Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@7/29

横浜アリーナ
18:00〜【アリーナCブロック10列】


横アリ初日行ってきた!横アリいつぶり?去年のたきつぶり?
広島行ってないので北海道ぶりのきすまいコンでしたが
なんかまた構成っていうか細かい部分が変わっていたw


開演前にじゃにねっと動画(黒衣装で7人のやつ)流れてた〜
あと今回も5人だけの振り付け講座の動画も流れていました
てか横アリの外周の高さがほんっとに素晴らしくて感動したw
センターからもアリーナからも見やすいちょうどいい高さだよね><


▼Everybody Go
にかいどうくんなんか絶対また髪切ってる気がする(笑)
気のせいだろうけど、テレビで見てるより短く見えるw
そうそう北海道の時も思ったんだけど、あの白衣装って
国を表してるのかな?って話をしたんだけど違うかな〜
ほら8ヶ国同時デビューだしwでも7人じゃ7ヶ国か…
にかたん背中に日の丸だから日本担当なのかなとw
たいぴー黄色、みつ黒、玉ピンク、千ちゃん緑、ニカ赤、
宮田と渉忘れた…なんだっけ…紫とオレンジとかだっけ?
ていうかそういやにかたんパンツが赤だったwww
Mステと同じかな…(笑)にかたんそれは勝負ぱんつですか><


▼Kis-My-Me-Mine
バクステきたー!ねえバクステがせり上がって高くなった!
これめっちゃ見やすくて偉い!!!と褒めたかった(笑)
でもここ一曲でしか上がらないんだよwもったいないw
ちなみに2列前のお嬢さんがうちわ高く上げるもんだから
にかいどうくんの顔が見えなくてちょーイライラした^^
でもステ上がったおかげでちゃんと顔見えてよかった><
目の前の子ならうちわ上げたら注意するんだけど(…)
さすがに2列前だと距離があって届きませんでした^^


▼若者たち
若者たち復活!センステできすまいファイオーみたいな円陣やる
これ北海道初日で見たけど全然曲の記憶なかったから
聴けてよかったー!明るめで楽しい曲って感じだよね


▼挨拶
にかたん「楽しめんのか〜?楽しめんのか〜?楽しめんのか〜?
今日はいい思い出作って帰れ!」ニュアンスだけど確かこんな感じ
帰れ!って命令形きゃわ(*´Д`)顔面めっちゃかわいかった
てかにかいどうくんの時いつもより歓声多かった気がするw


▼S.O.KISS
うーーーーやっぱりかっこいいよねかっこいいよね!!!!!
これほんっと素晴らしいと思う。地上派でやればいいのに><


サビの2つめ"S.O.KISS 血迷ったKISS 履き違えた愛のサイン"だった!
この間書いたの間違えてたからここで訂正しておく(笑)
歌詞わかんないけど"Hey!!"ってとこで手動かすのがかっこいいの
あと"顔"ってとこで両手で顔隠して開くところもすごい好き
ていうか全部好き!!!><(…)メインステ上段でやるから見やすい
みつが"皆が東洋人の顔して 西洋人の真似して KISSの閉店セール"
って歌うとこない?ここの部分好きーって前にも思ったんだよね
でも今日思ったけど"KISSの閉店セール"ってwwwww
そしてやっぱりたいぴーの"Bye Bye"めっちゃかわいい(笑)


▼海賊×T song 1 can try
特に変わらず。にかいどうくんは今日もかっこいいです


▼My Love〜雨〜Hair〜Ready?
My Loveはなんかちょっと緩いなーって感じもする
Hairはかっこよかった><てかにかたんパートの時に
もうちょっとカメラアップで抜いてくれてもいいのに…!
Ready?はメインステからセンステまで歩きながら〜って感じ


▼ダンス
これにかたん先頭で踊ってるのほんっとうううううううに
かっこいいよね(´;ω;`)これ真正面で見たら泣くwww
また千ちゃんが振りつけたのかなーと思ったけど、どうだろ
でも今日見てて思ったんだけど、黒の新衣装だからか
なんか踊りにくそうなんだよね…みんなジャケット着てるし
なんとなくアーミーパークの時ほどツボらないのは衣装のせいかも
もうちょっと踊りやすい格好でガシガシ踊ってほしい><
たいぴーとか帽子被ってるしめっちゃ踊りづらそう(笑)


▼No.1 Friend@藤北


▼SHOOTING STAR
コーリング→テンションの流れがなくなっていきなりしゅわしゅわ
二千のバク転で歓声が起きてた気がする〜けど気のせい?


