二階堂、カブくぜ!

もう3月が終わる〜早かったような長かったような…


去年の3/30、31、4/1はきすまい2ndツアー横アリでしたね!
ああもう一年前か〜と思って、すごい懐かしくなった
初日はほんとにもうグチグチ文句ばっか言ってたけど(…)
2日目はちょー楽しい!と思いながら見れたから
やっぱり自分単純だな^^って思った記憶w
それに31日の1部できすまいがロープジャンプに出ますって
発表されたんだよなーそういえば(レポ見返した)
個人的にセトリとか衣装とか諸々ひっくるめて
2ndツアーがすうううごい大好きで思い入れあるから
ほんとこれDVD化してほしかったんだよな〜
ってまだ諦めてないけどw今からでも遅くないよ><


この間ルクスタ買ってきました。歌舞伎だよーー!
二千宮渉っていう括りに私がどんだけ愛着もってるか><
09年の内コンでものすごくこの括りが好きになったんだよw
写真はにかたんもちろん前髪ありでかわいい(*´∀`)
まさかこの4人の掛け合いトークが載る日がくるなんてね…
にかたんが「僕何でもできます!って滝沢くんに言ってみたい」
って言ってたのが嬉しい><言っていいんだよ!(笑)
あと屋良くんのダンスがうまいって話のくだりで
千ちゃん「絶対負けたくない」ニカ「僕も負けたくない!」
↑こういう意気込みがほんと嬉しすぎて泣きそう(笑)
…どーでもいいけど、にかたんの一人称が「僕」って違和感w
最後らへんの「二階堂、カブくぜ!」にめっちゃ笑ったwww
最初意味わかんなくて、カブくぜってなに?と思ったら
傾く(かぶく)っていう言葉があるんだねw知らなかったw
でも本来の意味と違った使い方してるよね、にかたん(笑)
そして滝様が4人のこと話してくれてたのが嬉しかったです
「黙々と何でもやる男で一歩下がったところでぐいっと
支えてくれる心強いタイプです」ってニカのこと言ってくれてて
滝様ってほんとちゃんと見てくれてるんだなーと思いました
いや、私はにかいどうくんの裏の姿なんて知らないけどw
でも滝様の目にはそう映ってるんだと思ったら
なんかすごい嬉しくなりました。よかったねにかたん><
やーっとチケも届き始めたし、歌舞伎楽しみすぎるううう
無事に幕が上がるといいなぁ…こればっかりは祈るしかない…


TVnavi@きすまいコンレポも買ったんだけど、大昔に感じるw
これ2月だもんねぇ…一ヶ月以上前とか信じられない〜
全部で4Pで、セトリ順に写真載せてくれてるのが新鮮でした
コンレポ写真見るたびに、自担のビジュかわいいなーと思うけど
それと同時に今どうなってるんだろう^^と不安が募る(…)


ででで、じゃにーず募金活動w相変わらずすごいね^^
まぁなんかしら活動するんだろうとは思ってたけど
屋外で募金箱とか危険な香りしかしないんだが^^
大パになること間違いなしw大丈夫なのだろうか…
とりあえず大きな事故とか起きず、無事に行われればいいなぁ…
5月の野球大会も気になりすぎるけど、あんま期待しない(笑)
きすまいいるのかな?まぁ野球は自担関係ないよね^^