Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@7/31 1・2部

横浜アリーナ
1部13:00〜【スタンド東ブロック4列】
2部17:00〜【センター13ブロック】


結局終演後のいけめんですね撮影まで残ったから
あまりに疲れすぎてさすがにレポ打ち無理だった^^
やっぱ一日空くともうあんまり覚えてない〜
けど自分用の覚え書き。相変わらず長いよw


▼Everybody Go
・1部
メインステ真横だったから、上からスタンバってるのが見えて
王冠が見えたから玉たんwwwって思った(笑)
やっぱりあの白衣装にかたんが一番かわいいよね(*´∀`)
今回珍しくどの衣装見ても自担の衣装が一番好き!って思う
そういえば今日はにかいどうくんのぱんつ黒でした^^
なんかズボン落ちるみたいで、途中で上げたりしていた
やっぱり腕上げる度に見える腹チラたまらんんんんn(*´Д`)


▼Kis-My-Me-Mine


▼若者たち
あとから気づいたけどこーりんぐの代わりって感じなのかな
かわいいんだけど、いまいち曲の印象があんまりない(笑)
たぶんCDで聴けるしーって思ってるせいだろうな(…)


▼挨拶
・1部
ニカ「待ってたか〜?待ってたのか〜?ほんとに〜?
今日はいい思い出作って帰れー!」って感じだったはず…


・2部
ニカ「俺らのこと好き〜?好き〜?俺も好き!」だったはず
めっちゃかわいい><画面アップになる顔がいちいちかわいい


▼S.O.KISS
・1部
イントロ流れた瞬間、きたあああああってなるよね><w
ほんと真横から見てたから、にかたん横一列に並ぶ時に
上手一番奥だから隣の玉が被って若干見づらかった(笑)
でもメインステ真横って距離近いし違う見え方があるから結構好き
まぁほんとは正面から見た方が全体は見やすいんだけどね^^
1番Aメロの"運命だと 永遠だと思った"@たいぴーパート好き!
2番Aメロ"会いたいとか 期待してたんだ"@みつパートも好き〜


・2部
左手人差し指を下向けて右手口元に当てる→"ホントの顔"で
両手を顔の前で開くっていう動きの流れがすごい好き!!!
もちろんサビの「S.O.X」って手で作ってるのも好きだけど
この曲メインステ上段だからフォーメーション移動が多いわけじゃないけど
振り付けが歌詞に合っている感じだから個人的にすごくツボ
たいぴーラップの時に振りなくてリズムとってるだけなのが
ちょっともったいないかなーと思う。踊ってほしい><


▼海賊×T song 1 can try
・1部
にかたん下手立ち位置だから見やすかったんだけど
たいぴ渉が歌ってるとこのにかたんの動き見てたら
"〜ここに集まれ"で右手おでこに当てて敬礼
"血が騒ぐやつ"で両手親指で自分のこと指す
"この船に乗れ"で右手カモンって動かす
↑にかいどうくんのこの一連の動きがちょうううかっこよくて
こういう細かい動き好き><って思ってテンション上がった(笑)
自担がさりげなく歌詞に合わせて手動かすの好きなんだよね〜


そういや途中で、にかうどうくんバク転するんだけど
そのあと衣装のフード被ったままカメラに向かってピースするの
あれめっちゃかわいいよねえええええ><@両部とも


▼My Love〜雨〜Hair〜Ready?
Hairほんっとかっこいい。少し緩めな気もするけどかっこいい
てかにかいどうくんソロパでカメラアップになる表情がかっこいいの
29日あんまカメラさんがちゃんと抜いてくれなくて悶々したけどw
今日ちゃんとタイミングよくにかたん抜いてくれてて嬉しかったw


▼ダンス
・1部
そういや今回も千ちゃん先頭ですぐ後ろがニカみつシンメだよね
アーミーパークの時もニカみつシンメだったよね?あれ違ったっけ…
でも途中でにかたん一番前になったりするからすごい嬉しい><