▼永遠のチケット


▼Kis-My-LAND
そういや藤北玉@水色、二千宮渉@青の背中イニシャルの新衣装、
にかいどうくんって前の左肩の白文字イニシャル「2」だったよね?
今日見てたら「N」に変わってたんだけどwwwえ、変えたの?
北海道の時って「2」だった気がしたんだけど「N」だったっけ…


▼テンション
テンションがここに移動〜になったはず。今日MC前にやってたよね?


▼MC
今日たいぴーテンション高めっていうか頭の回転速い感じだったから
個人的にたいぴーの言うことがおもしろくてツボだったwww
にかたんあんまり喋ってないからなんとなくの覚え書き〜


デビュー決まって横アリに帰ってきたよー!みたいなこと言ってたはず
代々木で茶封筒でデビュー発表の話とかしてて、茶封筒の話って
何度も聞いてるけどwやっぱりその度にあの時のこと思い出す
「なんで茶封筒だったんだろうね」とかってみつが言ってたら
たいぴーが「だってクリアファイルじゃ困るでしょ!」ってwww
きすまいはファンのみんなと同じタイミングで知ることが多いって話で
8ヶ国同時デビューも新聞で知ったとか宮田が言ってたんだっけ?
千ちゃんのS@サンダーの形もWSだか新聞で知ったって言ってた(笑)
しかも「千賀サンダーけんと」っていうミドルネームが命名されたwww


昔はローラーもできなくて、仕事の2時間前に集まって練習したって話の流れで
にかたんが「俺ローラーブレードはやったことあった」って言ったら
玉が「毎日練習して足とか怪我だらけで。俺できるだけ怪我とかしたくないの。
かさぶたとかも嫌なの。」って言ってて、ほんと嫌だったんだなって思ったw
みつが「どんだけ自分の体綺麗だと思ってるんだよ」と(笑)
あと転機になった仕事ってことで、09年のぷれぞんの話で
未だにDVD見るって誰かが言ってて、にかたんが俺も見るって><
やっぱりきすまいにとってもヲタクにとっても大切な思い出だよね…!


去年ドワンゴ着うたCMで、渋谷の駅ジャックとかやったよねって話で
宮田が顔隠してるポスターと顔隠してないポスターがあったよねって
言いたかったんだろうけど、説明が下手で伝わらなくてw
そしたらにかたんが「顔隠してるポスターの中に、一つだけ
顔隠してないポスターが隠れてるってことでしょ?」とかって
宮田より分かりやすい感じで説明したの(笑)「ニカ頭いい!」
って誰かに言われて「え、頭いいか?俺…」って自信なさげにw
このにかいどうくんめっちゃかわいかった(*´∀`)


水とタオルと一緒にえびばでぃCD3種類が登場してきたあああ
「すげー!」って感動しているきすまいがかわいかった><
ていうかあれ早く欲しいwうーうー早く手元に欲しいよーー
にかたんCDショップ行ったら紙にきすまいの名前あったって言ってた
んで宮田がきすまいショップ行ったってwオンラインショップの方ねw
しかも3種コンプリートセット予約したとか言ってて、さすが宮田www
二千みつが3種持って並んでカメラに見せてたのがきゃわだった(笑)
ニカが通常盤持ってて「ねえ!後ろ側見て!たいぴーだけカメラ目線!」
通常盤の後ろ面がみんな後ろ向いて顔が横向いてるって構図で
たいぴーだけ振り返ってカメラ目線になってるっていう(笑)
たいぴー「カメラ目線してって言われたんだよ!俺生まれた時から
素直だから言われた通りにしちゃうの。みんな俺が自分から
カメラ目線したって思うでしょ?でも違うから、言われたんだから!」
↑だいぶニュアンスだけどこんな感じで、たいぴーおもしろかったw


いいともとか音楽の日とか野球大会のおじゃまっぷとか
スマスマのじゅにあ100人とか出たっていう話をしてたはず
ニカがスマスマで「きむらたくやさん最後人数当てたじゃない?
あれすごいと思った!」って言ってたのがかわいかった><
あーあと玉たんが慎吾くんにサングラスもらったっていう話で
慎吾くんがわざわざ玉の好きなブランドのやつ買ってくれたらしく
「だから最近毎日サングラスしてるんだ!」って誰かに言われて
「いや今はそんな毎日つけてないけど(笑)でも大事にしてます」
今日カメラも入ってるからここで改めてお礼を言わせてってことで
玉たんがお礼言ってたんだけど、画面に玉のアップ映ってて
今日ほんとメイク濃いなwwwって思った(笑)アイライン濃すぎない?


