どうして愛はお金がかかるんだろう?

↑この歌詞、正にその通りwwwって思うよね^^
スマスマのスマ×キンキの夢のコラボめっちゃテンション上がった!
特にてんだらー!これが一番テンション上がった><


ガイド@きすまい!表紙にちっちゃく載っててかわいいw
2面表紙とかも凝ってて嬉しい〜ありがとうございます><
てかなんかきすまいのビジュが全体的に爽やか仕様で
らしくないwww私の知ってるきすまいじゃないwww
なんだろ…たぶん今、黒髪率が高いせいだよね(笑)
たいぴーとか爽やか好青年すぎて変な感じするw
そしてにかいどうくん着実に髪の毛伸びている\(^o^)/
でも髪の毛のセットの仕方が綺麗だからふつうにかわいい
パーマ?巻いてる?ちょっと長いけど、前髪あるしきゃわ
下にちっちゃく載ってる二千玉がかわいい俺得(*´∀`)
あとにかたんがつけてるネックレスちょー久々に見た気がする
あれって17歳くらいの頃につけてたやつだよね?
この人何気に物持ちいいよな〜ってよく思うw


今日デイリー買い忘れた〜と思ったけど、いけめんですねだから
まぁ別に買わなくていっか…という結論に至りました(笑)
なんかたまに焦るんだけど(きすまい関連だと思って)
自担関係ないじゃん!って気づいてホッとするというw
朝ズバもひるおびも見てない〜(@いけめんですね)
TBSって見る習慣ついてないから見逃すの多そうだわ…


そういやつべでえびばでぃごー!見たんだけど*1
うん…まぁコンサで何度も聴けば好きになるパターンだよね^^
それより永遠のちけっと><少クラでやるの初めてだよね?
久々に聴いたら去年のツアーの想い出が蘇ってきたよ〜〜
てか歌詞が「想い出は永遠の〜」って「想い出」表記で
去年の自分合ってたんだ!って一年ぶりに判明したw*2
去年「思い出」って書いてる人しか見なかったんだよね
私もコンサ中に画面の歌詞見てたわけじゃないから自信なくて
ただ個人的に「想い出」表記のが好きだからそう書いてたけど
だからなんかちょっと嬉しくなったwという余談^^


今年のドリボかめこき中丸なんだね!中丸とか意外w
しかもドリボ限りの限定ユニ@勝運ってwwwww
こきたんのチャンプ嬉しい><おかえりなさい><
中丸って屋良様とか薮の役だよね?てかストーリー同じ?
すばる手越が出たのって09年だっけ…?(観てない)
9月だし一回くらい観に行けたらいいな〜てか行きたい!
今日すでに振り込め用紙届いてたんだけどw早いなw
でもまだ会費振り込んでない(…)継続するか悩む(´・ω・`)


渋谷のきすまい看板見たい〜まだ当分あるよね?
てかニカ渉のちっちゃさにびっくりした\(^o^)/
まぁ慣れっこですけど(笑)むしろ写ってることに感謝(…)
でもやっぱりユニ内格差イクナイ><><><

*1:うちはBS見れない

*2:去年の5月のダイアリ参照