ヤバイ時代なの?

音楽の日@きすまい!地上派でえびばでぃごー初披露!
今日一日中、早くリピりたい><と思いながら仕事してて
ようやくリピってるよ〜〜リピが止まらない助けて\(^o^)/


ほんとずっと出てこないから深夜枠かな…と思いつつ
こうだくみのとこでいきなり玉たいぴー出てきてびっくりしたw
しかも衣装が初めて見る赤黒衣装でかわいいー!となり
でも全国放送枠は最後スマさんたちで終わるんじゃ…と思ったら
最後の最後できすまいきたーーーー!ってなったよねw
大トリすごくないか><でもスマさんたちのあとでアウェイ感><(…)
そんな中でよく頑張ったね。゜(゜´Д`゜)゜。すごい。゜(゜´Д`゜)゜。


赤黒衣装楽しみにしてたら、またユニ内格差\(^o^)/
私の中でにかたんが似合う色は黒・白・緑・赤だと思ってるから
赤黒衣装見たかった…ってちょっとしょんぼり(´・ω・`)
でも4人の黒衣装もかっこいいし似合ってるから全然いい!
それにとにかくにかたんの髪型がちょーちょーかわいい(*´∀`)
…ただすでに若干伸びてる気がするのは気のせいですかね(笑)
そしてイニシャル順自己紹介の時の中居くんの振り方がwww
「KY」とか「SMのSさん」とか「に!」とかwwwww
てか「Ki」って指でやりながら説明するみつきゃわだよね><
「つーのにかいどうたかしです」って笑いながら言うにかたんが
めっちゃかわいい><「はい、つー」ってさりげなく訂正w
あとやっぱ2ネタで絶対触れてもらえるから嬉しい!(笑)
特に返しもなく、笑いながら返事するしかないけどw


みつの歌い出し!ちょっとリズムが早くなってたから
みつ落ち着いて><と、ドキドキしながら聴いてた(笑)
てかやっぱりみつの赤イヤモニかわいくてうらやましい〜〜
コンサでも一人だけ赤いのつけてるからそれと同じだよね?
私Aメロの"Oh Yeah!"と"That's Right!"がすごい好きで
めっちゃペンラ振りたくなるwほんとここの部分楽しいw
余談ですが北玉パートの"慣れあい じゃれあい 気分上々"って
"慣れあいじゃねぇ 愛気分上々"だと思ってたwww
たいぴーが歌ってる"ヤバイ時代なの?"のところのにかたん
口ずさんでるのがちょううううう好き!!!!!(*´Д`)
私の好きなにかたん!!!!!って嬉しくなった><
"どの変がSOSO!"の手の動かし方も綺麗ですごい好き〜〜


"ため息よ歓声に変われ!!"で、右手を頭に添えてるにかたん好き
"気まぐれに過ぎていく〜"の小走りステップみたいなのも
全体的にかわいくて好き(笑)みつ渉がうまいと思ったw
"さぁカモンカモンカモン"の手の煽り方がたいぴーだけ違うけど
カメラ目線でめっちゃたいぴー!って感じの煽り方で好き(笑)
あと"高く空を見上げて"のみつの声の伸びがすごい綺麗で
感動したよううう><藤北の生歌の安定感、さすがです…!


んで一番テンション上がったのが二千のバク転*・゜゜・*:.。..。.:*
まさかあんなとこでいきなりバク転挟んでくると思わなかったw
てかコンサでやってたっけ?(…)覚えてない自分/(^o^)\
二千のバク転で客席からおおー!って歓声起きてるよね?
もうこの歓声聞いた瞬間、めっちゃ誇らしくなった(´;ω;`)
すごいでしょ!ローラーかっこいいでしょ!って自慢したくなったw
別に私がやってるわけではなく、頑張ってるのはきすまいだがw
なんかさ、うちらって見慣れてるから普段ふつうに見てるけど
客観的に見たらすごいことだよな〜って改めて思いました
あと見てて一つ思ったんだけど、床にマイク置いてバク転してるから
最後ニカは千ちゃん、千ちゃんはニカのマイク持ってるってことだよね?
どうでもいいことだけど、なんかちょっと嬉しかった(*´∀`)
それとにかいどうくんってバク転する前にいつも後ろ振り返って
ちゃんと確認するところが好き。千ちゃんは見ないでやるけどw
こういうとこシンメwwwって思う(笑)それでこそ二千^^


最後トレインで間に合わない宮田をぐいって引っ張るたいぴーが
めっちゃお兄ちゃん><これすごいかっこよくて感動した><
宮田wwwってなったけど(笑)でもいいチームワークだよね!
これ絶対あとでたいぴーに怒られてる宮田が想像つくw


あーーあとキンキのバックでまさかのふぉーゆーとThey><
雄大めっちゃかっこいいいいいこしたんかわいいいいい
しかも選曲がボク羽根とフラワー!ボク羽根の振りめっちゃ好き!
てか久々に地上派でバックついてるふぉーゆー見た気がする
いつだかのMステ@翼くんぶりじゃない?(カウコンとか抜きで)

                                      • -


はーーーー見ながら打ってたらめっちゃ長文になった^^
やっぱり地上派で歌番組に出るのってすごい嬉しい!!!
久々に3分程度の映像をこんな延々リピってる気がする^^
とにかくきすまいみんなキラキラしててかわいくてかっこよくて
ギラギラのアイドルで、大好き*・゜゜・*:.。..。.:*と思いました


なんかデビューってすごいなって思うし、いろいろ流れが早くて
この流れについていけるのかなって最近ずっと不安になるけど
でもやっぱり今の輝いてる彼らの姿を見てるだけで
無条件に嬉しくなるし楽しくなるし、幸せだなって思う
悩んだり〜怒ったり〜泣いちゃったーりしなーがら〜〜
さぁカモンカモンカモン!えびばでぃごー!って正にその通りだわw