そしてさなぴがまさかの茶封筒持って出てきたwwwww
ほんとまた茶封筒!って思ったよね^^何が起きるのかと^^
しかもクリアファイルに入れてあって笑ったwwwしかもしかもさなぴが
「クリアファイル俺が探してきました」ってwwwさなぴ出来る子(笑)
たいぴーがみつに「また一人だけ走り出さないでね!」ってw
最初茶封筒から出して一枚目に緊急連絡とか赤字で書いてあって
そのあと見て、きすまいみんな「おお〜〜〜〜」って感じで
今回はみんな走り出したり抱き合ったりはしなかったけど
びっくりしつつ嬉しそうな感じだったからなんだろーって思って
私アルバム発売とかアジアツアー決定とか、そういうのかと思ってたw
そしたら「東京ドームでコンサート決定!」ってみつが言ったのかな?
でもそれより画面に「8/28 17時 東京ドーム」って出たから
そっちの方にしばらく釘付けになったよねっていう^^
きすまいみんなで「よ〜〜っしゃーー!」ってまたやってた!
ほんとよかったね><おめでとう><っていう感情と
ドーム\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/っていう感情で(…)
なんかいろいろ複雑だけど、きすまいが「夢が叶う!」って
嬉しそうだったから私も嬉しいです。うん…ほんとだよ!(笑)


二千宮渉の4人捌けて、じゅにあ登場〜赤衣装着た子3人出てきた
一人目の子が松島/聡くんだっけ?中2で13歳って言ってた子
玉にきすまいで誰が好き?って聞かれて、みつが腕でツンツンして
「北山くんです」って言わせてたw13歳に気を使わせる25歳w
あとヨーマリウスくん!この子めっちゃかわいいけどおもしろいwww
久々に死ぬほど笑ったwwwハーフなのかな?ドイツ生まれかな?
日本語うまいけどちょっと所々言葉がおかしいところがあった(笑)
たいぴーが何かと「ヨーマリウス!」って叫ぶのがおもしろすぎてw
玉が言った時は「人の名前で逃げるなよ!」って突っ込んだのに
自分も人の名前で逃げてるじゃんっていうwはーかわいい(*´∀`)
マリウスくんが「サマリー出るのでお願いします」ってたいぴーに言ったら
「いや、俺は出ないけどね…」とかw「きすまいドームにも来てね」
って言ったら「来ます!」とかw「じゃんぷつれてく!」とかw
「そんな権力あるの!?マリウスはどこのポジションなの!?」って
みつとか突っ込んでたり、ほんとここのくだり笑ったわー(笑)
でもマリスくんめっちゃ緊張してて途中で言葉つまったりしてたら
たいぴーが肩抱いてあげて大丈夫だよって言ってあげてたりで
優しいお兄ちゃん><って感じでほんっとかわいかった〜〜
3人目の子が勝利くん!この子ほんと顔かっこいいよねーと思った
みつ「名前もかっこいいし顔もかっこいいし、恐いものなしだね!」
みつ「ゲームとか負けた時どうすんの?」勝利くん「悔しいです」
たいぴー「俺太輔って名前だけど、俺もそう聞かれたら悔しいですって
答えるよ!」ってこのたいぴーの突っ込みが地味におもしろかったw
みつ「かっこいいって言われるでしょ?」勝利くん「言われます」
って即答していたwやっぱり今の子は違いますね^^


のんちゃんが「藤ヶ谷くんと北山くんと玉森くんが出てる〜」って
ドラマのこと言ったら、みつ「俺出てねーよ!出たかったよ!><」
ってwwwしかもそのあとみつが柊さんのモノマネちょっとやってたw
ドラマの終わりらへんのちょうどいいところでえびばでぃの
みつパートが流れるから「俺おいしいな〜って思いながら見てる」
ってソファで腕広げるような格好して言ってて、ちょー笑ったw


▼Promise
なぜか藤北玉の3人で歌うっていう^^てか玉の声ほんとしない(笑)
ふつうに藤北の曲なんじゃないかって思ってしまうよねwww
歌い終わってみつが「俺Aエンジェルになった気分!」って嬉しそうだったw