・2部
センステちょっと遠いけど斜め位置から見る感じで見やすかった!
ほんとにほんとにかっこよかったああああああああああ><
斜め一列になる瞬間ニカが一番先頭だから、見やすくて感動
にかいどうくんめっちゃガシガシだった。なんか気迫を感じた
でもやっぱりあの衣装踊りづらそうだからジャケット脱いでほしい
あそこまでガシガシ動く振り付けなんだから身軽な衣装がいいな〜
あと今回絶対選曲があんまりよくない気がしてならない(笑)
すっごいかっこいいの!かっこいいのは十分わかってるの!
でもアーミーパークの時の曲がすごい好きだったから余計に思っちゃう


▼No.1 Friend@藤北


▼SHOOTING STAR
曲前に二千宮玉渉だけでローラー滑るところがあるんだけど
渉ちゃんだけメインステ下手の坂後ろ向きで滑っててかっこいいw
しかも坂の下まで行かず途中でぴょんって飛び降りるのw
にかたん坂の下のギリギリのとこまで滑って行っちゃって
そのまま外周の方に行くんじゃないかとヒヤヒヤしてしまった(笑)


そういや間奏でニカみつ足引っ掛けるのやらなくなった?
1部覚えてないんだけど、2部でやってなかった気がする…


▼永遠のチケット


▼Kis-My-LAND
あの青衣装ニカの左肩白文字、前から「N」だったっぽいw
なんか「2」だった気がしたんだよね…勝手な思い込み…


▼テンション
・1部
最初メインステ上段で並んでる時、みつがたいぴーのラップに合わせて
両手動かす?感じで遊んでて、ニカの方見てやってたら
にかたんもみつのこと見て同じ動きしててニカみつきゃわ(*´∀`)


・2部
たぶん外周に来たはず。ほんと横アリの外周の高さ素晴らしい(笑)
名古屋と城ホもあれくらいの高さと距離になるといいのにな〜
テンションのにかたんかわいいよね!振り付けやったあとスタに向かって
手で○作ってOK!ってちゃんと毎回やってあげててかわいい><


▼MC
ほんっとーーーーに覚えてないのでニュアンスで読み取ってください^^


・1部
二千であげぽよ〜って滝ちゃんねるでやってたやつやってて
みつに「それ俺のソロだから!」ってまた怒られていたw
しかも客席も「あげぽよ〜」「おぅ!」って乗るもんだから
「ちょっと浸透してきてる!」って二千が喜んでてきゃわったw
そういや何人か暑くて上着脱いでたんだけど、中の白タンクって
めっちゃ汗吸わなそうだよねwすごいテカテカした素材だった(笑)
あとにかたんが上着持ってる時に裏地見えたから見てたら
なんか小さいロゴみたいなのがいっぱい書いてあったんだけど
あれってきすまいふっとつーって書いてある?すごい気になる…


みつがなんか言い間違えた?かなんかで、ニカ宮が怒って
「おい!しっかりしろよ!」とかいろいろ言ってたら
どさくさにまぎれて玉たんが「チビ」って言ったらしく
みつ「なんて言われてもいいけどチビだけは言うな!」ってw
あとどっかでみつが喋りながら体勢低くしてたんだけど
ニカ「しゃがむともっと小さくなるよ」ってwww
しかも今日話が脱線すると横尾さんが無理やり次の話題出してて
この時も次の話題振ったら、みつが「話切り替えるのはいいけど
せめてフォローしてからにしてくれ!これじゃ俺傷つきっぱなし!」
みつ「小さくて心が広い、とか何かあるでしょ」
渉「…チイサクテモココロガヒロイネ。それで〜」
みつ「なんで片言なんだよ!」ってこの流れ笑ったwww


