ありがとうと言えるよ 目の前の君に真っ直ぐ伝えたくて

かぶきが終わってからすーーっかり抜け殻です…
しかもこの一ヶ月間レポしか上げてなかったから
ふつうの書き方を忘れてしまったんだけども(笑)
ていうか5月病なのか何なのか分からないけど
体調が優れない(ヽ´ω`)特に胃痛が酷い(ヽ´ω`)


一ヶ月間放置してたレコ×2台分が酷いことになってたw
ここまでくるともうどーでもよくなってくるよねっていうw
月9@玉たんが全然出てなさすぎて逆に編集ラクでした^^
ひゃくしきとヤンヤンじゃんぷとスク革がだいぶ溜まっている^^


きすまい全国ツアー!も場所と日程ようやく発表になったけど
なんか全然行ける気がしない〜〜ので、まぁ適度にね…
できる限り行きたいけど、今それどころじゃない(…)


3誌とSaita@玉たんも買ってきました、そういえば
ぽてとの迷彩柄衣装着てるにかたんかわいいよね!
そして千宮渉からダメ出しされるにかいどうくんw
ほんっとに甘えんぼというか自己チューというか^^
でも周りが優しすぎるのも原因な気がするけど(笑)
きすまいを家族構成で表すと?っていう質問に
二千宮渉が、二千は双子って答えててかわいい(*´∀`)
WUは緑の☆と数字の2のストラップかわいい!と思った(笑)
あとふみきゅんがかぶき観にきて「殺られ方がうまい」って
言ってくれたの嬉しいよね!よかったね><って思った
台本もらったその日に台詞全部覚えて、稽古初日に
台本持たずにやって滝様にびっくりされたにかたん
学校の勉強には発揮されなかったようだけどw
やっぱりお芝居好きだから持ってる力を発揮したのかね
てか今までの舞台の役に比べたら台詞多いかもだけど
絶対にかたん台詞長くないし多くないと思うんだよね(笑)
私が観た限りじゃ千ちゃん宮田のが多かった気がした^^
監督さん、にかいどうくんの頭を弱く見すぎです><w
あーあと千ちゃんがニカの後半の芝居はいつもソデで
見るようにしてるっていうのがすごい嬉しかった><
で!!!d誌ね!!!!!ニカ玉*・゜゜・*:.。..。.:*
もはや最近ニカ玉に沸くことも減ってしまったけど(笑)
久々にきゃわあああああ(*´∀`)ってなりながら読んだw
お互いにB型っていう話をしてるだけで私は萌えるw
ていうかニカ玉ってそんなに身長差ないイメージだったけど
並ぶとやっぱり玉たんのがでかいんだねーという余談
Saita@玉たんは中身見ずに買っちゃったけど外れなし!
なんか黒髪だいぶ見慣れてきた〜もうちょい前髪長かったら
17歳くらいの頃に似てる気がするんだけど、どうだろ


はあああああ本当に毎日りべんじゃーとうぃずらぶ聴きながら
かぶきに想いを馳せている…久々に一ヶ月間舞台通いしたから
終わったあとのこの喪失感はどうしたらいいの\(^o^)/
毎週見てたものが見れなくなるのってつらいよね(…)
とりあえずうぃずらぶ目当てで愛革命をぽちっとしました(今更)
てか思ったんだけど、今回きすまいは4人しか出てなかったから
他担の人は見てないわけで(他担で観に行った人もいたと思うけど)
やっぱり4人の頑張りを他担の人にも見てほしかったなーと思うし
でもそこはやっぱり自担か他担かの差だからしょうがない(笑)
だから観た人に、にかちゃん頑張ってたねって言ってもらえて
すごい嬉しかったし、本当によかったね><って思った
それに4月前半の頃ってお客さんが捨十@ニカに対して
ものすごくアウェイな雰囲気だったんですよw(あくまで個人的感想)
でも4月後半くらいからかな?ニカ十に対して拍手が増えて
あったかい雰囲気だな〜って思って、すごい嬉しかった><
舞台って出演者もだけど、観てる方も変わっていく様が分かるから
おもしろいし楽しいんだよね、と今回改めて思ったのでした


千穐楽で、春の踊りで滝様がフライングしながら桜が降ってきた光景が
ほんっとーーーーに綺麗で、なんかあの光景が忘れられないw
でも桜が大量すぎて振り払うのに必死になりながら見てたw
そして間近で見た雄大がほんっとにかわいくて!!!(出た^^)
レポにも散々書いたけど、雄大っていつも目奪われるんだよね〜
しかもこの間夢に出てきたからねwどんだけ好きなん自分w
あとは乱十役の最初の音楽と、捨十が影武者になるとこの音楽が
しぬほど大好きなので、DVDなんて大それたことは言わないから
せめてサントラをくださいお願いします…!(だいぶ本気www)


以下、かぶきの思い出の写真を上げておく〜


↓どわんごさんからのお花!いつ撮ったんだろw

↓真正面から撮れず横から撮ったw

↓この銀テめっちゃ長かった(笑)

↓降ってきた桜の花びらと、ちけっと11枚(…)