最高の夏にしようぜ!!

ってにかたんが><@じゃにねっと動画


やばいなんでもうこんな時間なんだーーーーーー
と言いつつ、明日から北海道!なので更新しにきた!


・じゃにねっと動画@きすまい
昨日夜寝る前に振り付け動画見たらめっちゃテンション上がったw
玉たいぴ以外の5人でちょっと寂しい…二人はドラマ撮影かね?
「コンサートリハ中やで〜」「だからレッスン着やで〜」の二千に笑ったw
にかたんレッスン着なのにデニムハーパンなのはなんで?(笑)
でも足元の黄色×黒スニーカーかわいいよね!と思ったの
てか宮田クイパのスタッフTシャツだしwwwでもなんか嬉しくなった(笑)
最近またクイパアルバム聴いて08年の思い出に浸っているので(…)
とりあえず緩めだけどさらっと練習っぽく踊ってるの見て
かっこいい!と思った><あの振り付け何気にかっこいいよね
最後らへん一人できゃ〜ってやってるにかたんかわいかったw
あともう一個の7人揃っての動画でニカが「最高の夏にしようぜ!!」
って2回も言ってたから><最高の夏にする!!!!!><


・きすまいコングッズ
パンフと個人うちわがある!!!!!!!ちょおおおおお嬉しい><
私じゃにうぇぶのアンケートでパンフと個人うちわとポスターが欲しいって
書いたからwやっぱりアンケート反映されてる気がする!(笑)
でもポスターはないのね…でもでもうちわ嬉しい!パンフ嬉しい!
半袖パーカーとか気になるけど^^ストラップもデザイン気になる〜
ストラップ前回買ったけど結局使ってないし買っても使わないけどw


・おじゃまっぷ
見たーーーー!にかたんかわいかった!そして宮田wwwww
きすまいってちゃんと紹介されてもらってよかったね><
…以上(笑)特筆すべきことはないけど、地上派で映るのは嬉しい!


テレガイとガイドPLUS買ってきた!でも時間ないので今度書く!(笑)
とりあえずガイドPLUSは表紙だし扱いがすごくて感動〜〜〜〜
あと今、滝ちゃんねるも見た!また玉たいぴ以外の5人だけど
めっちゃ笑ったwwwこの5人のテンション結構好きだわ(笑)
あげぽよ〜に笑ったwしかもポーズがみつのろっくゆーw
二千の「ぜってぇ負けねぇぞ」がかわいかった(*´∀`)
にかたん「ぞ」なのに「ぜ」って言って千ちゃんに怒られてるしw
そしてメンバーの歯ブラシ勝手に使うにかいどうくんwww
でも宮田のは使わなかったwwwうん、それは正解だね^^←


はぁ…手と足のジェルネイルやってたら予想外に時間かかったよ…
明日ってか今日?4時半起きだけど\(^o^)/大丈夫かな\(^o^)/
そういや前回のツアー前日に、にかたんのビジュがいいですように、
っていうのと、ソロはあってもなくてもどっちでもいいから
ガシガシ踊る曲がありますように、っていうのを書いてたら
その通りになったので(笑)*1今回も言霊として書いておこう!
にかいどうくんの髪型含めビジュがかわいくてかっこよくて
尚且つ今回はできればソロ曲がありますように!!!!!
あわよくば二千で一曲でもいいよ^^…期待はしないが(笑)
よし、もう寝る。雨とか嘘だよね…!きすまいの雨男だれ><

*1:名古屋のビジュちょーかわいかったし、3D Girlというかっこいい曲踊る姿見れたし><