えびばでぃごー!

久々に張り切って更新(笑)


朝っぱらから爆弾がwきすまいデビュー日決定!!!!!
おめでとうおめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*やっと!!!><
「やっと」→「8/10」ってそれは偶然ですか狙ってですか^^
延期になったとはいえ、どうせいつかは発表になるだろうし
そんな焦ったりはしてなかったけど、ようやく決まって安心w
8ヶ国同時発売とか、全部で10種発売とかいろいろすごい^^
とりあえず初回A・初回B・通常盤の3種は予約完了ー!
きすまいショップの限定7種(ローラースケートキーホルダー付きw)は
全員分いらないし、ニカ玉だけでいいかな…と思ったけど
結局サイト見てたら勢いで7種全部ぽちってしまった^^
限定という言葉に弱い。まぁ記念だし!いいよね!
てか限定7種のメッセージカード入りミニ茶封筒ってwwwww
茶封筒アイドルwもうこれからきすまいは茶封筒が定番?(笑)


収録曲はえびばでぃごー以外の曲がどんなんか気になる〜
S.O.KISSとKISS FOR Uって、どんだけキスアピールwww
通常盤の若者たちってタイトルなんかぷれぞん思い出す(笑)
ふぁいやびとか祈りをカップリングで入れるのかと思ってたけど
やっぱ新曲なんだね。今後既存曲がCD化されたりするかな><


スポ紙はとりあえず日刊、デイリー、報知、スポニチ買ってきたけど
たぶんみんな写真同じ?こんないらなかった気がする(笑)
スポ紙買ったあと、ちょうどタイミングよくきすまいからメール><
こういうのすごい嬉しい!じゃにうぇぶ入ってる意味あるよねw
だからこれからもっとメールとか送ってくれたらいいのに><
文章の最後、バトン形式で書いてるのがかわいい(*´∀`)
絵文字なしの藤北のメッセージに感動したよ〜泣かせないで(´;ω;`)
とりあえずそっこーで保護。しばらくは携帯機種変しない(笑)


WSはめざまし、朝ズバ、ULALA(MX)、ひるおび、ワイスク捕獲〜
コンサ映像流してたけど、たぶん特典DVDに入ってるやつ?
ふぁいやびのにかいどうくんがすごいかっこよかった><
祈りの映像もちょうどにかたん映っててかわいかったの!
でも初回BのDVD内容ってふぁいやびとこーりんぐだけだよね?
もういっそのことコンサDVDも出してしまえばいいのに(笑)


スポ紙とかオフィシャルサイトのユニ名の由来見てて思ったんだけど

米国の名ダンサーとして知られた故グレゴリー・ハインズが
尊敬する故ミー・デイビスJr.の靴にキスをしたエピソードを元に
「彼のように尊敬されるグループに育ってほしい」
という思いが込められている。

↑初めて知ったwwwそんなちゃんとした意味がwww
俺の足にキスしろよ!2回!っていう意味だとばっかり(笑)





オフィシャルサイトすごい><秒刻みでカウントダウンしてくれてるw
このサイトなにイメージなんだろ…?宇宙?星?7色使ってるけど
メンカラー順っていうより、色のグラデーションって感じだよね?