもいい^^)


去年のは全く飾らずしまってあるんだけど(…)
今年の壁掛けだから、とりあえず飾ってみた〜
てかもう3月とか…時の流れが早いような遅いような…

*1:ニカ玉