▼Jr.コーナー
・With you


・YOU


・PERFECT


・限界メーター


▼3D Girl
にかいどうくん緑ニットの下に着てる黒フリンジの部分が
あんま綺麗に出てなくて、整えてあげたくなった(笑)
今日もちょーーーーかっこよかった!でもなんか緩い…?
ていうかたぶん衣装も前回のツアーと同じせいだからか
変わり映えしないな〜って思ってしまうのがいけない…


▼入れ替わりマジック


▼Rocking Party@藤北玉
石川くんがめっちゃ頑張って踊っていた><


▼世界は僕らを待っている(宮田コーナー)
画面にうさ耳つけたたいぴーと手でうさぎやる玉と、みつもいたw
にかたんモノマネは美咲の九条かずま、城島リーダー、アクロバット→翼くん、
レーサー@草なぎくん吾郎くん慎吾くんキムタク中居くん、けめたんこきたん、
光一くん剛くん、マッチで〜〜す!で終わってしまった…
ねえ穴子さんは><穴子さん結構重要だよ><(笑)
ていうかモノマネのクオリティちょっと下がってる気がするんだけど(…)
北海道で見た時の方が絶対もうちょっと似てた気がする〜〜


▼祈り
メインステからセンステ。センステで3つだけちょっと高さある台あるじゃない?
あれなんで3つだけ?とか、なんであの中途半端な高さ?とか
前も思ったけど、今回も思った(笑)あっちこっち移動するし…


▼FIRE BEAT
なぜか藤北玉だけ鉄の丸い円みたいな台?に乗って吊るされて
上にあがっていってしまった^^センステに残る二千宮渉…
てかセンステにいるんだからふつうに踊ればいいのにいいいいい
間奏のダンスなくなるし、にかたんのバク宙もなくなるし
いろいろと酷すぎて\(^o^)/ふつうにセンステ7人でいいじゃん><


▼Jr.紹介→千宮二渉ダンス
にかたんちゃんと「石川たくやー!」って言ってくれた!(笑)


▼KISS FOR U
にかたんトロッコ乗って"チックタックチックタック"って人差し指でリズムとってて
かわいかった(*´∀`)これ1stツアーのグッサンとかでよくやってたよね


▼Brand New Season
トロッコ1・2ブロ〜5・6ブロだけじゃなくて、後半ブロも行ってたー!
にかたんは12・13ブロ〜17ブロあたりかな?途中で曲がってたけど
北海道レポでトロッコ交換しないからつまんないよねって書いたけど
ほんとこれ交換するようにしたの偉いと思うw褒めてあげたいw


▼千年のLove Song
外周ぐるぐる〜


▼Endless Road
センステできすまいが集まってるの見ると、ああ好きだな〜って思う
あとやっぱりたいぴーニカだけあの金衣装にグレー入ってるから
グレーない方がいいなって思う(笑)金と白の方がすっきりしてる


■アンコール■
▼Everybody Go
赤黒の衣装。やっぱこれ夏仕様なのかな(笑)半袖だもんね


■Wアンコール■
▼Winning Run
うぃにんらん楽しい!


▼Good-bye,Thank you
やっぱりメインステ〜〜せめてセンステでやってほしかったりする…

                                      • -


1公演なのにめっちゃ疲れた(笑)足腰が痛すぎてしにそうです…
とりあえず横アリはやっぱりホームって感じで、久々で楽しかった!
本人たちもすごい嬉しそうで楽しそうだなーって思ったよ
にかいどうくんニコニコでご機嫌でほんとかわいいよね(*´∀`)
あとはやっぱり見えるって大事だなって改めて思いました^^
地上から見上げる方が好きだけど、上から見渡すのもいいよね
まぁそのへんはどっちも違った見え方があって楽しいし^^


あと気のせいかもだけど、今日にかいどうくんに対する歓声が
いつもより多い気がしたの!絶対いつもより多かったの!(笑)
これっていいとものおかげ?地上派の力?って思ったもんw
なんか画面映った時もやたらかわいいって声聞こえたりとか
にかたんこんな人気だっけ><って思った(…)ごめん自担w
でもかわいいよね!そうだよにかたんかわいいしかっこいいの!
っ勝手に誇らしくなったので、単純に嬉しかったです(笑)


明日は行かないので次は日曜日!あっという間に終わってしまう…
やっぱり横アリ見やすいし楽しいからもっと見たいよおおお><