セルフジェルネイル

ちょー久々のネイルカテゴリ!(笑)自分の記録用に上げておくw


前は毎月サロン行ってカルジェルやってもらってたんだけど
ここ一年くらいずっとお休みして自爪生活してたの
でもやっぱり自爪薄いしすぐ折れるし中々伸びなくて
マニキュアすぐ禿げるし塗り直すの面倒だし(´・ω・`)
面倒くさがりだから絶対セルフなんて無理と思ってたけど
ジェルネイルキット買って、自分でやり始めてみたら結構楽しいw



とりあえず練習がてら、グリッターでグラデもどきw
分かりづらいけど中指だけミルキーストーン並べておいた
でもやっぱり下準備が甘かったのか、すぐ剥がれた^^



ベースはベージュピンク系のジェルで、黄色のグリッターグラデ
根元にスワロ乗っけただけw簡単でシンプルで好きw
中指だけペリドットのスワロで、他の指はクリスタルのスワロ



↑グリッター追加でぽちったら大量になってしまった^^
でもカラフルでかわいいから見てるだけで幸せな気分になる(*´∀`)
絶対使い切れないけどw他の色もそのうち挑戦してみる〜



↑きすまいカラーで並べてみたwかわいい(*´∀`)
とりあえず夏までに練習して腕を上げようと思いますw



今日ようやく美容院行ってカットとカラーしてきた!
ほんと傷みが酷くて枝毛がやばかったからwww
伸ばしてたんだけど、また毛先切ってしまった><
肩くらいが一番楽だから、もう伸ばすのやめようかな(笑)
カラーも色抜けてたから綺麗にしてもらって満足満足!
最近ずっと暗めカラーなので、来月あたりちょっと明るくしたい〜