ピンチはチャンスなんだ

Mステ!じゃんぷ半年ぶりの新曲なんだね〜意外だわ
曲自体は個人的にそこまでツボではないけど(…)
振り付けとフォーメーションかっこよくてうらやましい><
なんか最近どのユニも振り付け雰囲気変わったよね〜
振り付け師変わったのかな?かつんって今回の新曲で
振り付け師変わったってTVfanで言ってたよね、確か
余談ですが、山涼ちゃん知念たんがイヤモニ片方だけ外してて
あれめっちゃ気になる(笑)いのちゃん圭人も外してない?
がっつり踊る時にプラプラしてるものあると気になる…
たぶん片方外してる方が歌いやすいとかなのかな〜
7では山涼ちゃん、ベストではキィくん推しですが
山涼ちゃん最近アイメイク濃いよね…マネキン化が進んでる…
で、なんかキィのビジュがどうも好きじゃない(笑)
「疲れてんだよ Over」の台詞に吹いてしまったwww*1
光の金髪にびっくりした。いけめんですねの役作り?


じゃんぷといえば、ヤンヤンじゃんぷ4月から溜めてたから(…)
とりあえずばーっと見て、スタジオライブだけ残そうと思ってたのに
5月の分は最後の歌が全部途中で終わってたっていう(つД`)゜。
時間予約したせいだな…きっかり19時までにしとくべきだった
てか4月の初回のスタジオライブ、バックに石川くんがいた(*´∀`)
前髪メッシュが何気に好きw画質上げとけばよかった><
余談ですがヤンヤンじゃんぷになってからステージ広くなったから
見やすくていいよね(笑)YYじゃんぴんぐの時ステージ狭かったし
番協が後ろにいるっていうのがヤーヤーヤー(番組)の頃を思い出すw


デイリー@玉たん買ってきた!あとEFiLだっけ?なんかの雑誌
あれの玉たんもかわいかったけど買ってない…
ていうのもルクスタ買ったからw(ルクスタ高すぎる><)
この間書き忘れたけど、ルクスタのかぶきの写真素晴らしいよね!
好きなとこがちゃんと写真になっていて感動した><
りべんじゃーの写真とか素晴らしいんですけど!!!!!
"遥かな光を越えて〜"の瞬間だよね!(誰か分かってw)
蜘蛛の拍子舞の隈取メイクも小さいけど載ってて嬉しい〜
これのステフォ欲しかったのに結局出なかったしね(´・ω・`)
あと将門の影武者で、滝様の後ろにぼやけて映ってて嬉しいw
捨十の手紙(正しくは宮田からの手紙w)も写真載ってて
ちょっとあの時のこといろいろ思い出して笑った(笑)
クリエの写真はえびじのページで写りこんでる石川くんが真顔w
あと藤北のページの玉の後ろに写ってるのって守屋きゅん?
全然クリエ事情を知らないからあれだけど、たぶんそうだよね?


そうそうanan買ったんだけど、かめなしくん(*´Д`)’`ァ’`ァ(…)
はあああああかわいい。かっこいいいいいけどかわいい><
ほんとに最近ふつうの一般人な感覚でけめたんが好きw


ふと気づいたけど、にかたん21歳の誕生日まであと二ヶ月…
今年は誕生日に自担の姿見れなさそうなのが残念(´・ω・`)
ここ3年間ずっと見れてたのに><(09年は誕生日前日だったけど)
去年も一昨年も会場でハピバ歌えてただけに余計に悲しい〜

*1:かっこいいけどね><好きだけどね><