棘の道で傷ついても君が好き

ちょっと放置してたので久々に更新しにきました^^


・野球大会WS
ZIP、めざまし、ULALA(MX)、とくダネ、PON!、ワイスク、
スーパーニュース、あたりでとりあえず捕獲できてたはず
中居くん慎吾くんけめたんがメインで結構映ってた〜
めざましかな?ふみきゅんのファインプレーwwwすげえwww
ZIPとワイスクはみつがキャッチしたり打つところ映ってたはず
にかいどうくんもちょいちょい映り込んでたけど
野球ユニフォーム似合うよね!でも帽子がなんかダメ(笑)
キャップはいいんだけど、野球帽って似合わない気がするw
たいぴーの新髪型も見たかったのに野球帽被ってるから
あんまよくわかんなかった(´・ω・`)でもなんか幼くなったねw


・きすまいアンケート
メールきた時なんだこれwwwと思ったけど、ちゃんと答えたよ^^
しかも割と痛いこと書いてしまったんだけどいいよね(…)
とりあえずここに書ける範囲だと、欲しいグッズの質問に
個人のうちわと個人のポスターとパンフって書いておいたw
前から言ってるけど、むしろこの3つだけあれば他はいらないw
好きな曲の質問が一曲に絞れなくて複数書いてしまった〜
これ上位の曲はアルバムとかC/Wに入れてくれたりするのかな><


・かつんシングル
通常盤初回プレスをようやくレンタルしてきたんだけど
勇気の花ちょーーーー良曲だね!!!!!と思った
正直タイトルだけだとあんまりピンとこなかったけどw
メロディーラインがめっちゃツボだわ〜中丸ソロっぽい感じ
2番Aメロとか特に中丸ソロw雰囲気がキーオブに似てるかも
というわけで、現段階でリピってる順番は
サイレンス>勇気の花>>パーフェクト>>>WHITE
という結果になりました^^WHITEも好きだけどね…
パーフェクトがほんとテンション上がる!コンサで聴きたいな〜〜
絶対楽しいよね><去年のごーいんぐ的な感じで(笑)


・雑誌もろもろ
きゃんきゃん@玉たん買った!なんかまた髪型新鮮だねw
一番最後の黄色チェックシャツ着てる玉たんかわいくて好き
ルクスタとベスステも見た。かぶきとかクリエとかいっぱい載ってた
ルクスタのがいい感じの写真多かったからそのうち買う
2誌も見て、☆誌だけ買った。ぽぽろ最近買ってないな〜
てかぽぽろのにかたんめっちゃ好きは好きなんだけど
書いてある内容読んだら若干傷心気味になったので(…)
そっと閉じておいてきました…痛いヲタクでさーせん^^
オリスタも買った。かつん表紙なのと、藤北クリエが載ってたからw
あとTVfanも買った〜玉たんきゃわ。TVnaviも載ってるよね?
てかTVfanのかつんページのけめたんがかっこいい(*´Д`)


久々に月9リアルタイムで見たけどさっぱり内容ついていけない^^
玉の出番以外全部ばっさり切って見てないせいですね(…)
今日玉たんいっぱい出てたし喋ってたしかわいかった(*´∀`)


拍手とお星様ありがとうございました><




早く夏にならないかな〜〜と手帳を眺めては思っている^^
暑いの嫌いだけどね。今の楽しみがツアーだけなんだもん(…)
とりあえず北海道がちょうちょう楽しみ!!!!!
広島は今回も行けなそうなので大人しくしてます…
横アリは初日は行くけど、オーラスもたぶん行く〜(はず)
福岡が一日1公演じゃなかったら行きたかった><
大阪と名古屋が日程くっつきすぎなのも意味わからんけど
とりあえず名古屋は行きたい。大阪もできれば行きたい
仕事休めるか分からないけど^^大阪初日は諦めるとして
大阪二日目と名古屋両日行ければいいな〜と思っている
だからもう大阪二日目はそのまま泊まっちゃって
翌日移動日にして、名古屋に前乗りしてしまおう!
という計画を立てているんだけど誰か一緒にどうですかw
大阪から地元に帰ってきてまた名古屋に行く新幹線代より
泊まっちゃった方が安い、という結論に至りました(笑)
まぁ予定は未定ですが。また近くなったら考える〜


あーー眠い。しごと行きたくない(…)完全に5月病\(^o^)/