僕らはいつだって 一人じゃないんだよ

最初に言っておきますが、代々木には行ってません^^


マーチングJ@募金のWSいろいろ録れたの見たんだけど
きすまいはちょこちょこっと映り込んでる感じかな
土曜日の分は、シューイチが結構ちゃんと映ってた〜
日曜日の分は、今日のWSだとZIPとULALA(MX)とスッキリと
ミヤネ屋とスーパーニュースとevery.を捕獲したんだけど*1
ZIPとスーパーニュースがにかたん割としっかり映ってたかな?
スーパーニュースのにかたん前髪あってかわいい(*´∀`)
土曜は前髪ぱっくりなのに、日曜は前髪があるのはなぜw
髪の毛は着実に伸びてるなーと思ったけど(笑)
なんか2月から伸ばしっぱな感じだよね、あれw
パーマの名残りと、メッシュの名残りで若干茶髪っぽい
とりあえず憧れの草なぎくんと長瀬くんに会えて
よかったねにかたん><と、WS見て一番最初に思ったw
なにか話せてたらいいけど、それどころじゃないよね(笑)
あとは玉たんが黒髪っていうより暗めの茶髪でかわいい!
千ちゃんと宮田の黒髪が新鮮すぎるw歌舞伎だからだよね
ニカ渉は黒髪見慣れてるから違和感ないんだけども


あとスマ特番も見てたけど、すごい楽しかった(*´∀`)
まぁ楽しかったっていうとちょっと語弊があるけど…
こきたんと光の一生懸命伝えようとしてくれてる姿に
ちょっと泣きそうになりました…ほんと115><
余談ですがこきたんが一人で被災地に行ったというのを
ママソがニュースで見て、いい子だね!と絶賛していた(笑)
そしてあの場にきすまい呼んでもらえるってすごいよね
あの並び見て、すごすぎて意味わからなかったもんw
スマとキンキとかつんが並ぶだけで私の中ですごいわけですよw
しかもたきつもいるし、そこにじゃんぷときすまいって!
スマがいるとキンキの後輩っぽい一面見れるのも好きだし
かめこきがキムタクとハイタッチしてるのもかわいかったし
たいぴー玉が慎吾くんと並んで歌ってるのとかすごいよね!
だってキンキとたきつとかつんでさえスマには恐縮するのに
きすまいなんてもっと緊張するに決まってるwww
それでもカメラアピ抜かりないたいぴーはさすがです(笑)
ちゃんときすまいー!って紹介してもらってよかったね(´;ω;`)
この場に自担いたらな〜とか、あんまり思わなかったよ
それくらい楽しかったwだって私は根っからのジャニヲタ^^
とにかくじゃにーずってすごいな〜アイドルってすごいな〜
と心から思ったのでした。じゃにーず好きでよかったw

*1:めざましとワイスク録り忘れた…