長かった…!

ねえ書いてもいいかな!!!いいよね!!!!!


今日、ひがしやまさん主演の映画「小川の辺」の
試写会だったようで…(全然知らなかったけどw)
にかいどうくんちゃんと出てるって。゜(゜´Д`゜)゜。
ほんっとーーーーーーによかった。゜(゜´Д`゜)゜。
長かった…あまりに長すぎて、今更?な感じだけどw
去年山形/新聞にちっちゃく載ってるのとかも見て
にかたんだっていうのは確信してたんだけど
やっぱり公式で発表されないからもどかしくて><
って今も公式で発表されてないからあれだけど(笑)
はぁ…本当に本当におめでとう。よかったねよかったね
ずっと映画とかドラマでお芝居の仕事したいって言ってて
今年は舞台でやりがいのある役もらったわけだけど
去年の秋に、すでににかいどうくんの夢が少しだけ叶って
ようやく今年の夏にその姿を見れるんだね!!!!!
って思ったらもうすでに泣きそうwてかちょっと泣いたw
出番は2分くらい?らしいけど(…)でも台詞あるみたいだし
出演時間どうのこうのより、映画出演ということが嬉しい


去年のぽぽろでにかいどうくんが
「ドラマや映画を観て殺陣と芝居の勉強をしてる」って
言ってたのをあとから見つけたんだけど
武士の/一分とか侍ものも観てるって言ってて
座等市/ザラストも観たいって言ってたのを見て
ああなんて分かりやすい子なんだwと思いました(笑)


はぁ…なんかようやくって感じで安心した><
ほんっと長かったよね…って月日の流れを感じるw
だってもう去年の9月から8ヶ月も経ってるけど^^
ツアーで映画の話とか聞けるの楽しみにしてる(*´∀`)


ああ〜〜大きいスクリーンでにかいどうくん見れるなんて〜〜
どうしようどうしよう、めっちゃドキドキするううううう(笑)
何回観に行けばいいかな><一人で映画館通いかな><