胸に刻みこむ 5年の月日

かつんデビュー5周年!!!!!おめでとう!!!!!


ワンワンの歌詞はデビューまでの5年を表してるんだろうけど
デビューしてから今日までの5年間もいろいろあったし
デビュー前以上に、胸に刻みこむ月日だなーと思う


かつんデビュー5周年ってことで、最近電車の中で
デビューベストアルバム久々にずっと聴いてたんだけど
ハルカナ聴いてたら久々にMステでハルカナ歌った回見たくなって
ちょーーーー久々にDVD引っ張り出して見たわけですよ
もちろんビデオから移したやつだから画質悪いw
てかハルカナ歌った回って確か録画失敗したんだよね(…)
当時どんだけ泣いたことか^^(そしてダビしてもらった)
更に遡って単独で初出演(ラブオアとか歌った回)した時は
確かちょうど家族旅行に行く時で、リアタイで見れなくて
予約録画して泣く泣く家を出発した記憶が…(笑)


かつん単独出演のMステはDVDにまとめてあるんだけど
そのまま次のファイオーナイ見て、けめたんのかっこよさに悶絶し
そのままルシエルとドリボ見て、ほんとけめたんかっこよすぎて
なんかもうこの世の奇跡としか思えないんですけど><(…)
髪型とか髪色とか色白さとか体型とか、総じて素晴らしい
んでバックに藤北見つけて、さすがの映り込みwwwと思ったら
最後半裸でボクシングするじゅにあ100人の一番前センターに
見覚えのある顔が→巻き戻し→にかたん!!!!!(笑)
…ちびっこニカはこの頃半裸でがんばってたんですね
数年越しでこんな姿のにかたん見つけたくなかったwww
私基本的に16歳より前の自担に興味ないんだよなぁ(…)
ちびっこにかたんかわいくて好きだけど、興味ない^^
だからたぶんいっぱい見落としてるのあるんだろうな〜


それにしてもかつんかわいいなぁかっこいいなぁ…
と、ぼんやり思いながら見てしまうw懐かしすぎてw
まず細い、腕が細い。やっぱ10代っていいね(いつもの台詞)
なんか昔の6人のかつんを見ると懐かしいなーとは思うけど
見るのがつらいとか、曲を聴くのがつらいってことはないかな
ネバアゲ聴くと、たまにすんんんごい切なくなるけど(…)
壊れない過去 綺麗な思い出〜ってね^^(@キーオブ)
それはたぶん今の5人のかつんも大好きで受け入れてるからで
今更どうこうなってほしいとか思ってないからなんだけど
でも私は結構根に持つタイプで、捻くれた性格なのでw
じんじんに対して「頑張って」とか「応援してる」とか
そんな感情は去年からずっと持てないでいるんですけど(…)*1
未だに納得してないといえば納得してないのかもね(笑)
まぁ時間が解決してくれるかな〜と、今は思っている


MORE*2のワンピースコラボ企画でけめたんが話してたんだけど
赤西がソロ活動始めた時もワンピースに助けられた、と(笑)
お互いの夢や目標の為に船に残る者と離れる者に分かれるけど
心は常に繋がっている、絆は変わらないと思えたって言ってて
私はかめなしくんがどう思ってるのか一番知りたかったから
なんかこうしてちょっとでも思ってることを知れて
少し嬉しかったというか、自分の気持ちも晴れた気がする
そしてプロミスソング聴くと、じんじんに聴かせてやりたい><
っていつも思うんだけど、あの人は聴いてるのでしょうか(…)


どーでもいい話をダラダラと書いてしまう癖をやめたい^^
こういうこと長々と書くから重いんだよね、知ってる^^
今年の目標はアイドルに対して重い感情(笑)を持たない、なのに><


まぁ何が言いたいかというと、これからもかつん大好きだし
今はにかいどうくんときすまいを全力で応援してるけど
かつんは私の中でずっと一番で、特別で、大切な存在だから
こきたんが「ずっとハイフンでいてくれる?」って言うなら
「いるううううう!><」って応えてあげたいなって思うw
6年目も突っ走っていってね!ずっとずっと大好きです

*1:だからムラサキ聴きたいけどCD買うのやだから聴けてないという^^

*2:この間地震の時、夜長の暇つぶしにコンビニで買ったw