ドーム公演申し込むと抽選でプレゼント当たるっていう話で
抽選っていうのに対してヲタクが「え〜〜」ってブーイングw
たいぴー「まぁ全員に当たるわけじゃないけど、申し込まなきゃ
始まんないじゃん!みんなどうせ当たるかもってドキドキするんでしょ?」
ってニュアンスだけど、これ言うたいぴーめっちゃかわいかった(笑)
プレゼントが3種類あるって言ってて、みつが「一つ目教えようか?
…ひみつ☆」たいぴー「二つ目は…ひみつ☆」って流れで
ニカが「俺三つ目言っていい?…宮田のチュー!」って言ったら
客席から歓声もどきのブーイングwたいぴー「それハズレじゃん!」ってw


CD個人ジャケ写7枚出てきたー!ねえ早くあれ欲しいいいいい><
一人ずつ持たせて、順番にカメラで抜かれて紹介していってた
裏側は7人写ってて、なぜか横尾さんだけ眼鏡かけてるらしいw
玉たんがジャケ写と同じ表情してたのがちょーかわいかった!
あとたいぴー映った時に持ってるCDが宮田バージョンのやつwww
たいぴー「あ、これハズレだ」って宮田に返すっていう(笑)


今日はすごくお世話になってる先輩が見に来てて〜って言って
みつが「俺は同い年なんだけど」って言った瞬間、こきたん!って思った
BOX席にライト当たってこきたんマイク持って、代々木の時みたく喋ったよw
「聖くんいつも見に来てくれるよね」って誰かが言ってたはず
たいぴーが「こーきくーーん!」って大声でめっちゃ呼んでて
こきたん「なんだよ、聞こえてるよ!声でかいよ!」って笑ってて
このやり取りめっちゃかわいかった(笑)嬉しいんだね><
ニカ「こーき!」こきたん「誰だお前」ニカ「…くん」
↑ってこのにかいどうくんちょうううううかわいかったのw
そして宮田が「田中くーん!」こきたん「お前はハズレ」
こきたんwwwwwさすがwwwwwこの流れ笑った(笑)
みつが「中居くんに聞かれたんだけど、聖はいつも歌いながら
何数えてるんだ?って」こきたん「いや、そもそも何も数えてない(笑)」
って根本的に違ったっていうwみつが今度伝えとくって言ってたw
あとこきたんが玉のホットパンツのこと褒めてたwびーずの稲葉さんか
長瀬くんくらいだってw「これからも履き続けます!」って玉たんwww
たいぴーが「こーきくーん!ドーム決まったよー!」と、また大声でw
こきたん「知ってるよ!さっきも楽屋で聞いたよ!」って(笑)


二千がローラーでバク転してる話で、ニカ「あれ簡単そうに見えるでしょ?」
誰かが「いや、簡単そうには見えないと思うよ」ってその通り(笑)
たぶんにかたん的には簡単にやってるように見えるけど大変なんだよって
ことを言いたかったんだと思うwほんとすごいなって思ってるよ><
みつがローラーでバク転を3年くらい研究して出来るようになったのに対し
二千は3〜4分で出来たっていうwwwこれ前にも話してたよね?
ニカ「なんか出来そうって思ってやってみたら出来た」ってかっこいいw
たいぴー渉も出来たらしい。やってー!って客席から聞こえたけどやらず
玉はやるの諦めた。たいぴー「玉ちゃん髪型崩れちゃうからね」ってw
宮田はやる前にスタッフさんに止められたw宮玉バク転自体できないしね
二千がしゅわしゅわでバク転する時、結構その前が踊ったりしてるから
すごい体が疲れてて、最後の力振り絞ってバク転してるらしく
ニカ「俺ここでバク転できなかったらじゃにーずやめさせられる!
って覚悟でバク転してる」って言ってて、そんな覚悟があったとはwww
でもほんと軽々やってるように見えて大変だよね…改めてすごいと思う


