呆れるほど君に夢中

たいぴー24歳のお誕生日!!!おめでとう(*´∀`)
去年くらいからまたたいぴー熱戻ってきたからw
にかたんいないとたいぴー見ることが多いかもしれない
去年くらいからほんとよく笑うようになったな〜と思う
いい意味で自然体というかラフな感じが出てきた気がする
って他担が言うのもあれですが(笑)まぁ個人的意見ね
でもほんとちゃんとアイドル!って部分も見せてくれるし
たいぴーの突っ込みとか喋りのセンスほんと好きだしw
歌声もきすまいの中で一番、単純に好きだな〜と思う
短髪も少年っぽくて幼くなってかわいいし似合ってるw
私は前髪長め×後ろ短めの髪型が一番好きだけど(笑)
夏はドラマもツアーもあって忙しいし大変だろうけど
たいぴーらしくがんばってほしいです。応援してる><
24歳が去年より更に飛躍の一年になりますように!


記念にクルトラ買ってきた〜表紙!かっこいいねすごいね!
てかテレビ誌とかオリスタもいけめんですねが表紙で並んでて
ドラマってすげえな…とリアルに本屋で思った私です^^
いや、美咲の時も同じこと思ったけど。改めて実感する
でも今回雑誌にお金使わない!って決めたから(…)
テレビ誌もオリスタも買ってない〜てかガイドも買い忘れたw


気づけば一週間後は小川の辺公開初日だし!!!
二週間後はきすまいツアー@北海道初日だし!!!
なんかやっと夏がくるうううううって感じで楽しみ(*´∀`)
夏も暑いのも大嫌いだけどwがんばって乗り切る〜〜
今夏、デビューと共に突っ走ったら少し落ち着こうと思います^^