もう一度だけ魔法をかけて

玉たん月9出演決定おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*
いやー玉たんが月9とはねぇ…(笑)ほんとすごい!
別仕事が早めに分かってよかったよかった(*´∀`)
ほんと今でこそ玉に対して緩い目線で見ていられるけど
一時期(09年春頃とか)の葛藤があってこその今だから^^
当時の旧ダイアリ読むと、重いのなんのって(今も重い^^)
玉担でもないくせになんなんだよって感じですがwww
まぁなんていうかね、ニカを追い越していった寂しさとか
目立つポジに立てる羨ましさとか嫉妬とか悔しさとか
いろーーんな感情が重なり合ってたんですね…(遠い目)
だから私、09年のanan(千玉が載ったやつ)とか
Hanako(藤北玉が載ったやつ)とか買ってなくて
今頃買わなかったことを後悔している(…)
…相変わらず話が脱線してしまうw何はともあれ楽しみ!
きすまいから3クール連続でドラマ出演だね(*´∀`)*1
にかいどうくんもいつか出れるといいな〜(毎回言っている)
ていうかその前に自担の別仕事はいつ発表ですか^^(…)


最近09年10月の少クラ@祈りがお気に入りでずっと見てる
この間から今更な話ばっかりでほんとすみませんw
ていうのもここ1〜2年の少クラをひたすら遡ってて
どの月に何歌ったかを書いておくためなんですが(笑)
私の好きな3人(ニカ玉たいぴ)のビジュが酷いけど(…)*2
この時の祈り、椅子とステッキ使っててすごい好きな振り付け!
ニカ玉でステッキ持って踊るところの自担が素晴らしい><
たぶんこれ前に見た時もニカ玉!!!ってなった記憶w
これくらい踊ってくれると見てて飽きないよなーと思う
なんで1stツアーこの演出で祈りやらなかったんだろううう
と、今頃悔やまれる…それくらいこの演出と振り付け好き〜
なんか少クラも見落としてるのとか忘れてるのがあって
そりゃ出番は少ないけど(…)ちゃんと見ないとなーと思ったり
こうやって毎月ちょっとでも歌って踊る姿が見れるって
すごい幸せなことなんだよな…と、今更思いました


突然ですが訪問者アンケートを始めてみました(笑)
質問2個だけで、無記名可な簡単なものです
携帯からもできるのでよかったらぜひ><w
とりあえず3月中は置いておこうかなーと思ってます*3
特にお返事とかもしないので気軽に答えてください^^


明日は3誌!早売り写メもらって見たら前髪なくてしょぼーん
別に前髪長くて分けてるのも好きは好きなんだけど
たぶん分け方とかセットの仕方の問題なんだよね…(笑)

*1:渉→藤北→玉

*2:ニカ前髪ぱっくりパーマ、玉たいぴー金髪っぽくて髪色が好きじゃない><

*3:サイドバーに貼っておきます