俺たちの情熱で 明日を飾りにいこうぜ

ヘイヘイヘイ@きすまい!
にかいどうくんの髪が長いー(´・ω・`)ほんと別人w
これ撮ったの6月だもんね…衣装はみんな黒衣装!
でもこの衣装、今見るとめっちゃ暑そうだよね(笑)
イニシャル順で自己紹介ー!やっぱりSとM突っ込まれるw
「イニシャルFの〜」って付け足したたいぴーさすが!
でも「イニシャル2の〜」で突っ込まれるにかたんwww
まっちゃんに「二階堂の2」って言ってもらえたことに
感動した!(笑)よかったねえええにかたん><
ヲタ芸やったのは先週の予告とかテレビ誌で見たけど
宮田wwwwwしかもきすまい全員でwwwww
あの流れで歌いっちゃうから、えええ!ってなった(笑)


ローラーじゃなくてダンスバージョン!Mステは最初ローラーだったしね
床が虹色になってるのがすごい嬉しかった〜〜><
でもピンクがないw紫と濃い青と水色って並びだね…
番協いるからきすまいごー!の掛け声ありバージョン^^
Aメロの「おーいえー!」「ざっつらーい!」の部分が
ほんと楽しくて好き!(笑)ペンラ持って振りたくなるw
ヘイはちゃんとみんな一人ずつカメラ抜いてくれた(*´∀`)*1
だけど間奏のダンスがなくってちょっとしょんぼり…
えびばでぃは間奏のダンス一番かっこよくて好きなのに><
てか少クラでえびばでぃ初披露したやつこの間見てたんだけど
まだアレンジがデビュー曲仕様じゃなかったからすごい違和感でw
やっぱデビュー曲仕様の方はえいべっくすって感じのアレンジ(笑)


歌終わってヲタ芸に戻るw二千で止めに行くのがかわいい〜
でもそのままつられてみんなでヲタ芸やってしまうという^^
まっちゃんも一緒にやってくれてよかったね…うん(笑)


雑誌ラッシュすごい><てことでいっぱい買ってきたから畳む


・Ray
うん、にかいどうくん断髪前ですね^^
でもファッション誌は雰囲気がかっこいいから嬉しい!
衣装が結構好き。でも玉たいぴ渉の衣装が好きかも
余談ですが付録のポーチ、使用一日目でリボンが取れた^^


CanCam
うん、断髪m(ry でもにかたんかっこいい(*´∀`)
名前の上の紹介文が「ギリシャ彫刻ばりの上半身の持ち主は
アクロバットで魅了する」って見たことある文章wwwww
これなんだっけ?きすまいでanan載った時のだっけ?
兄組・弟組で分かれてる写真嬉しい〜弟組きゃわ><
ソロカットの写真はさりげにみんな衣装がメンカラーになってるw
にかいどうくん蝶ネクタイで笑ったwいやかわいいけどね(笑)
8Pにも渡って載せてくれててほんとありがたい><


・TVnavi
断髪前。にかいどうくんのノースリに喜べません\(^o^)/
ほんっとにあの二の腕の太さ、未だに受け入れられない(…)
玉たんがめっちゃかっこいい。なんか顔面きりっとしてる
てか宮田が「北海道でのコンサートは初めてなんで〜」って
言ってるんだけど、初めてじゃないですよねっていう^^
そしてテレビ誌でヒップホップじゃんけんの話をwwwww


・TVfan
きすまい表紙ー!にかたん一番上の段にいて偉い!と思った
かつんだっけ?表紙で一番上の位置に立ってる人は
コンビニの棚で顔が見えるって話してたよね、前に(笑)
これも衣装が何気にメンカラー入ってて、感動しましたw
たいぴみつ千宮はネクタイ、玉はベスト、渉は胸ポケットのスカーフ、
にかたんノースリカーデ。ほんとメンカラー推しすぎだよね(笑)
ソファに座ってる3人が裸足!裸足見れるとちょっと嬉しいw
一人ずつのインタビューで、にかたんの一人称が「僕」って
すごい違和感ある(笑)まぁこういう雑誌では当たり前だけど
メンバーと二人で旅行にGOするなら?っていう質問に
二⇔千、宮⇔玉って相思相愛な弟組がきゃわですね(*´∀`)
あとキスちょこっていう裏側ページの写真がかわいい〜


・月刊ジョン
かつん表紙!ねえ茶髪のかめなしくんがちょおおおおおかわいい
ピンナップがかつん・きすまいって両面になってるわけだけど
これは断然かつんの方見ていたいぐらいけめたんがかわいい(…)
きすまいは浴衣!浴衣衣装見るといつだかのWU思い出す〜
てか今PCのデスクトップがその時のきすまいだからだけど(笑)
うちわイニシャルで作ったやつかわいいwやっぱりメンカラーだしw
3P目の兄組・宮玉・二千での写真もかわいくてほっこり(*´∀`)
あと転機になったお仕事の話で、ぷれぞんと1stコンサートって
挙げてる人が多くて、ほんとそうだよなぁ…ってしみじみ思う


・月刊ガイド
きすまい表紙!そしてにかいどうくん断髪後きた!!!(笑)
白衣装だし爽やかでかわいいね(*´∀`)しかも7面表紙すげえw
やっぱりメンカラーだし、座右の銘とかキス顔とかw凝っているw
にかたんの座右の銘は前にヲタ誌でも言ってたこきたんからの言葉
「ファンはついてくるんじゃない、ついてきてもらうんだ」
活動記録の年表がぎゅっと省略されすぎな気がする…
まぁ確かに大きい仕事は2010年以降かもしれないけど
なんかそれ以前の方がヲタク的にはもっといろいろ思い出が(…)


・ぽぽろ
にかたん前髪あってかわいい(*´∀`)メンカラーのバンダナきゃわ
ていうかにかいどうくん体重60kgってちょっと痩せたよね!?
前63kgだったよね!?(笑)これだいぶ嬉しいんですけどw
あとにかたんの10歳の頃の写真、奇跡的にかわいいいいいいいい
なんだっけ明星だっけ?あれの子供の頃の写真もかわいかったけど
ほんっとリアルにこういう子供欲しい><って思うよね(笑)
てかニカ玉みたいな子供が生まれるなら生みたいです(…)
直筆ポラのにかたんかわいい。「えがお」って平仮名www
最後のページのペンキでお絵かきするきすまいきゃわあああ(*´∀`)
ニカ玉めっちゃかわいい><両手をペンキにつけるニカ玉w
お互いのシャツに手で跡つけてるのかわいい(笑)子供かwww


明星はちらっと見たけど買ってない〜きすまい表紙だよね?
にかたん前髪あったはず。雑誌ラッシュ嬉しいけど出費が\(^o^)/

*1:当たり前のことに感動したよねwww