二千宮渉お着替えタイムで捌けて、藤北玉3人のみ残る〜
ここから4人いない時間が長すぎてほんとにもう\(^o^)/
でも私今回藤北玉の3人だけ見てても全然楽しいというか
かわいいって思うから、そんなに苦ではありません(笑)
てか単純に藤北の喋りが楽しいから見てて飽きないんだもんw
みつがいけめんですね見たよって話で、柊の役が切ないねって言ってて
なんであそこで追いかけないんだよ!とかいろいろ言ってたけど(笑)
たいぴー「いや、俺だって好きにやらせてもらえるならやりますけど。
いろいろ流れがあるんですよ。」って説明してておもしろかったw
そういや広島行く日の朝に、いけめんですねの原宿でのシーン撮ったらしく
「気持ちが切り替えできなくて、飛行機の中でもずっと切なかった…」
って><柊さん><玉も役引きずってるせいで、眉間にシワ寄せてるから
柳沢しんごに「そんな睨まないでよ!」って言われるらしいw


・2部
にかたんが何か喋りだしたと思ったら二千で並んでカメラ抜かれて
「ぜってー負けねぇぞ!」って滝ちゃんねるのやつを(*´∀`)
3回目くらいにみつも入り込んでやったら、二千に怒られてたw
これ俺たちのなんだから!みたいな感じでちょーかわいい(笑)


どっかでみつが「水飲むかマイクで喋るか分からなくなる」って言ってて
水飲んで口元からだらーっとこぼしたら「汚い!」って言われてたw
「俺だって水飲む暇惜しんで喋ってるんだよ><」とかキレるみつw
千ちゃんが口元をタオルで拭いてあげてたwこのみつの言葉聞いて
ほんとに今回MCみつ頑張ってるよな〜と、づくづく思いました
どうしても誰かが一人回す役になると負担かかるよなぁ…と思う
7人いるんだから、一人で頑張りすぎないでほしいと思うんだけど
たいぴーは突っ込んだり返しうまかったりするからいいとして
横尾さんも結構手伝ってくれてるけど、切り替えが力技だしw
宮田はいじられ役で、玉はたまに喋ってかわいい〜って言われて
二千は二千だし(笑)まぁこれでこそきすまいなのかもしれないが^^
でも今回あんまり他メンに話振ったりっていうのないよね
今までの仕事の話と宣伝とかで、流れ作ってやってる感じ
前はもうちょっと話振ったり、脱線したりが多かったけどw


CD個人ジャケ写のやつ出てきて、今度は一人ずつ持たせないで
みつが一人で持って一枚ずつめくって紹介してくっていう流れ
イニシャル順だから最初がみつで、バンテージ噛んでる写真なのに
ガムびろーんって誰かが言ってて笑ったwみつ何か突っ込んだっけ?
一枚ずつ何か言って紹介してくれたらおもしろいよってなって
千ちゃんのは赤いグローブが口元にあるから「梅干くわえてる」w
宮田のは顔の両脇がグローブで「どれが顔?ゾウガメみたいな顔」w
渉ちゃんのはふつうにかっこいい写真だけど「きすまいの母。
デビューシングルみたいだね。きすまいの母、父を探して、みたいな。」
たいぴーのは「自分で殴って自分でリアクションとるや〜つ〜」
玉たんのは「眉間にシワ寄ってるや〜つ〜」
にかたんのは「ニカイドータカ〜シ〜」
って語尾伸ばしてて、にかいどうくんだけ名前だしwww
てかにかたんのジャケ写の時かわいいー!ってすごい歓声起きてた><


渉ちゃんが玉のドラマの話しようとして「幸せですよ」って言って
「幸せですよってなんだよ!」と総突っ込みされていたwww
渉ちゃんいわく「いけめんですねと混ざった(笑)」らしい
みつが「幸せですよってそれ横尾さんの感情でしょ!」ってw
しかも渉ちゃん自分でツボったらしくしばらく笑っていたwww
ちょっと一瞬去年5月の城ホ思い出したよね(笑)ネジ外れた時のw


