神様がなんとなく 偶然君と会わせた

久々に扁桃腺腫れて熱出して、今週ずっと寝込んでいた^^
やっと復活〜〜といってもまだ本調子ではないです…


・スマスマ@じゅにあ100人
しんどくて寝込んでたけどがんばって起きて見た^^
キムタクが「きすまい」って言ってくれたことに感動><
ああやってちゃんと紹介してもらえると思わなかったよ〜
にかいどうくんの2ネタもいじってもらえてよかったw
ほんと二階堂って名字でよかったね!って思う(笑)
てかあのぐねぐねネックレスまたつけてるーと思ったんだよね*1
あれつけてたの07年だよね?どんだけ物持ちいいのかと(笑)
あと気になるのがにかたん草なぎくんと何か話せたのかな〜
ってこれマーチングJの時も思ったけどwたぶん話せてないよねw
きすまいはやっぱりみんな緊張してるなーと思った(笑)
それでも前に出よう精神がある藤北はさすがだよねw
たいぴーの「全然バラバラにも出来ますし…」に笑ったwww
こういう返しうまいよねwもっと絡んでるとこ見たかったな〜
あとなんだっけ、きすまいみんなバク転できないことになってて
できるし!!!><って全力で突っ込みたかった(笑)
てか今回安井京本ラインいなかったのね…と、気づいた
去年のは石川くんとかいたもんね?出てほしかったよー><


・じゃにねっと動画
きすまいのやつ見たー!6月の公録の時に撮ったのかな?
にかたんと玉たんの髪型セットが若干被ってる気がするw
ていうか「何の話〜?」の指差しにかたんちょおおおおおおお
かわいいよね!!!!!!!…っていうのが書きたかったw
自担のこういう馬鹿っぽいとこ見るたびに安心する(笑)
ニカ「6コ回るからね…」たいぴー「6箇所!」
↑この突っ込まれてるとこもめっちゃ好きwww


・きすまいデビューのCM
最近ちょこちょこ見るんだけど、ほんとかっこいいよね!
でもいっつも最後の「えびばでぃごー!」の声が聞こえて
ぱってテレビ見ると、最後の7人のシルエットだけで終わるっていう(笑)
この間、オフィシャルサイトってなにイメージなんだろう?って書いたけど
CM見たらやっぱり北斗七星イメージなんだね!って嬉しくなったw
しっかりメンカラー意識だし(笑)これもファンの要望取り入れてるのかな?
実は今頃さらっと書くけど、じゃにうぇぶのきすまいアンケートで
北斗七星っていう言葉を入れて書いた部分があるんだよねwww
だから一応アンケート反映されてんのかな〜と思ったりした^^


そういやガイド連載@二千買ってきた!きゃわ〜(*´∀`)
結局先週のみつ宮田買い忘れたわ…まぁいいよね(…)
てか後ろの方のページにガイドPLUSの予告載っててびっくりw
きすまい表紙なんだね!すごい〜〜しかもBIGポスター付きw
あんまビジュよくないけど^^7/7発売!忘れないこと>自分


明日は!ついに!「小川の辺」公開初日だよ*・゜゜・*:.。..。.:*
なんとか体調復活したから張り切って観に行ってくるw
昨日じゃにうぇぶの小川の辺特設サイトなんとなく見てて
山形県先行公開舞台挨拶レポっていうのがあったから
たまたま読んでたんだけど、vol.2のネタバレ内容みたいなとこで
ひがしやまさんがにかいどうくんのこと話してくれてて
めっちゃ嬉しかった(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)
「あいつがきすまいふっとつーか!(笑)」と印象に残ったとか
あとはすごく嬉しいことも言ってくださってたんだけど
ここに書くとあれなので、ぜひ読んでみてください><
ひがしやまさんにこんなこと言ってもらえるなんて!!!
と、ほんと感動しすぎてどうしようかと(笑)すごいいいいい
ひがしやまさんがきすまいの中で初めてちゃんと知った子が
にかいどうくんってすごいよね…って改めて思ったw
すぐに忘れ去られてしまわないようにがんばれにかたん!(笑)

*1:あのネックレス見るとめっちゃ好きなWUの写真思い出す><