生放送祭り!

一日がめっちゃ長かったあああああ><
帰ってきてからいいともとMステを見ました


・いいとも@テレフォン
ねえとりあえずにかたんがかわいいいいいいいいいいいい
ねえ!かわいい!かわいい!かわいい!!!(分かったから)
衣装赤黒のやつなんだね。てか持参したポスターかっこいい><
そして今日から着うた配信ってことをこれ見て知ったw
ちゃんときすまいふっとつーの紹介パネル用意してくれてて
感動した!ありがたい!また2ネタでいじってもらえるにかたんw
この人ほんと「はい」以外になんか返せないんだろうか…(笑)
てかなんかにかいどうくん髪またちょっと切った?
気のせいかな?またサイドがすっきりしたような気が…


一人ずつじゃにーずに入る経緯話してくれて嬉しい><
きすまいみんな緊張してるな〜って見てて伝わってくるw
玉たん宮田渉ちゃんがちゃんと笑い取ってて安心したw
そして千ちゃんwwwwwこれもウケてよかったね(笑)
最後にかいどうくん><一番最後だからドキドキするよねw
「ライオンの檻の中に一人うさぎ放り込まれたみたいな」
↑この表現かわいいんだけどwにかちゃんうさぎさん><(…)
「今日光一くんに会ったよ」って話すにかたんきゃわ(*´∀`)
「アドレスは?」って返すお姉ちゃんwほんとこの姉弟大好きw
千ちゃんのじゃにーず入り動機の話で時間切れ\(^o^)/
でも「あ!ごめんなさい!」って謝る千ちゃんかわいい(笑)


イマつぶでまさかの一発芸の振りwww送ったの誰ですかwww
挙手制!「じゃあ…我は…」ってまさかの自担挙手\(^o^)/
てか他メンみんなニカの方見すぎな気がするんですけど(笑)
渉ちゃんが「さすがニカ!」って言ってくれてて嬉しい><
モノマネなにやるんだろ〜と思ってたら、宮田巻き込むから
もしや…と思ったら、やっぱりコンサで披露したやつ\(^o^)/
あのレーサーモノマネなんも知らない人が見たら全然わかんないよねw
でもめっちゃかわいいいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
ほんっとーーーーーーによく頑張ったね。゜(゜´Д`゜)゜。
生放送で緊張しただろうに、舞台度胸あるなって思ったよ(笑)
こういう時に自ら前に出るようになったのがすごい嬉しい
別に自担のモノマネがすごい好きとか見たいってわけじゃないが(…)
自分が自信を持ってできるものを何かひとつ見つけて
それをきっかけに前に出ようって思ってるのが嬉しい
は〜〜〜〜とにかくモノマネめっちゃかわいいしおもしろい(笑)
私このレーサーモノマネのにかいどうくん何気に大好きだからw
穴子さんないのが寂しいけど><穴子さん重要だよwww


友達紹介でまさかのスマさん!友達っていうか大先輩だけどw
草なぎくんにモノマネ褒めてもらえてよかったねにかたん(´;ω;`)
とりあえずこれできすまいふっとつーの2はにかいどうくんで、
モノマネをやる子ということで(多少)認知されたことでしょう^^


・Mステ
ミニステ!ニコニコで手振るきすまいがちょーかわいい(*´∀`)
うっかりトークの方に出るんじゃないか、と期待してたがw


最初しばらく早送りしてきすまいのとこまで行ったので
いろいろ見落としてるだろうけど、またあとで見ます(笑)
映像できすまい紹介!!!ああほんとにデビューなんだね…
っていちいちこういうの見る度に感動してしまう><
たいぴー「(デビュー)できると信じてたので」
みつ「お、言うねぇ〜言うねぇ〜〜」
↑このみつめっちゃ笑ったw藤北かわいいね(*´∀`)
茶封筒の話wwwと思ったら代々木のデビュー発表の映像!
これほんっと何度も見てるけど、未だに感動するよねえええ
イニシャル順に自己紹介あるかなって思ったのになかった…


とりあえず今、二つの感情がせめぎ合いしてるんですが(…)
赤黒衣装のユニ内格差でさえ凹んで、やっと立ち直ったのに
カメラの抜かれ具合の格差酷すぎやしませんか\(^o^)/
にかいどうくんドコー\(^o^)/バックと同化してる\(^o^)/
バックジュいる上に、黒の床で黒衣装っていうのがさ…
ローラー履いてるのはいいんだけど、バンクあるし移動多いし
とにかく映らなすぎて、これ少クラ見てる気分だよね(…)
そしてローラー脱いで間奏のダンス!二千宮渉メインで映ってる><
…ってなんかこの喜び方バック担の感覚なんですけどwww
でもでもこの間奏のダンスちゃんと映ってて嬉しかった(*´∀`)
二千めっちゃかこいい〜〜アクロバット担当な二千らぶ><
なんかこれ見ててちょっとMステ@キスミー思い出しました
にかいどうくん一人で2回バク転してるよね?すごいー!
てかバク転の時、ニカの赤いパンツが見えて、赤wwwと思った(笑)
衣装で赤がないからパンツで取り入れたんだろうか^^(…)


バックいっぱいいるな〜と思ったら、安井ラインとヒプホとすのまん?
ひーふかに似た子がいる…と思ったら、すのまんだったw
なべたんも分かったんだけど、他の子はまだちゃんと見てない
ていうか石川くんが見つけられないので、リピって探します(…)


えびばでぃごーのCM!初めて見たあああああかっこいい!!!
早くPV見たい><てかなんでボクサーなんだろwかっこいいけどw


最後EDで立ってるとこ「きすまいふっと」って最初言ったけど
「きすまいふっとつー」って言い直す竹内アナwつー大事だよ^^
それ聞いてちょっと苦笑いしてるにかたんめっちゃかわいい(笑)


・きすまいショップ限定ソロジャケ写
にかいどうくんちょおおおおおかわいいんですけど(*´Д`)
最近のにかいどうくんはビジュがよろしくて優秀ですね(笑)
やっぱにかたんだけもっと買うべきかな…と思い始めてきた^^
何気にたいぴーのもめっちゃ好きwあの写真かわいいw
てかローラーのキーホルダーって勝手にメンカラーだと思ってたんだけどw
しかももっと立体的な形だと思ってたからイメージと違った(笑)

                                      • -


まぁユニ内格差とか格差とか格差とか(ry いろいろあるけど(…)
とりあえず今にかいどうくんの髪型がちょーちょーきゃわなので
かわいい!かわいい!ってリアルに言いながら見てしまう^^
ほんっと髪の毛切ってよかったよね…って心底思うもんw


最近毎日、音楽の日@きすまいリピってるんだけど全然飽きないw
Mステもリピるの楽しみだったんだけど、まさかこんな扱いとは思わず
音楽の日がどんだけネ申だったのかと^^ほんと実感した(笑)
はぁ…ヘイとFNSはもうちょっとソロで抜かれますように(…)
もう一回ぐらいMステ出ないかな〜ちょっとこれじゃ不完全燃焼^^


明日あさっては広島ですね!絶対MCで今日のこと話すよね〜〜
ものすっごい広島に飛んでしまいたい気持ちがあるけど(…)
行かないって前から決めてたし、今更どうしようもないからね


ていうか打ってるうちにいけめんですねが終わっていたw
ちゃんと見てたよ><今日も柊さんがかわいくてときめいた><
でも柊さんの女装は見たくなかったwwwあれ完全にふじがや(笑)
あと廉@玉たんのブサカワな顔とかっこいい顔の両方が楽しめましたw