ずっと僕らは同じ道 行けることを信じてる

渉ちゃん25歳の誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*
ぎりぎりセーフ><w24歳って響きはしっくりきてたけど
25歳ってなんか…どうも違和感なのはなんでだろう(笑)
かぶきでは二千宮の弟たちがたくさん迷惑かけたと思いますがw
特ににかたんw面倒見てくれる渉お兄ちゃんにまじ感謝ですよw
てか横尾さんの「まじ感謝ですよ!」から一年以上経ったのね…
去年の今日はちょうどかつん三重だったわけだし(行ってないけど)
今日は今日で公録だったし、誕生日に自担見れるっていいよね><


かぶき楽公演で、最後きすまい一言挨拶終わったあとに
すのーまんとかの紹介を滝様が始めた時に、渉ちゃんだけが
さっとしゃがんで後ろの子たちが客席にも見えるようにしたのが
すごく渉ちゃんらしいな〜と思いながら見ていました
そして二千宮は全くしゃがもうとすらしないというw
普段きすまい7人いるとなかなか全員見ることできないけど
かぶきでは4人だったから、いつもより4人のことを見れたし
ほんっとーーに私この4人にだいぶ愛着を持っているw
これからもきすまいのお母さんとして、みんなの面倒を見つつ
渉ちゃんらしく頑張っていってほしいな〜と思います


そしてそして、大倉くんも26歳の誕生日おめでとう!!!
最近ドラマ見てはよしくんとなかじーという素晴らしい兄弟設定に
萌えまくっています><とりあえず今の髪型も好きだけど
金髪が結構好きだったのでまた見たいなーという個人的願望(笑)