Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@7/10

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
17:00〜【アリーナ5ブロック】


2日目!だいぶ構成変わって初日とほぼ違うものにw
でもやっぱりちゃんと改善されてよくなってたから
きすまいやればできる子!(笑)楽しかった(*´∀`)


この日もしょうこチャンとマイコちゃんと3人で〜〜


開演前にじゃにねっとの振り付け動画@北二千宮渉のやつが
画面で流されていたwこれ見ながら振り付け練習したよ^^


▼Everybody Go
今日も外周横だったのだけど、にかたんが目の前の外周に来て
アリーナ向いて立ってた時に腕上げるからおへそが><><><
チラリズム><><><ってめっちゃ萌え苦しかった!!!(…)
下から見上げるからお腹ちょうど見えるのたまらん(*´Д`)
たぶん今のにかいどうくんって体型ごつくなったから
半裸とかノースリとかがっつり見えるのよりチラリズムの方が
体型にショック受けなくてちょうどいい気がするんだよね(笑)


▼Kis-My-Me-Mine
昨日の新曲なくなったwもっかいぐらい聴きたかったのに〜
確かバクステのあと外周で、メインステに戻って行ったはず
トリアゲってなくなったよね?やってたっけ?


▼挨拶
にかいどうくんめっちゃかわいかったの!!!><
なのに何言ったか覚えてない私の脳内HDD/(^o^)\


▼S.O.KISS
いきなり序盤にきたあああああまだ心の準備できてない!(笑)
衣装は同じく黒衣装で、メインステ上段で踊るのも変わらず
サビが"S.O.KISS さ迷ったKISS 唇には愛の傷"
"S.O.KISS 血迷ったKISS 履き違えた愛のサイン"って感じ
"S.O.KISS"の時に手で「S.O.X」って作ってるんだけど
これちょうううううかっこよくて好き!!!(*´Д`)
あとサビの最後らへんで唇を親指でさってなぞってる感じで
これもたまらんんん(*´Д`)にかたんかっこいい(*´Д`)


あとラップ部分をたぶん藤北?で歌ってると思うんだけど
たいぴーの"Bye Bye"がめっちゃかわいくて好き!と思った(笑)


▼海賊×T song 1 can try
やっぱり海賊のにかたんすごい好き〜表情がかっこいい><


▼My Love〜雨〜Hair〜Ready?
今日は昨日よりメインステが見えたのでちゃんと覚えてる(笑)
でもMy Loveも前回の綺麗な思い出のまましまっておきたかった…
なんか新曲初披露の時とかって気合入っててちゃんと魅せるから
その時の感動とか気持ちをそのまま保存しておきたいのに
次にメドレーとかで見せられちゃうとちょっと…うーんってなる


でもHairめっちゃかっこよかった!!!ってことは書いとく(笑)
画面でもアップになるけど、いちいち表情がかっこいいの><
やっぱりHairのにかたんパートはいつ見ても嬉しくなる〜〜
しかも新しい黒衣装だから"腰に手を回して〜"の時に
ちゃんとジャケットめくってお尻見せるから嬉しかったw


▼ダンス
センステでやるダンスってここだっけ?あれ、どこだったっけ…
2ndのアーミーパークの時みたいながっつり踊る長めのダンスコーナー!
これはほんっとーーーーーーにかっこいいから正面で見たい
にかいどうくん結構ずっと一番前らへんで踊ってるんだよ〜
初日も今日もセンステの斜め横から見る感じだったから
ほんっと見づらくて(…)全然見た記憶がない/(^o^)\
でもとにかく踊ってる!かっこいい!ってのは伝わってきた(笑)


▼No.1 Friend@藤北
玉たんがいなくなったwでも画面は美男ですねのまま^^


▼テンション
ここから新しい水色衣装@藤北玉、青衣装@二千宮渉
メインステ→センステ→外周って感じで移動してたと思う


▼Kis-My-Calling!
センステ→メインステ。センステ近かったのにめっちゃ見づらかった\(^o^)/
あまりの見えなささに途中でもうセンステ直接見るの諦めて
画面見てたもん(笑)近いのに!見えない!というもどかしさ^^


▼SHOOTING STAR
センステにて!しゅわしゅわきたあああああめっちゃ嬉しい><
そして初日の謎の殺陣コーナーはやっぱりなくなりましたとさ(笑)
でもせっかく好きなしゅわしゅわをセンステでやっているというのに
やっぱりみづr(ry …というわけであまり覚えていない^^
間奏の手繋ぎの間をじゃんぷするやつ危なっかしかった><
あと今回は最後の二千でバク転ちゃんとやってたのでよかった〜


▼永遠のチケット
やっぱりここで永遠のチケットがくると調子狂ってしまうw


▼Kis-My-LAND
外周→バクステ→メインステに戻って行ったはず〜
そういやソロパの歌詞に合わせた映像が画面に映るんだけど
にかたんはパイレーツパークだから、海賊船が出航する映像なの!
帆にきすまいふっとつーってロゴと、ドクロマークが入ってた!
この映像何気に凝っててすごい!と思いながら見てたw
千ちゃんはアーミーパークだから迷彩柄とかで、人が行進してる映像w