4人捌けて3人のみでトーク。みつが役のイメージとかあるでしょって話で
たいぴーはドラマでは優しいって感じの役なのに、コンサートのOPでいきなり
オラオラな感じで煽ってたらドラマ見てる人びっくりするよねとか言ってて
たいぴーが「でも仕事場って戦場じゃん。俺優しい気持ちとかは
置いてきてるから。」って言ったのがちょーかっこよかったの><
ああたいぴーだなって思った(笑)なんか柊さんやってるたいぴーは
それはそれで好きなんだけど、やっぱりこういう言い切るところが
たいぴーらしくてすごく好き!と、見てて思ったのでした^^
撮影現場がホームみたいってたいぴーが言ったら、みつがきすまいは?って
たいぴー「家はマイホーム、いけめんですねはホーム、きすまいは…宝物!」
って言った瞬間、たいぴー。゜(゜´Д`゜)゜。ってなった><


▼Promise
画面見ながらみつが茶々入れて喋ってるのがうるさいwけどかわいいw


▼Jr.トーク
プロミス歌って、じゅにあ出てきて藤北玉と喋るっていう流れになってた
とりあえずマリウスがほんとにかわいくておもしろすぎてwwwww
ていうかたいぴーがマリウスお気に入りすぎてほんと分かりやすい(笑)
あの人お気に入りの子とか人に対してのべったり感がすごいよね^^
1部でマリウスが「KISMYOマリウス」ってきすまいのイニシャルに繋げて
自分の名前言ってて、たいぴーが「Ft2なんかいらねーよな!」
とかって、おもしろい返事を期待してのいじり方をしていた(笑)
マリウス返事に困りつつ「いるけど、僕の名前の場合はない方がいい」
たいぴー「そうだよね。でもたまには必要だよね?」って聞いてたw


たぶん2部だと思うけど、みつが「勝利って名前で顔もシュッとしてたら
どうする?」ってたいぴーに聞いたら「常に勝ってる気分だろうね!
歩いてて誰かにぶつかっても、俺の名前勝利だけど!って言うね。」
↑ってこれ意味わからんよねwでもおもしろかったw
あときすまいのローラーぶっちゃけどう思う?って3人に聞いてて
松島くんが「僕にはできないと思うから、すごいと思います!」
って感じで言ってて、マリウスが「かっこいい!」って褒めてくれたw
「イッツクール!」とか言ってくれてたよね?(笑)マリウスいい子(*´∀`)


▼Jr.コーナー
・With you


・YOU


・PERFECT
大我の黄緑衣装けめたんのおさがりだよね><
安井きゅんの金衣装は中丸のおさがりだよね><
私あの黄緑衣装めっちゃ好きで、じゃんぷに一回おさがった時も
だいぶショックだったんだけど、今日見てもやっぱショックだった(笑)
中丸のあの金衣装ってなんの時着てたやつだっけ…
たぶんリアフェか漫画コンあたりだったと思うんだけど…


・限界メーター


▼3D Girl
・1部
にかいどうくんめっちゃ髪の毛濡れてぺちゃんこwww
しかもどこからか忘れたけど髪の毛耳かけしてピンで留めてた
かわいいけど、両方耳かけしない方がいいかも〜と思った
片方だけ耳かけの方がかわいいと思うんだよね、なんとなく


▼Exit〜入れ替わりマジック
30日にExit追加って聞いたけど、まぁ可もなく不可もなく(笑)
センステでちょっと踊ったりするから前よりはいいかなーと思う
あ、でもこれメインステで踊るの何気にちょっとかっこいいよね!


▼Rocking Party@藤北玉
藤北の絡み具合が増していたwwwあそこまでいってしまうと
後ろにいる玉たんが可哀想に思えてしょうがないんだが(笑)
あとそういえば間奏?で、3人とじゅにあみんなで踊る時の曲が
じんじんのラブジュースにめっちゃ似てない?誰か分かってw


▼世界は僕らを待っている(宮田コーナー)
そうそうこの曲!曲は知ってるのに曲名なかなか出てこない
"君の風になろう"ってにかたんソロパがめっちゃかわいかった><
こういう短いパート聴く度に思うんだけど、にかいどうくんって
絶対歌下手じゃないと思うから、もうちょっと歌わせてあげてほしい
歌わないと上手くなるもんも上手くならないんだからさ…!


