すぐに追い付いて見せるって証明するよ

千ちゃんお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*
二十歳ですね…ついにきすまい末っ子も成人…
毎年思うんだけど、千ちゃんってまだ19だったんだね
なんか去年も、まだ18だったのか〜って思った(笑)*1
まぁ私はシンメ厨というよりニカ基準で見てること多いけど
やっぱりシンメで踊っててしっくりくるのは千ちゃんで
千ちゃんの同担っぷりに嫉妬することも多々あるけどw
二千が同じユニットとしてデビューできることが嬉しいし
これからもタメ年のライバルでいてほしいなーと思います
いつかキンキのライバルを二千で歌ってほしい><(という夢w)


ジェネ天@玉たん見た!かわいかった〜〜(*´∀`)
ていうか黒髪っていうのすっかり忘れててびっくりしたw
玉って17の頃の黒髪あんなに似合っててかわいかったのに
なんか今の黒髪って見慣れないせいか、似合わないね(笑)
やっぱ顔がちょっと大人になったのかなぁ…と思ったり
あとはもう茶髪とか金髪が見慣れてしまったせいかな〜
スタイリーやってる玉がちょーかわいかった><(笑)
そしてカラテカの入江さんがなぜにきすまい知ってるのかとw
ユニ名言ってくれるのは嬉しいけど「きすまいふっと」じゃなくて
「きすまいふっとつー」です><と、今田さんに伝えたい^^


2誌を買ってまいりました。また両方買ってしまった…
デビュー発表の記事載ってると買ってしまうのやめたい…
でもにかたん前髪あるからかわいいんだよ(*´∀`)


☆誌はどーしても突っ込みたいのがお祝いメールのやつ
お母さんから高嗣くんに届いたデビューおめでとうメール><
前にもなんかで言ってたけど「高」って呼ばれてるのが
ほんっとうううううに萌える!!!!!かわいい(*´∀`)
てか勝手に「たか」だと思ってたけど「高」表記なんだねw
そして「(^3^)-☆Chu!!」←この顔文字久々に見た(笑)
最近この顔文字携帯に入ってる?入ってなくない?
「ママも嬉しいょ」って語尾が小文字なのも気になるwww
さすがにかたんのママwwwは〜〜かわいいな〜〜(笑)
あとにかたんが話してた、こきたんが見にきてくれたのって
デビュー発表した1部じゃなくて2部だよね?と思ったんだが
これはただにかいどうくんが勘違いしてるだけ…?(笑)


ぽぽろは白シャツの二千渉で写ってるやつがちょーかわいい
これ白シャツにデニムだからソロカットで見たかった><
てか表紙のやつ、にかたんだけめっちゃシャツ肌蹴てて
お腹が気になる…なんとなくウエスト周りが太い(…)
あああと!ワイドピンナップのきすまいがかわいい!!!
ピンク背景に白衣装で、なんかみんな写りがよい(*´∀`)
いつもピンナって見たあと閉じておしまいだけど
これ開いた瞬間、久々に「かわいい*・゜゜・*:.。..。.:*」
ってなって、そのまま勢いで切り取って壁に貼った^^


コンレポは写真ギャラリーが盛りだくさんで見応えある!
千ちゃんが命名した3D Giriの「そこ、寝ない!」www
これ地味にツボwww静止画で見ると確かに面白い(笑)
あとにかたんが「ジャニーズでトップになりたいと思った」
って言ってたのが何気にすごい嬉しかった(´;ω;`)
こういうの聞くと、もっと応援したい!って思うよね


拍手もお星様もありがとうございました><

*1:たぶんにかたんが約半年早く誕生日迎えるから、千ちゃんももう同じ年だと思ってるせいw