変わっていく季節を そっと消してみて

きすまいとかつんのことをダラダラと書きます(笑)


いけめんですね!玉たいぴー出演決定おめでとう(*´∀`)
何事にもあまり動じなくなってきたのは何なんだろうかw
いけめんですねってもう3回くらい再放送してるよね(笑)
時々見てたんだけど、みんな言ってる通り役のイメージだと
たいぴーがテギョンで、玉がシヌって感じだよね〜と思う
まぁ想像できる役をやってもつまらないし…ってこと?w
テギョンのが主役枠って感じだよね?やっぱいけめんってことで
玉たんの方を推したのだろうか^^(刺さないで><)
けどたいぴーのシヌとか、それはそれで演技力でいけそう!
切ない演技とか、たいぴー結構嵌りそうじゃない?(笑)
逆に玉のテギョンが心配w主に演技力の面でw(刺さないで><)
余談だけど、韓ドラってどうもそこまで嵌らないんだよね〜
今までに全話見たのがアクシデント/カップルっていうやつと
華麗なる/遺産(去年韓国行ったあとに見たw)くらい?
てか韓国の俳優さんも男性アイドルもあんま好みじゃなくて(…)
大体アイドルなのに野獣系っていうのが意味わからない^^
…まぁ話がそれましたがw何はともあれ楽しみだ〜〜
賛否両論っていうか、否のが多そうで不安だけどwww
是非がんばって頂きたい^^光も出るしね!おめでとう!
なんかたぶん光が一番一般ウケよさそうだよね(笑)
きすまいデビュー曲もドラマで使われるみたいだし!すごいな〜
本当にデビューなんですね…と、今更実感してみたりw


かつん新曲!通常盤しか買ってないからあれだけど
個人的に、ぱーふぇくと>さいれんす>WHITE
って感じかな(笑)また今後変わる可能性もあるけどw
4月頭にMステSPでぱーふぇくと歌ってるの見た時に
ちょっと印象が変わって好きだな〜って思ったんだよね
WHITEは最近歌番組露出でたくさん見てるけど
やっぱりぱーふぇくとのが好きかなって感じw
さいれんすがガラッと曲調変わって、すごい好き><
本人らも言ってたけど、かつん!って感じがする(笑)
でもやっぱ今の季節っていう兼ね合いもあるから
WHITEとかぱーふぇくとみたいな応援ソングもいいよね
去年のごーいんぐがコンサで聴いてて大好きになったからw
白っぽくて爽やかで明るいかつんも全然いいと思います^^


かつん@WHITE繋がりで、MJとヘイヘイヘイとカミスン見た!
MJのかつん×ぱふゅたんの卓球対決かわいかった(*´∀`)
とりまうえぴーとけめたんはしゃぎすぎwwwww
そしてかめなしくんの衣装はなぜあれなんですか(笑)
ほんとそろそろ私服風な衣装やめてほしい><
まだヘイの時のボーダー衣装のがかわいいかな〜って感じ
てかヘイのけめたんの髪型めっちゃかわいいよね!!!
ちょっとトサカっぽいし、デコ出してるのが意外にかわいいし
髪型といえばうえぴーのサラサラヘアーが完全に女子><きゃわ〜
カミスンって生放送なんだね!ってこの間見ながら思った(笑)
(↑余談ですがどうしてもカスミンって読んじゃうwww)
そんな生放送を見たらかめなしくんの髪型が微妙でした^^
しかも中丸も茶髪だったのがまた黒髪にしたっぽいよね?
衣装もいまいち(…)ヘイの衣装が一番かわいい気がする
今週Mステだよね!果たして衣装はどうなるのか…(笑)
あーーかつんコン行きたいなーー(って去年から思ってるw)
とりあえずギミギミがめっちゃ聴きたい見たいんだけど
ドームでやるのかな…ってそもそもドームいつやるの?
そして思い出した。私Y&J会費振り込みしてない/(^o^)\


なんか最近ずっときすまいツアーのこともあったりして
ぐるぐると無限ループに嵌ってたけど(毎度のことw)
今はようやく単純に楽しみ!って思えてきました(笑)
ハイクだとつい本音っぽいものをこぼしてしまうんだけど
自担もきすまいも見たいし、ツアーもできるだけ行きたいし
行かなかったら後悔するのは十分わかってるんだけども
そんな無理してまで行く必要があるのか…という疑問が^^
まぁ私は元々無理してまで見に行く人なんだけどwww
昔はそこににかたんがいるから見に行く!って勢いだけで
ぴゅーんと行ってたけど(今もそれは変わっていない^^)
最近それより先に体力面とか金銭面とか考えちゃって(…)
どうしても憂鬱な気分がついて回っちゃうんだよね〜
ヲタクやるうえでそういうマイナスな気持ちはよくないのに><
…だからとりあえず今はあんま考えないようにする(笑)
絶対ツアー始まったら楽しいのはわかりきってるしねw