1部で千ちゃん@ムチャブリさんとにかたんが対決することにwww
にかたんはローラー履いて、千ちゃんは靴のまま外周走って
メインステまで早く戻ってこれた方が勝ちっていう対決(笑)
これただにかいどうくん巻き込まれただけな気がする^^
結果ムチャブリさんが勝ちましたwにかたんめっちゃ息切れしてたw
しかもにかいどうくん外周滑ってる時おもいっきりこけてた><


あとモノマネがほんとにだんだんクオリティ下がってきてるよね(笑)
キムタキのちょ待てよ!とか、もはや誰?っていうwwwww
けめたんの真似が両部とも一番ウケていたと思います^^
そういや一番最初のモノマネが美咲の九条かずまじゃなくて
男謝礼のみつに変わってたwこっちのが似てると思うw


▼祈り
・2部
センステ見やすいけどにかたん割と逆サイ多いんだよなーと思いつつ


▼FIRE BEAT
・2部
センステ見やすくてほんとよかった。やっぱ見えるって大事><
割とこっち向きで立ってること多かったから嬉しかった〜


▼Jr.紹介→千宮二渉ダンス
ソロダンスでにかたんバク宙してたあああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
ちゃんと手つかず成功してた!!!感動。゜(゜´Д`゜)゜。
もうできないんじゃないか…と思ってたからほんとよかった><
ちなみに両部とも成功!成功したの見たのいつぶりだろ…?
ふぁいやびのバク宙なくなったから、やってくれたのかな><


▼KISS FOR U
やっぱこの曲何気に好きかも。早くCDで聴きたいな〜〜
てかコンサで聴いた曲がCDで聴けるって改めてすごいよね…!


▼Brand New Season
・2部
トロッコくるよくるよ〜〜ってふつうに楽しみに待ってたの
なのに!もううううういろいろと隣の強火ギャルのせいで(…)
ほんっと今思い出しても泣きそうなくらい悲しかった(つД`)゜。
期待なんかしてないけど、でもちょっと期待してたけど
でもでもそれよりただ笑顔でこっち見てくれるだけでいいのに
ああもうやだ\(^o^)/ほんと痛くてすみませんね\(^o^)/
久々に、にかいどうたかしの馬鹿!!!って思った(…)


▼千年のLove Song


▼Endless Road


■アンコール■
▼Everybody Go
・1部
赤黒の衣装に着替えず、そのまま金衣装で出てきてた〜


・2部
センステで踊るのちゃんと見れてよかった!間奏のダンスかっこいい


■Wアンコール■
▼Winning Run
・2部
色紙持ってるのここだよね?私の何列か前に小さい女の子がいて
外周横だったから、にかたんが外周から直接手伸ばして
色紙手渡ししてあげてて、ちょっと届かなそうな感じで
この子に渡してって感じでスタッフの方ちらって見た顔が
ちょーーーーかっこよくて、あの横顔ほんとかっこよすぎた><
ちゃんと女の子に色紙渡せて「かわいい(*´∀`)」って呟いてて
お前のがかわいいし!!!><って全力で思ったw
ほんっとかわいかった。はぁ…私も子供に戻りたいです(…)


▼Good-bye,Thank you(1部のみ)
みつが捌け際に「あ、今日カメラ入ってた」とか言ってたよね?
今回だけじゃなくて、今までのツアー全部DVDにしてください><


▼Smile(2部のみ)
グッサンじゃなくてすまいるううううう久々にちょっと泣いたw
グッサン大好きだけど、最近グッサン聴くと病んでしまうので(…)
すまいる聴けて嬉しかった。歌詞が心に染みる(つД`)゜。


