気まぐれに過ぎていく 今しかない時間を

ちょっと今テンション上がってるからこのまま勢いで書く!(笑)
これから露出増えるから書ける時に思ったこと書いておく><


・いけめんですね
帰ってきて途中からしか見てないからまだ全部見てないけど
とりあえず柊@たいぴーがかわいいいいいいいいいい(*´Д`)
かわいくてかわいくてゴロンゴロン転げ回りたいいい(落ち着け^^)
だめだ。やばい。ああいう役ちょーーーー好き!!!><
表情もいちいちかわいいし、喋り方も優しい雰囲気でいいし
やっぱりたいぴーあの役嵌り役な気がする(*´∀`)
でもでも思ってた以上に玉たん演技うまいし頑張って怒ってるし
歌がうまくてびっくしりたwwwあんなうまかったっけ(笑)
あと一つ突っ込みたい。たいぴー超絶的に絵へたでしょwww
でも柊さんは絵が上手な設定なんだね…と思いました^^
ああああとふぉーゆーとTheyと窓!雄大かっこよかった><
そして最後えびばでぃごーが流れ始めた瞬間、すごい感動した!!!
主題歌ってすごいね(´;ω;`)本当に主題歌なんだね(´;ω;`)


今朝の番宣も見たけど、早スバ!ナマたまご(@5時のやつ)で
みのさんが現れた瞬間、帽子とってお辞儀するたいぴーとか
ほんっとに礼儀正しくていい子だね><と思った(笑)
てかあの髪型で帽子かぶってるたいぴーかわいくて好き
ひるおびもNスタもよそいきたいぴーでめっちゃかわいい><
でもニコニコ笑顔で柳沢しんご見て笑ってるのもきゃわだし!
ていうか元々たいぴー好きだけど、更に株が上昇中\(^o^)/
ドラマナビみたいなやつはまだ見れてないからそのうち見る…


・PV
15日PV解禁ってさらっと北海道のMCで言ってたの忘れてた\(^o^)/
いつもめざまし録ってるのに、今日はいけめんですねあるから
TBSまるっと録画にしてたよ〜〜まぁ朝ズバでも流れたけど…
でももう一台のレコで録ってたZIP!確認したら録れてた(*´∀`)
てかPVめっちゃかっこよくないですか!!!!!!!
まさかあの曲があんな雰囲気になると思っていなかったw
ZIP!見たらにかいどうくんローラーでバンクのぼろうとして
すってーんとこけるところが映ってて痛そうでした…(笑)
でもにかたん結構映ってて嬉しかった!かっこいいね!
前髪ない気もするけど、くしゅってした髪型でちょーかわいい
玉が着てるTシャツに「7」ってロゴ入っててちょっとおもしろいw
てかまた衣装が3・4で色分けされてるのはなぜですか^^


・ジャケ写
ジャケ写も解禁ってことで見たけど、通常盤のジャケ写がwww
少女/時代ですかwww無駄に足長で美脚で笑ったwww
初回Aはまだいいけど、初回Bとかユニ内格差が酷い^^
もうほんっとに慣れっこといえば慣れっこだけどさ…
凹む→立ち直る→心が強くなる→凹む→立ち直る→心が(ry
↑これを今まで一体何度繰り返してきたと思ってるんだ^^
まぁ今だけの辛抱だよね…ということで今後に期待
やっぱりきすまいショップの二階堂ver.もっと買うべきかな(…)


ていうかなんだかんだでえびばでぃごーめっちゃ好き!!!
って思ってるあたり、まんまと策略に嵌ってるよね(笑)
でもAメロとか聴いてるとめっちゃワクワクするんだけどw
んでサビでめっちゃ楽しくなるw振り付け覚えてないけどw
例えば単純にきすまいがじゃにーずとか関係なくって
インパクトとかそういうの気にしないでCD出すんだとしたら
私は絶対カップリングのS.O.KISSの方がいい!って思うけど
やっぱりじゃにーずだからこそ、えびばでぃごーという曲で
デビューなんだよね…と妙に納得している今日この頃(笑)


てか今、滝ちゃんねる見てたんだけど(今日更新のやつ)
またヒップホップじゃんけんwwwwwくだらないwwwww
先週もあげぽよ〜とヒップホップじゃんけんに笑ったけど
今見てもやっぱりくだらない(笑)そういうとこ好きだけど^^
みんなでわちゃわちゃ楽しそうに話しててかわいいね(*´∀`)
にかたんの「バンジーはもう一生やらんぞ!」がかわいいw
あとみつママの話と、千ちゃんママのつけまの話に笑ったw


明日は音楽の日@きすまい!Mステ出るのって来週だっけ?
ヘイヘイヘイは25日だよね?いろいろ忘れそうなので書いておく^^




今の「きすまいが好き」っていう気持ちを大事にしたい
なんかいろんなことがたくさんあって流されてくと
自分の本来の気持ちが分からなくなっちゃうから
環境はどんどん変わっていってしまうかもしれないけど
単純に好きって気持ちだけはいつも持っていたいなぁと思う