最高のタイミングで 行けるとこまで走り続けるんだ

4年前の今日はきすまい単独でMステ初登場の日でしたね
↓過去のつなビィ見てたら写メがあったwww

出演者ラインナップにきすまいの名前があってびっくりして
某がや担にメールした記憶が…あれ、したよね?(笑)
本当にこの時のにかたんかわいくてちょーーーー好き><
タモさんに聞かれて「二階堂の2です!」って答えたのとか><
そして未だにジョーイがニカに被ったのを根に持っていますw
藤北の歌声が震えてて、緊張してるんだな〜って思った記憶
あとサビの歌詞が変わってたのも衝撃的だったけどwww
あれから4年の月日が流れて、夢をつかんだと思うと感慨深い
4年後のことなんて本人たちもファンも想像してなかったよね(笑)
…というわけでちょっと懐古してみたりしたのでした


ツアー中からずっと気になってたにかたんのバク宙について
たぶん名古屋・大阪・代々木って全部着地手ついてたんだよね
カウコンでも着地手ついちゃって(るように見え)たし…
危なっかしいからもうやらない方がいいんじゃ…と思うけど
でもやっぱりにかいどうくんってきすまいの中だと
アクロバット担当というか、一つの武器な気がするんだよね
雑誌とかでもそうやって紹介してくれてて嬉しいし
だからやっぱりどんどんやっていってほしいなーとも思う
いろいろ見返して思い出してたら、去年夏のかつんツアーでは
確か着地成功してた記憶なんだよね。少クラでも成功してたし
秋冬の期間で感覚が鈍ってしまったんですかね(…)
筋肉増えたから?体重増えたから?なんなんだろ〜
フィギュアスケート選手みたいな、出来てたジャンプが出来なくなる感じ?
また出来るようになるのかな…という不安をずっと抱えている


バク宙のことでちょっと去年らへんの少クラ見返してたら
なんかすうううごいかわいいにかたんいっぱいで驚いたw
ここ1〜2年のって全然リピってないから記憶に残ってない(…)
しかもうちはBS見れないから、いつもまとめて焼いてもらって
まとめて見てるせいもある(笑)気に入ったとこはリピるんだけどね
去年の3月とかめっちゃかわいいよね。これは見た記憶ある
これが一年前とか…にかいどうくん体型違う気がする…
あんまり認めたくなかったけど、やっぱりちょっとふt(ry


あーあと最近新しい衣装どんどん増えてきたせいか
前みたいに同じ衣装ずっと着ることなくなったよね><
まぁ最近の新衣装好きなの多いから嬉しいんだけどね
でも好きな衣装がおさがった時ってすごい悲しくなる…(笑)
メンカラーのギラギラジャージとか大好きだったのにもう着ないのかな…
それこそMステ単独初登場の赤紫衣装とか最近もう見ないし


今日LIFEだけ買ってきた!コンレポ2P載せてくれてた〜
ぴあとテレステも見てきたけど、1Pだったからとりあえず保留
さすがに最近買いすぎだな…と思って自重してみた(笑)
ぴあは美咲連載で藤北も載ってるから買ってもいいかもね


美咲もちゃんと見たよ!今週もかわいかった(*´∀`)
感想書かないけどいいよね、誰も求めてないよね…(笑)
美咲O.A後に関係ないことダラダラと書いてすみません^^