どんな日が来ても 光続けるから…

こんな時に、と考えるとなにも書けなくなってしまう〜
でも私はジャニヲタだ!という感覚を思い出したので書く*1


やーっと月刊ソングス(@きすまい代々木レポ)買ってきた!
余談ですがコンレポのテンション衣装でタンク姿のニカ見るたびに
ずっと認めたくなくて書かないでいたんだけど
このタンク姿の時の写真、すごい二の腕太く見えるから
好きじゃないんだよね…両腕上げてる写真が一番嫌い(笑)
って実際太いんだけどさ(…)筋肉っていうより肉?
にかたんのタンク・ノースリ姿を喜べないなんて初めてだよ^^*2


滝ちゃんねるううううう!先週の続きできすまいコン密着!
自担はまたおかしな私服を…レッスン着?私服?どっち?
帽子被ってるとかわいい髪型見えないからやだ><
でも本番前の黄色Tシャツ姿のにかたんかわいい
てか城ホラストでの、フゥ〜!のポーズ流すとはwww
にかたん喋ってるのはかわいくていいんだけど
やっぱり今見てもあの髪型酷い^^完全にトラウマ^^
たぶん08年えびきすコンの次に嫌いな髪型かも(…)
大阪と代々木のにかいどうくんが完全に別人ですよね
本番前の円陣@宮田の掛け声、ほんとおもしろいw
「お疲れ宮田!」の玉たんがかわいいいいい(*´∀`)
あと!OPスタンバイのとこ裏側から撮ってるのかっこいい!
ああいう裏側からの姿って客席からだと見れないからね〜
こんなにしっかり撮ってるならDVDにすべきだよ^^


茶封筒の中の紙見る瞬間は何度見てもこっちもドキドキする
このあとの展開分かってるのに、未だに緊張する(笑)
てか下手のニカ宮映らなすぎてちょっと泣きたいw
最初ニカが宮田に乗っかって→ニカ玉ハグは覚えてるけど
そのあと覚えてないんだよね><なにやってたんだろ…
でもこんなに長くちゃんと映像になったの初めてだよね!
よ〜っしゃー!の前に7人並んで肩組んでる時に
宮田「この紙もらいてぇ」
ニカ「俺ももらいてぇ」
↑って言ってたんだねwww知らなかったwww
かわいいなー(*´∀`)紙もらいたいって発想がかわいい(笑)
全部終わって捌けて、バックステージで半裸のにかたんんんんん
タンク姿だとあんなに萎えるのに、半裸だとものすごーーーーく
ハァ━━(*´Д`*)━━ン!!ってなるのはなんでなの?(…)
肩とか鎖骨とか胸筋とか腹筋とか背中はいい感じだと思う
バランスはいいのに、二の腕だけはなんかダメな気がする…
(あくまで私の中の基準なので気にしないでくださいw)


はぁ…やっぱりアイドルっていいな〜と、改めて思うのでした
今日も地震のせいで帰りの電車が45分も遅延しましたが(…)
こうやって元気をもらえる存在がいるって幸せなことだ〜
「少しでもみなさまの笑顔の源となれますように〜」って
滝ちゃんねるにも書いてあったけど、ほんとそうだと思う
笑顔って大事だよね。笑うことで気持ちが明るくなる
アイドル好きでよかった!…それが原因でたまに苦しむけどw

*1:もし不謹慎だったらすみません…

*2:前はひたすらタンク・ノースリ衣装に萌えまくっていた