努力は必ず誰か見てるから

おととい、よーーーーやくじゃにうぇぶの映画のところに
にかたんの名前が!!!!!やっと!!!!!!!(笑)
この間試写会のことで先走ってしまったけど(…)
ほんっとーーに待ちくたびれすぎて笑えてくるw
でも嬉しいいいいいいいよかったねよかったね。゜(゜´Д`゜)゜。
何度でも言うけど、本当に本当に嬉しい!!!!!!!
舞台にも出れたじゃんって思うくらいの出番かもしれないけど
俳優としては新人のにかいどうくんが映画に出るということは
やっぱり撮影のスケジュールに合わせなきゃいけないんだろうし
だから去年の舞台で姿を見れなかったのは悲しかったけど
それだけの役目と意味があったんだ、と思っています
ドラマも出たことないしソロの仕事もなかったにかたんが
初の単独仕事が映画出演で、ようやく夢がひとつ叶って
にかいどうくんがどんな気持ちなのか早く聞きたいよううう><
去年からずっとにかたんはどんな気持ちでいたんだろう?
ってすごい気になっている(笑)言いたくても言えない状態で
どういう気持ちでみんなの前に立っていたのかな…
これからツアーとか雑誌でその話を聞けるの楽しみにしておく!
とりあえず公開初日に張り切って見に行こうと思います^^


いつの間にか3誌発売されてた〜ので、以下感想


・ぽてと
買ってないので見ただけ。二千渉の3ショットでかわいかった><
なんだっけ、なんかモノクロページの握力測定と腕回り測定?
両方とも一番が宮田で、二番目がにかいどうくんだった…
二の腕太い太いと思ってはいたが…分かってはいたが…!
やっぱりショックなものはショックである…現実ウケトメタクナイ\(^o^)/
にかいどうくんのことは好きという感情以上に大好きだけど
どーーーーしてもあの二の腕の太さだけは受け入れられない(…)
昔は自担のノースリ衣装が一番好きで見れるの嬉しかったけど
最近は長袖とか七分袖とかの衣装の方が嬉しいっていう(笑)


・d誌
にかたん髪の毛後ろでおだんご?みたいにしてるwww
なんかそんな長くないだろうけど、伸びたように見える…
漫画読みながらお絵かきしてる千ちゃんの方見てる表情が
すうううううごいかわいい><あの目線欲しい(…)
あとみつのページで、みつの後ろからチューを迫るにかたんw
このにかたんかわいい(*´∀`)みつずるい><嫉妬><w
余談ですが玉たんの衣装がめっちゃかわいくて好き〜


滝様がかぶき千穐楽のお昼にきすまいが仕切って
ピザパーティーしたって話をしてくれてて嬉しかった!
「今までこういうことやってくれた後輩はいなかったから」
ってのが意外だけど、滝様が嬉しかったって言ってくれてて
勝手に、二千宮渉よかったね><という気持ちになった(笑)
でも頑張った結果、仕切りが悪いっていうwww


じゅにあバンハイパー?っていうページのすのまん連載で
なべたんがニカにもらったブレス紹介してるううううう
なべたんとにかたんにまだ交流があったことが嬉しいw
さらっとブレスあげるなんてにかいどう先輩太っ腹ですね><
かっこいい><私、先輩ぶってるにかいどうくん好き(笑)
てかあんなブレスにかたんつけてたっけ?と思ったけど
たぶん2月頃に左腕につけてた気がするんだけど違う?
滝ちゃんねる収録の時と、きすまい代々木でつけてたはず
最初数珠だと思ってたらシルバーのチェーンブレスだった記憶w


・WU
イニシャルのクッションかわいい><あれって手作りなのかな?
たいぴーの髪型がwでも何気にあの髪型かわいくて好きw
二千宮渉@かぶき組の話聞けて嬉しい〜裏話って楽しいw
藤北クリエ観に行った話で、渉ちゃんが二千で見てみたいって
言ってくれてたのが何気にちょー嬉しかった(*´∀`)
てか「MCは気を失いそうになるくらいつまらなかった」って
にかいどうくんwwwこの子ほんとはっきり言うよね(笑)
7人で早くステージに上がりたい!って千ちゃんが言ってて
こっちもツアー始まるのがすごい楽しみになってきた><
MCとか早く7人でわちゃわちゃしてる姿見たいよ〜〜


滝様がにかたんのこと話してくれててホクホク(*´∀`)
私3誌見ると必ず滝様のページ読んでしまうんだけどw
てか捨十の顔汚い日とかあったんだ!(笑)見たかった><
でも顔の作りがって酷いwww滝様それは禁句だよ^^(…)


あと石川くん載ってた!安井京本ライン8人載るのって初めて?
石川くんのビジュ好みすぎる(*´Д`)髪型かわいい〜
並び順が背の順で並んでるみたいだけど一番でかいのね…
増田様よりでかくてびっくり…しかも安井きゅんの次がのえるで
もっとでかいと思ってたから意外だった〜他がでかすぎるの?(笑)



そういや来週からガイドできすまい連載だよね?楽しみ(*´∀`)
あー早くコンサ行きたいいい><初日まであと一ヶ月!!!
なんか最近ヲタク度が低下気味だから久々に浮かれたい(…)