最後一列に並んで、俺たちがー!きすまいふっとつー!って
やる前に、ニカが下手端っこでぼーっと立ったたままで
千ちゃんがニカのこと引っ張って連れてきてあげてて
ちょおおおおおおおかわいかった!!!ほんとかわいい二千
なんか二千って千ちゃんがたまにお兄ちゃんっぽく見える

                                      • -


ここからいけめんですね撮影のことを書きます^^
撮影内容はドラマ最終回のシーンってことだったので書かないけど


ADさん?@田中さんと、お馴染みのつーこさんが登場^^
最初玉がメイクとか着替えてる間、宮田が玉の代わりで出てきて
リハーサルとか場繋ぎしてたw廉@宮田は今日しか見れないってw
なんかあまりに待ち時間とか撮影時間が長すぎて(…)
いろいろ忘れたけど、合間にきすまい6人全員出てきたー!
みんな私服で、にかたんグレーの七分袖Tシャツ、膝丈デニム、
足元が黒のブーサン?つま先だけ出てるやつ履いてたよw
ベルトがいつだかのテレビ誌か雑誌でつけてて買い取ったやつ
あのベルトほんっとよくつけてるよねwお気に入りなのかな^^
シャワー浴びたのか分からないけど、髪の毛めっちゃサラサラで
すとんってしててすうううううっごいかわいかったの><
メイクも落としたから顔すっぴんっぽくてきゃわだった〜〜
たいぴーがハットに眼鏡(してたはず)、チェック柄っぽいシャツで柊仕様w
横尾さんが黒ジャケ着てて暑そうだった。宮田はグッズの半袖パーカーw
「これを見てかっこいいと思った人は買ってくださいね!」って^^
あときすまいみんなつーこさんにやたら絡もうとして
つーこさんにうざがられてたのがめっちゃかわいかったw
にかたん「つーこさ〜ん」ってふざけて抱き着こうとして
払いのけられてたwほんとこのにかたんきゃわだった><


撮影自体はほんっとに玉たんが成長してて泣きそうになった
なんかさ、別に担じゃないけどやっぱりああいう姿見ると
いろいろ思ってしまう。あの玉たんがこんなに立派になるとは…
ほんと頑張ってた><完全に表情が廉になっててかっこよかった
でも合間に見せる表情が玉だな〜ってちょっとほっとしたり
暑いせいで汗かいちゃって、メイク直しで4回くらい捌けていたw
あとつーこさんがほんとに合間の繋ぎを頑張ってくれてて
ADさんに逆につーこさんが提案してたりで、おもしろかった(笑)
しかもずっと田中さんって呼んでたADさんが実は田中さんじゃなくて
塚原さん?塚本さん?なんだか忘れたけど、名前間違ってたwww
これ最後の最後に判明して、めっちゃ笑ったよねwwwww


リハとか説明含めて20時くらいから始まって、撮影自体終わったのが
結局21時20分くらいだったかな?ほんと長かった…疲れた…
でもきすまいみんな出てきて曲やるってなった途端に
急に元気になるきすまい担wwwしかもえびばでぃやるって言ったら
「え〜〜〜〜」ってブーイング起こすきすまい担wデビュー曲なのにw
「こーりんぐ!こーりんぐ!」って満場一致で起きるコールw
みつが「じゃあちょっと俺聞いてくる!」って言って裏に行って
「きすまいのお兄ちゃんが今頑張ってくれてますよ〜」とかって
横尾さん?が言ってたw誰かが「きすまいの長男」とか言ってたw
みつ「俺が持ってる権力全部使って聞いてきた!」って戻ってきたw


