滝ちゃんねる@ニカちゃんチャレンジシリーズ

滝!ちゃん!ねる!が素晴らしすぎるううううううう
この間の五関様企画といい、滝ちゃんツボ抑えすぎw


にかたんがしぬほどかわいいので勢いで書いてみる
以下、ものすごーく長い私だけが楽しい感想w




年末に言ってたニカちゃんチャレンジシリーズいつやるんだろ〜
ってずっと思ってたんだけど、まさかほんとにやるとは!(笑)
本当に滝ちゃんねる様様です。ありがとうございます><


もうまず自担のビジュが最強すぎる!!!!!!!
これ2月?3月?髪型のふんわり具合がちょーかわいい><
にかたんがビジュいいのって珍しいからwほんと嬉しい〜
もはや私はどんな髪型でも好きって思えるレベルだけど(…)
でもやっぱり前髪あるってだけでこんなにかわいいんだね^^


「世界一周」のボード持ってる時、目だけ出してるのが
めっちゃかわいい(*´∀`)若干上目遣いなのがたまらん(…)
にかたん「俺らすべがす行きたい!」
…なんでラスベガスに行きたいんだろう(笑)
「後ろ行って」って言われて、後ろ向いた瞬間背中にドクロwww
あれは私服?黒のロングパーカー好きだね…(@二千裁判の時とか)
けんだま持ってる指がちょおおおおお綺麗すぎる(*´Д`)
しかもけんだま見つめてる目線が無駄にかっこいい><w
ニカ「滝ちゃん、この絵地味?」
ニカ「すごくない?俺。シカト?滝ちゃん」
↑この滝ちゃんへの話しかけ方がかわいくて好きw
けんだま成功して「俺は余裕だったけど」って余裕ぶるにかたん
「ずいぶんとたきざわくんはかんたんなチャレンジきかくを
もってきたんだねっ」って平仮名喋りwwwかわいい><(笑)


お尻風船割り企画を「くっだらな!」と、にかいどうくん
でもこれは滝沢くんが考えたって聞いた瞬間
「じゃあやろうか!おもしろそうだね☆それ絶対楽しい!」
っていうのがちょーーかわいいよううううううう
私にかたんが語尾に「〜ね」ってつけるのが好きすぎる><
あの子供に話しかける、みたいな感じが好きなの(笑)
でっかい風船に「…あ、こえーな」ってビビるにかたんw
なのに「ビビってないんだけど!」って逆ギレにかたんw
風船に乗っかって足が浮いちゃってるのがかわいい(*´∀`)
これ体重が軽いせいだ!(という風に思いたい^^)
ていうか風船お尻で割るって絶対痛いよね…(笑)
「二階堂のお尻と風船の名勝負」が地味にツボwwwww
はーでもこれ素晴らしい。お尻好きにはたまらん(…)
にかたんのパーツの中で好きな部分ってたくさんあるけど
その中のひとつがお尻、っていうくらい好きです^^
「見て見て滝ちゃん、予期せぬ出来事。割れないで空気だけ
抜けたっていうね」…もういちいちかわいいんだけど><
しかもめっちゃ編集されてるけど18回もやったのかwww
割り終わったあと「たきざわひであき!敗れたり!」
ってしてやったりな顔(*´Д`)きゃわすぎるううう(*´Д`)


最後の最後にフリースロー!バスケする自担きたあああああああ
雑誌とかで見る度に、バスケする姿見たいなーと思ってたから
フリースローとはいえ、まさか滝ちゃんねるで見れるなんて><
でもユニフォームがなんかイマイチ…(笑)ちょっとダボダボしすぎ…
しかもなぜ背番号33?そこは2とかにしてほしかったw
あとやっぱり肩周りがっしりしたな〜と、切なくなったり(笑)
「まず感覚をつかむことが大事!」って言ってるのきゃわ
滝ちゃんに急かされ、ニカ「できるって!待ってて☆」
ってかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
全然いつまでも待つうううううううううう><(…)
滝ちゃんずるい^^だんだん滝ちゃんに嫉妬してきた^^
そして最初強気だったのに「ボールに嫌われてんのかな…」
って弱気発言なにかたん。でもシュートのペースは緩めない(´;ω;`)
だんだん汗かいてきてる姿がすーーーーっごいかっこいい
にかいどうくんが汗かいてる姿って何気に好きだったりする
「お待たせ滝ちゃん。ごめんね、遅くなって」
↑って謝ることないのに><にかたんいい子だね(´;ω;`)
だから滝ちゃんずるいいいいい><これ言われt(ry


「たぶん伝わらないとは思うんですけど、ものすごく大変だったの」
編集されてるから短いけどwどんくらい時間かかったんだろう…
絶対大変だったよね…にかたん偉いねがんばったね。゜(゜´Д`゜)゜。
でもこうやってソロで企画もらえて、ちゃんとやろうっていう気持ちが
見ててすごい伝わってきた。そういう部分でも成長したのかな
にかたんってやる時は本当にがんばり屋さんだなって思う
たくさん笑顔見れたし、本人も嬉しそうだったし(*´∀`)
だからこういう姿いっぱい見れると本当に見ててこっちも幸せになる
「チャレンジシリーズ第三弾できたらいいですね!タッキー☆」
最後の清々しい笑顔がほんっとーーーーにかわいい!!!!!
「ばいばーい!滝ちゃんねる見てね!さらばだ!」
って最後の最後にさらばだ出たwwwこれほんと好き(笑)


は〜〜〜〜なんでにかたんってこんなにかわいくてかっこいいの?
なのになんで喋るとあんなに子供で馬鹿っぽいの?(笑)
だからそういうところが大好きなんだってば!!!><(はいはい)
顔面もたまらなく好きだけど、一挙一動が好きすぎる><
そして発言とか喋り方がほんっとにいちいちかわいいw
あーやっぱり大好きだあああああって体の奥底から湧き上がる感じ
生身見てないとそういう気持ちがちょっと落ち着いてたけど
一瞬にして引き戻される〜〜ほんとどうしようもない^^
いつだって好きだけど、なんか今の二十歳ってちょうどいいバランス
たぶん大人になりつつあるけど、まだまだ子供な部分もあるし
あと3年くらいすると変わってきちゃうんだろうなー(笑)
まぁいい意味でも悪い意味でもwこのままのにかたんでいてほしい




明日は歌舞伎!久々の生身の自担(*´∀`)楽しみだな〜〜
危険なのが、舞台に立つかっこいいにかたん見てしまったら
なんかいろいろネジがぶっ飛びそうな予感がしてこわい^^(…)