拍手レス

いつも拍手ぱちぱちありがとうございます><
以下拍手れすー!


>Mさん
Mさんは3月に札幌行かれたんですね!
海外出張で日本に来ることもあるんですね><
やっぱり白い恋人パーク行きますよねw
はい、コンサも観光も楽しんで満喫できて幸せでした(笑)
でもMさん一人で海外に来ちゃうなんてすごい><
私も去年かつん韓国行きましたが、やっぱり一人で海外は
こわくて無理です…(笑)尊敬します…!
でもやっぱりコンサ見ると、楽しい!って思えますよね^^
Mさんのように海外に住んでらっしゃる方にも
きすまい好きになってもらえてよかったです><
いろんなファンがいて、きすまいは幸せ者だなーと思います
黄緑ワンピはほんと自重できなくてすいませんwww
にかちゃんお気に入りかどうか分かりませんが(笑)
いえいえ〜コメントありがとうございます(*´∀`)
また遊びにいらしてくださいね★