▼Kis-My-Calling!
ローラーなしで歩いて外周きたよ><もうほんっと嬉しかった><
本編アンコでもこうやって来てくれたらどんなに嬉しいことか!(笑)
やーーっとにかたん目の前の外周に来て立ってくれて
すんんんんんっごいかわいかったの!こっち向いてたのに
まさかの照明が逆光で顔面ちょうど見えないという\(^o^)/
前回のツアーの悪夢再び…ちょっとあれは自担の位置が悪かった…
もうちょっと位置ずれてくれたら顔面ちゃんと見れたのに〜〜
でもうちわは見えていた、と思いたいが、表情分からなかったのが…


▼Everybody Go
こーりんぐの次にそのままえびばでぃって流れでやってた
また外周ぐるっと回って、こっちの外周まで来てくれて
またこっち向いてたからちゃんと顔面見れてかわいかった!
ほんっとうううううううにかわいすぎてかわいすぎて!!!!!
外周横だったから何も遮るものがなく自担の笑顔が見れて
本当に幸せでした。にかいどうくんありがとう大好きだよ><
って思ったけど、やっぱり隣の人のせいで(…)またちょっと萎えた
まぁかわいかったんだけど。でも!うう…思い出すと泣きそう(…)


そしてもう一回と要求するきすまい担wwwまじ執念深いwww
ほんと毎回思うけど、きすまい担って強いというかなんというか(笑)
きすまいもヲタの扱い方分かってるな〜と思いつつ、押されてるよねw
みんな疲れてないの?ほんとにそんな元気あるの?って聞きつつ
みつが「俺もう帰りたい」ってwねえおっさん頑張って><w
みつ「俺もう権力カード2枚使っちゃったから玉ちゃん聞いてきて」
ってそんなカードあるんですかwそして玉が裏に聞きに行ったら
即行戻ってきて「大丈夫だって!」みつ「俺の時より早いな!
お前権力カード何枚持ってるんだよ!」ってそもそも権力カードって何w


▼Good-bye,Thank you
メインステにて。宮田と渉かな?誰かイントロの振り付け踊ってたよね?
あれ見てめっちゃテンション上がったの><踊ってるうううって思って
そのままみんな踊ってくれないかと思ったけど、すぐやめちゃった
最近ずっとサビの手振りしか見てないから、久々に踊るの見たい
結局終わったのが21時55分くらいで、予定通りって感じだったかな

                                      • -


は〜〜〜〜疲れたけど楽しかった!でもほんと残ってよかった!
毎回心折れたってなんかしら書いてる自分もあれだけど(…)
やっぱり凹むもんは凹むっていうか、心折れる出来事だったの
まぁ期待してないけど、ちょっと期待してる自分がいけないよね
でもでもにかたんがキラキラでかわいくてかっこよかったので
ああやっぱりこの人のこと好きだなって思えて、幸せでした


ただもう昔みたいな感情ではないのかもなーって嫌でも思う
大好きは大好きだし、この先にかたん以上に見たいって思って
応援しようと思う子は現れないだろうなって今は思うけど
今回のツアー始まって、ずっと自分の気持ちが変わらないから
もう自担がどうとか、きすまいがどうとかってことじゃなくて
自分自身の問題なんだよね。って前にも書いたかもしれないけど
遠くに行っちゃうとか思ってないけど、結局簡単に言えば
遠くに行っちゃうっていう感情に近いんだろうなーと(笑)
うん、痛いね^^痛いのは重々承知してるからスルーして^^


でもずっとついてきてとか、ずっと好きでいてねとか言われると
うん、大丈夫だよ!ずっと大好きだし応援してるよ!って思う
こうして羽ばたいていくんだね…って勝手にセンチメンタルになるけどw
きすまいがファンのみんなと一緒にこれからも歩んでいきたいって言ってて
いつまでもそうやって言ってくれるきすまいでいてほしいなって思う


いきなり話変わるけどwにかたんのお姉ちゃんお誕生日おめでとう!
昨日(8/1)だから過ぎちゃったけど><もうぷれぞんから2年か…
そしてにかいどうくん21歳の誕生日まであと4日?とかだね…