君が愛の花 僕が恋の花

少年たちDVD発売決定!ということでおめでとうございます
なんだか癒えてた傷をまたえぐられてる気分ですが(…)
でもやっぱりすごく素敵な舞台だったと思うし
DVD化を望んでた人もたくさんいるだろうから
よかったね><って思います。本当だよ(笑)
私劇中でとっつーが歌ってた「僕に聞くのかい?」が
ちょーー好きだったから、もう一回あれが聴きたいw
一応2回観劇したけどあんまり覚えてないしなぁ…
だからちょっとDVD欲しいけど買わない気がする(笑)
周りが買うと思うので見せてもらいます^^
見ながら泣いてたらなぐさめてください(…)


どーでもいいけど、ジャニーズエンターテイメントから発売なんだね
まぁ当たり前か。でもファイヤビ収録されてるのにね〜
かつんコンDVDはかつんがファイヤビ歌ってるからダメだったのかな
よく分かんないけど、変なとこ細かくてイラッとする(笑)
別にファイヤビと祈り一緒に入れたっていいじゃん><
…と、話が脱線してしまいました


そうそう、昨日きすまい衣装のことを考えてて
ハイクにも上げたから内容重複しちゃうんだけど*1
ハイクだと流れちゃうからダイアリにも書かかせてください(笑)
06年から着てる黒金赤衣装って、私が最後に見たのが
09年4月の内コン(二千宮渉)だったと思うんだけど
6月少クラ(5月公録)で着ててそれが見納めだったのかなーと
その後見た記憶がないんだけど、着てたっけ?
Mステ@キスミー赤衣装って最後にいつ見たっけ…と遡ってみたら
たぶん去年夏のかつん韓国な気がする(ラブユアでローラー外周^^)
台湾は見てないからわかんないけど、たぶん台湾もかな?
ファイヤビ青衣装とか去年→今年のカウコンが見納めっぽいよね
もう着なそう…3年くらいが寿命なのかな…(笑)
他にもちゃんと思い出せばいろんな衣装あるんだろうけど
この3つって一番よく着てた(見てた)気がするから思い入れが強い
今後どこにさがっていくのか、見るのがこわい^^
最近の衣装も好きなんだけど、ドルっぽいギラギラなのが減ったよね
シンプルな傾向にあるのかな〜それはそれで綺麗めでいいけど
ぷれぞんHairの黒系衣装は個々が凝ってて好きだったりする
あとえびきすコンの海賊 vs Crushの緑ギラギラ衣装とかも好き


以下誰にも需要がない私だけが楽しいであろうことを書きます(笑)
画像あるので気をつけてください〜ほんとにくだらない話w


↓2010年3月少クラ

↓2010年1月少クラ


これじゅにあコロシアムのワンポーズクイズのやつで*2
両方とも正解がたきつの夢物語なんだけど
両方ともにかいどうくんが「たきつばの…!」って
言いながら、歌って(@3月)踊って(@1月)るんだけど
曲名出てこなくて隣の人が答えてるっていうwww
3月は玉がニカの歌ってるの聞いて、分かった!って感じで
1月はとっつーがニカの振り見て、分かった!ってなってて
たった3ヶ月の間に同じことが起こってて笑ったwww
遡って見返してたら、あれ?これさっきも見た気がする…
って軽くデジャヴだったもん(笑)曲名覚えようねにかたん^^
あの子曲名とかより体で覚えてるんだろうな〜
そういうとこ、にかいどうくんらしくて好きだけどね><(結局)


…という、どーでもいいお話でした(笑)

*1:両方見てる人いたらすいません><

*2:3人1組で、一人がお題の曲の振りのワンポーズとって、残りの二人がなんの曲か当てるという形式