▼MC
初日30分喋ってたのに、今日は15分くらいで終わった(笑)
なに喋ってたっけ…またしても記憶が吹っ飛んでいる(…)
あ!二千がかわいかった(*´∀`)たぶんやると思ってたけど
滝ちゃんねるでもやってた「ぜってー負けねぇぞ!」をwww
これやりたかったんだね><よかったね><って思った(笑)
たぶん初日もやりたかったんだろうけど、やりそびれたのかなw
今回MCで下手端っこが二千で並んでるんだよ〜〜
その割にあまり一緒にMCに入っていかない末ズ(笑)
しかも二人して同じ顔してマイク持って話聞いてる姿が
画面に何度も映ってて、めっちゃかわいかったのw
でもさっきの「ぜってー負けねぇぞ!」のくだりを
そのまま藤北に持っていかれた^^しょんぼり…
俺たちもな!できるよな!っていうノリでやり始めたけど
全然揃わない藤北wその間に打ち合わせしている宮玉w
そしてその流れで宮玉も「絶対負けないにゃん!」ってw
宮玉かわいい(*´∀`)そして宮田よかったねって思った(笑)
なんか今回玉たんが宮田に優しい気がするんだけどw
久々に会えたから嬉しかったのかな〜だとしたらかわいいw
そして「どうせ俺は一人ですよ〜」といじける横尾さん><w
たいぴーが渉ちゃんの隣に行ってあげて一緒にやろうとするも
肝心の「ぜってぇ負けねぇぞ…」がちょー小声www
しかも渉ちゃんに至っては声出さず口パクっていう(笑)


そういや初日もだったと思うけど、安井きゅんの自己紹介が
「茶封筒の安井けんたろうでーす!」ってwかわいい(笑)
またにかたんと京ズでイエイ!ってやる→千ちゃん嫉妬^^


▼Jr.コーナー
・YOU


・PERFECT
やっぱり石川くんの顔というかビジュが好き〜〜
歌って踊ってる姿見ると頑張れ><って思うけど(笑)
でも画面に映るとかわいい!ってなる。真顔だけどw
思えば彼の笑顔全開を見たことない気がする…!(笑)


・限界メーター
限界メーターも何気にめっちゃ楽しくて好きw


▼3D Girl
やっぱり間奏のカッて音に合わせて右手で頭抱えるのが
ちょーーーーーー好きなの!!!誰か分かって><(笑)


そういや初日も思ったんだけど、にかたん右手薬指に指輪
でも最近雑誌とかでもずっと右手薬指につけてるよねー
あと袖短い衣装がこの時しかないから、ここで腕見たんだけど
今回腕時計もブレスもパワーストーンも何もつけてないんだよ〜
ネックレスもしてなかった。本当にアクセ類が指輪のみっていう…
いや、別にいいんだけど。なんかなんとなく…ねえ^^


▼入れ替わりマジック
これは健在だった。なんかちょっと変わった気もするけど
如何せん、初日の記憶がないのでどこがどう変わったかは
分かりません^^メインステからセンステに来て藤北玉と入れ替わり


▼Rocking Party@藤北玉
初日同様センステにて。こっちのアリーナ向きがたいぴーだった
たいぴーが載ってるリフト?上がってくステージの下が
石川くんがちょうど立ち位置で踊ってたら石川くん見てた


▼宮田コーナー
これも初日と変わらず。渉の紙芝居と、ニカのモノマネは
本人らがやりたいって言ったのかな…たぶんそうだろうけど
にかたんあのモノマネ毎日家で練習したらしいからね(笑)
でもにかたんのモノマネコーナー今のとこ私のツボだから楽しいw
内容は初日と同じだけど、こきたんけめたんが追加になった?
たぶん初日やってなかったよね?めっちゃ面白かったwww
こきたんのラップ歌ってるマネと、けめたんのキメ顔wwwww
あと中居くんにキムタクが加わってたのも初日はなかったはず
まさかにかたんの「ちょ、待てよ!」が聞けるとは><
なんかニカのモノマネってレベル的にすごいそっくりまでいかないけど
特徴は捉えてるから、ああ分かる分かるーって思うよね(笑)


そういや初日もだったけど、みつがでかいハリセン持って出てきて
みんなの頭叩くwにかたんはモノマネおもしろいって褒められてたw
次の衣装はこれなんだよ!って、みつは赤衣装着てる
だから4人も緑衣装脱いで、下に着てた赤衣装になる


▼祈り
そのままメインステにて。前回のツアーのふぁいやびで着てた赤衣装
あの衣装はちょっと祈りに合ってない気がしたんだけど(笑)


▼FIRE BEAT
センステにて。かっこいいのに!!!やっぱり見えづらい(´;∀;`)
でも今日は間奏で最初からみんなちゃんと踊ってたのでよかった
にかいどうくんのバク宙はやっぱり今日も手ついてた気がする…


▼Jr.紹介→千宮二渉ダンス
石川くんグレーのノースリパーカーみたいな衣装でかわいいんだよ〜
しかも左腕?右腕?どっちだかに青バンダナ巻いてる
ほんっと腕細くて折れそうwwwって心配になる(笑)
そういやじゅにあの名前紹介で、石川くんが踊ってる時に
「いまいたくやー!」って^^誰だ間違えた奴^^と思ったら
にかいどうくんでした\(^o^)/石川くんごめんね…!


