3誌ー!

余談ですが、昨日じゅにあカレンダーのプロフページ見てて
石川くんの身長が178cmって表記されてて驚いたw
そんなでかいんだ…見た目もうちょっと小さそうなのに
なんか細くてちっちゃいイメージで見てたんだけどw
増田様と京ズが174だからこの二人よりでかいのか…!
まだ伸びるかな…できればこれ以上伸びないで…(笑)


昨日3誌買ってきたよ〜いつもd誌とWUだけ買うんだけど
ぽてとが割といい感じだったから勢い余って全買い^^
にかいどうくん前髪なしパーマでビジュよくないのに(…)
久々に長々と感想書いたのでw畳んでおきます〜


あ、あとアンケートちらほら回答きてて嬉しいです><
ありがとうございます><無記名でコメントなしでいいので
気軽にどうぞー!携帯からもできます→訪問者アンケート

  • ぽてと

両面ピンナで、裏側がファイヤビ赤衣装でかっこいいいいい
このにかいどうくんの俯いてる横顔がすごい好き><
ファンについて話してるやつは、笑顔が足りないって言われたら
もっと笑おうと思ったりするって書いてあるけど
にかたんの作り笑顔ってすごい分かりやすいからw
あんま好きじゃないんだよね〜自然に笑ってる方がいい
宮田に向けてる笑顔とか千ちゃんのギャグに爆笑してるとことか^^
その笑顔を客席に向けて…と、いつも思いながら見ています^^
そして「視力が悪いからステージから客席は見えにくいんだ」
…… で す よ ね ^^ ^^ ^^ ^^ ^^
まぁ分かってたことだからいいんだけど><別にいいんだけど><
こうはっきり言われると凹むっていうかなんていうか…(笑)
でもきすまい全体のファンを大事にしてるのはいいことです
そして感動したのが↓ニカがこきたんから言われたこと
「ファンはついてきてるんじゃない、ついてきてもらってるんだ」
こきたんんんんん。゜(゜´Д`゜)゜。ほんと115。゜(゜´Д`゜)゜。
コンレポ写真はMy Loveのおっきい写真がすごい好き〜〜
両手押し出してる振り。この写真ありそうでなかったよね


滝ちゃんねるのページが二千と宮玉渉の公開裁判レポ!
ニカ!ちゃん!ねる!のポーズがちっちゃく写ってた(*´∀`)
裏側ページの差し入れ@お団子に喜ぶニカがちょっとかわいい
あとたいぴーに焼き鳥あげるにかたんwどんだけ食べてるの^^


最後の方のかつんの輪っていうページのじいめ。゜(゜´Д`゜)゜。
ちょっとこれ読んで泣いたwww自分深読みしすぎですねwww

  • d誌

なんか照明のせいか、一番茶髪っぽく見える気がする〜
ていうか完全にメッシュが色落ちしてきてる感じだよね(笑)
パジャマ着てわんこと戯れてるにかたんかわいいいいい(*´Д`*)
ていうかニカ玉かわいい。それぞれわんこ抱っこしててかわいい
抱いてる姿が普段もこんな感じなんだろうな〜って思う
そして女の子に着てほしいパジャマは?の質問に、白シャツwwwww
なんか最近にかいどうくんの回答、二十歳…って思うよね(笑)
先月のぽてとだっけ?バレンタインのチョコをもらう時だかに
口移しはどう?とか言ってなかったっけwあれびっくりした^^


美咲繰り返し見てるにかたん。リアタイで見れない時はお母さんに
録画しておいて!って電話してお願いしてるのかわいい><
学園ドラマに出るなら「メガネの優等生役をやってみたい」ってw
黒髪ストレートで前髪ちょっと目にかかるくらいの長さにして
メガネかけたら見た感じいけそうだよねーって思うの私だけ?(笑)
あとたいぴーが言ってた、ニカがカップラこぼして服汚して
「ねぇねぇ見て見て、こぼした〜!」って嬉しそうに言ってきたとか
これに対して「まずふけよ」のたいぴーの突っ込みが好きwww
…うん、まだまだ優等生役は無理だと思うよ^^>自担


裏側ページ@二千揃ってズボン前後ろ逆に履いてて笑った(笑)
コンレポ写真は光の加減でにかたんめっちゃ茶髪に見えるううう><
ほんとあれくらい明るい茶髪絶対かわいいから染めればいいのにー


すのまんページのなべたんが茶髪!!!かわいい!!!
いわふかのが明るい茶髪かな?茶髪厨にはたまらんです
さっくんがニカのベースのこと話してくれててホクホク(*´∀`)

  • WU

写真のテーマがファッションショーなわけだが、衣装がびm(ry
にかたんのボーダーロンTが好きじゃない…首元つまりすぎ…
衣装の話で、藤北玉渉は3D Girlのメンカラー衣装のこと話してるけど
にかいどうくんファイヤビ赤衣装が好きって言っててなんか嬉しい〜
あれそんな着心地いいんだね。ジャージー系で伸縮性あるのかな?
ドルっぽいギラギラ衣装とか着てほしいとは思うんだけど
やっぱり踊りにくかったり動きにくい衣装は可哀想よね…
てか渉ちゃんが言ってる赤と紫のロング系の衣装って
この間書いたMステ@キスミーの衣装のことかな?違う?
赤と紫ってそれくらいしか記憶にないんだけど…


きすまいソロ企画!玉たんがかわいいいいい(*´Д`)’`ァ’`ァ
フードもいいけど、袖がくしゅっとしてて萌え袖なのがイイネ!
でもこぼれ話で着てる白いファーの方が絶対かわいい気がする
カレンダーメイキングオフショ@ニカ渉のやつのにかたんかわいいw
でも「タン♪タタン♪」って、これは一体なにしてるの…?(笑)


あと増田京本安井のページ読んでて、安井きゅんが封筒の中身を
"ひょっとして…"と思いながら届けてたんだね〜やっぱ思うよねw
んできすまいが「安井ありがとうな!」っていうのは分かるの
でも「安井くんありがとう」ってうちわ持つきすまい担www
気持ちは分かるけど!(笑)でもなんか違くないかwwwww
しかもこぼれ話で安井きゅんきすまいコンの旗持っててかわいい><
きすまいにとって忘れられない人確定wwwそりゃそうだ(笑)


すのまんページのなべたんがきゃわすぎるううう(*´Д`)
あとふっかが茶髪でかっこいいよ〜〜あべくんもかわいい
てかすのーまんあるある話www笑いすぎて苦しいwww


美咲の撮影現場レポで、たいぴーが差し入れのお菓子持って
嬉しそうに笑ってるのがちょーーーーかわいい!(笑)
「くるくるまるまっててカリカリ食べるやつ」って表現がwww
でもあれってよく見るけど、正式名称なんて言うんだろう?


きすまいコンレポ!ファイヤビのニカ玉で映ってるニカがかっこいい
とりあえずにかたん俯いてる写真全部かっこよく見える(…)
My Loveの全員でジャケット開いてる写真もすごいかっこいい><




久々に書いたら楽しかった^^全部読んだ人お疲れさまです^^
たぶん去年の10月以来にちゃんと3誌分感想書いたけど
毎月書かなきゃ!って思うとやっぱ書けないもんだよね
だから書きたい時だけ書いていこうと思います(自由w)