愛しさ錯覚だったの?って

今日のいいともテレフォンで戸田さんからたいぴーが紹介されて
咄嗟に録画したら、明日きすまい全員で行きます!って><
たいぴーめっちゃ礼儀正しくて、さすがwって思ったよ(笑)
いやーすごいね…デビューってすごいね…(もはや口癖)
いいともに出るのはもうちょっと先の夢だと思ってたけど
まさかデビュー前に叶ってしまうなんてwいいのだろうかw
明日はいいとも、Mステ、いけめんですねって祭りだね!
土日は広島だし!(行かないけど)裏話とかするのかな〜


この間、横アリ用にヒール高いサンダル欲しいな〜と思ってたら
セールでかわいいのを見つけたのでうっかりお買い上げ
これで横アリチケで埋もれ席きても大丈夫!と思ってたら
久々に酷い席がきた\(^o^)/ヒールの意味ない\(^o^)/
はーーあーーもうこれは見に来るなってことですか(…)
ちょっと心が折れた…でも凹んでいる場合ではない…


雑誌を買ってきました。ノンノとファインボーイズとガイド!
おしゃれヘアカタログ@玉も見たけど、重くて買うのやめた(…)
ノンノはきすまいね。ファインボーイズはたいぴーソロだけど
北海道で見てからずっと買おう買おうと思ってたの〜
あの髪型のたいぴーすごい好き。前髪長めで後ろ短め!
ノンノはにかいどうくんが断髪前なので別人のようです^^
そして玉はやっぱり前髪おりてる方がかわいいな〜と思う
廉仕様も見慣れたけど。でもやっぱ前髪は大事ですw
付録がうちわ入る大きさなので活用しようと思う(笑)
ていうかプロフ欄のとこでにかたんが「家族は仲がいい」って
話してて、お父さんとお風呂入るって話もきゃわなんだけど
「だから僕も結婚願望がすごくあるんです」って^^
なんでそこに話が繋がるの\(^o^)/ってなった(…)
ただでさえ最近ずっと右手薬指にだけ指輪してるから
ちょっとそういう話は今の私にはしないでください(…)*1
ガイドは玉たんだけなんだね〜ずっと2人ずつだったけど
ガイド連載、みつ宮田の回だけ買わなかったのを今頃後悔^^


カミスン(@音楽の日舞台裏)も見た!きすまいも少しだったけど
ちゃんとやってくれて嬉しい><しかも最後まさかの玉コメントw
てかローラー光ってたんだねwwwローラーに注目して見返したけど
照明のせいで全然ローラー光ってるのが分からないっていう(笑)
たぶんあのローラー普段履いてるのより重そうだよね〜
どおりでにかたんのバク転重そうだな…と思ってたんだよね
なんか足すごい重そうじゃない?いつももう少し軽いイメージ


あとFNS/歌謡祭にきすまいー!しかもにかたんバースデー!
今年は誕生日になんもないなぁ…と思ってたから嬉しい><
08年はさまりーで、09年はPZで(休演日だったから前日)、
去年はかつん韓国w生身見れないのはちょっと残念だけど
生放送で姿見れるのは嬉しい〜〜楽しみだな(*´∀`)


まぁ日々いろいろあって、デビューってほんとすごいなって
その度に思うのだけど、どこかで客観的に見てる自分もいて
そのへんはもうしょうがないことだなって割り切ってる(笑)
熱の上がり具合は昔と比べたら落ち着いた部分もあるし
見てるこっちは勝手に悶々してしまうことがあるけど(…)
やっぱり好きだし、今のキラキラ輝いてるきすまいを見たいし
一度しかないデビューの時期をちゃんと見ておきたいから
置いていかれないように頑張ってついていこうと思います^^

*1:痛くてごめんなさいね><