にかたんがダンスしてる時、誰も「にかちゃん!」とか
言ってくれてなくない?誰か代わりに掛け声やってあげて><


▼KISS FOR U
今日はトロッコこっちにかたん側だよ〜と思いながら待ってた(*´∀`)


▼Brand New Season
やっぱりトロッコからちょっと離れてた方がちょうどいいんだよね
ケツ向けられませんように><と祈りつつwちゃんとこっち向いてて
かわいかった〜〜(*´∀`)しかもね、勘違いなのは承知の上だけど
うちわの裏面のメッセ見せたら笑顔でお手振りしてくれた><
まぁでもあの人目悪いから見えてるかどうか分からんが(笑)
一応、今回高嗣うちわの裏面はメッセ作っておいたんです^^
普段メッセうちわ滅多に持たないし見せない人だけど^^
とりあえず見てくれるといいな〜と思ったので、嬉しかった(*´∀`)


今思ったけど、こんなセトリ終盤にトロッコだったんだねw
ふつうトロッコってもっと中盤にやるもんじゃない?(笑)


▼千年のLove Song
外周ぐるぐる〜


▼Endless Road
やっぱりえんどれすろーどいいよね〜〜感動する><
そしてこのへんから帰りのこと考えててあまり記憶がない(…)


■アンコール■
▼Everybody Go
全力でえびばでぃごー!きすまいごー!ってしてきたw
やっぱりなんだかんだでこの曲楽しくて好きだよ!(笑)
そういやローラーじゃなくて靴履いて出てきた!初日もだっけ?
センステで踊るのがめっちゃかっこよかったの!!!><
にかたん黒のエナメルハイカットスニーカーだったと思うけど、みんな同じ?


■Wアンコール■
▼Winning Run
もう帰ろうと席を立った瞬間、曲が始まってしまったw
でも後ろ髪引かれる思いで会場をあとにしました><

                                      • -


やっぱりきすまいって初日と二日目でがらっと変わるw
でもちゃんと改善されてよくなって、楽しい!と思えたから
さすがだな〜と思いました。そういうところも含めて
きすまいふっとつーが好きだな〜と、改めて感じたり
まぁ好きすぎるが故に、初日終わったあとはいろいろ思って
散々言いたい放題言ったけどwでもさ、ずっと見てきてると
やっぱりみんなが思うことって同じなんだなって思う
そういうとこちゃんと察知してくれるきすまいが好きです^^


今回なにを伝えたいんろう?とか、なにを見せたいんだろう?とか
初日でそういうものが感じられなくて、心に残るものがなくて
カップリングのS.O.KISSは本当にかっこよくて好きって思ったけど
やっぱり2時間半とかコンサやってるわけだし、もっと他にもいっぱい
見たい!って思わせてくれるものがないとなぁ…って思って
ちゃんと流れがあって、見せるところはしっかり見せる、
盛り上がるところは盛り上がる、聴かせるところは聴かせる、
っていう当たり前のことしか求めてないんだけどね(笑)
だからそういう当たり前のことが、二日目は初日よりできてて
ちゃんと記憶に残る流れができてたからよかったなーと思いました


今回ソロはなかったけど、みんなないからまだよしとする^^
でもやっぱり毎回思うけど、藤北玉との格差が悲しくなる〜
慣れたつもりだけど、やっぱり地味に凹むんだぜ^^
せめて衣装くらい格差つけなくてもいいじゃないかな(…)


あとは本人らも初日言ってたけど、たいぴ玉がドラマ撮影とかで
7人揃うのが久々って言ってたから、リハとか揃わないで
バラバラでやってたのかなーって見てても思っちゃったし
そのへんは今後のこと考えると、きすまいの課題な気がする
空気感もね。初日のせいもあるけど、いつもの空気じゃなくて
なんかちょっと久々〜みたいな空気感があったんだよね(笑)
MCとかいつもみたいにもっとみんなでわちゃわちゃして
楽しそうな姿が見たいよううううう><ってすごい思ったw
まぁまたすぐいつもみたいな雰囲気に戻るだろうけどw
でもツアーあっという間に終わっちゃうからもったいないな〜
北海道とか初めてきすまいコン行く人とかいたと思うし
きすまいもっとかわいいんだよ!もっとおもしろいんだよ!
って伝えたい(笑)…あれ、贔屓目じゃないよね?^^


広島は行かないのでお留守番。次は横アリだよー!
29日と31日の予定。横アリオーラスのチケを探しています^^