たった1秒でも早く

カップリングのS.O.KISSとKISS FOR Uがほんと好きすぎて
早くCD聴きたいいいいいとか思ってたらあと一週間だって!
一週間後にはデビューなんだね!CD発売されちゃうんだね><
今週末からFNSとMJとカミスンってまた音楽番組出演ラッシュだし
ついに!!!って感じで楽しみ〜〜ああドキドキする〜〜
ネットでまとめて全部ぽちったけどフラゲで届くかな><
10枚(3種+個人7種)を並べるのが楽しみであります^^
とりあえず店頭でも並んでるの見たいから見に行くと思うw


また雑誌いっぱい買ってきた。Hanakoは横アリの時に買った!
あとピチレモンとLIFEとぴあとanan買ってきたよおおお><
Hanakoはにかたん断髪後でしょぼぼーんだったけど
でもかわいい。こういう雑誌載るのほんと嬉しい><
ソロ衣装がちょっと微妙(笑)でも集合の半ズボン衣装かわいい
ピチレモンとかほんと羞恥www買ったのいつぶりだろ(笑)
これも断髪前だけどかわいい〜2持ってる写真きゃわ
LIFEとぴあは表紙ー!にかたん断髪後でかわいいね(*´∀`)
LIFEのピンナ裏面が上半身裸で、背中(*´Д`)ってなった
でもこれちょっと桶思い出すのは私だけじゃないはず(…)
ぴあの衣装がまたそれぞれメンカラー取り入れてる(笑)
てかヲタ誌以外の雑誌の掛け合い読む度に思うんだけど
この人たち毎回くだらない話をしすぎだよねwwwww
まぁそこがきすまいらしいといえばきすまいらしいけど(笑)


そ!し!て!予告ページ見てちょー楽しみにしてたanan!
ちょおおおおおおおかっこいい(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
にかいどうん断髪前だけど、全然いい!むしろ好き><
前髪ありで短髪のがかわいいし似合ってるのは重々承知だけど
私なんだかんだでちょっと髪長めでかっこいい感じの方が
ツボなんだよなぁ…って最近よく思うwかっこいい><ってなる
掛け合い読んでて、やっぱりデビューに合わせてみんな髪色とか
髪型とか落ち着かせて、ビジュアル意識してるんだなーと思った
みんなビジュいいし、キラキラアイドルって感じでかわいいけど
私の知ってるきすまいじゃない><って雑誌見る度に思う(笑)
たぶん茶髪とか長髪がいなくて、黒髪短髪率が高いせいw
なんでじゃにーずってデビューの時黒髪にするんだろ?
一応デビューという名の就職だから?(笑)かつんもデビューの時
みんな黒髪だったよね。こきたんは坊主だったけどw
個人的には茶髪厨なのでまたギラギラなきすまいが見たいです…
手相チェックおもしろかった!にかたんの手が綺麗で惚れ惚れ〜
こうして見比べるとほんとニカ指長いよね。小指が異様に長いw
あと地味に感動したのがプロフィール欄に"『小川の/辺』出演"って!
そうだよねこうやって出演作として載るんだよね。゜(゜´Д`゜)゜。
手相ランキングとかグループとしてのバランスとか読むの楽しかったw
「アイドル性を備えた心優しき7人組」とか「勉強熱心で謙虚な
努力家揃い」とか、そうなのそうなの!って思った(笑)


すっかり忘れてたけど横アリで見たのがデビュー前最後の
きすまいで、次見る時にはもうデビュー後なんだよね…
福岡は行きません。大阪二日目だけ行くつもりだったけど
いろいろぐるぐる考えて、苦渋の決断で行かないことにした
代わりに名古屋二日目だけの予定だったけど両日行こうと思う
ほんっと悩みに悩んだwまぁドーム決まったせいなんだが^^
ドームより城ホのが全然見たいし行きたいんだけどね(…)
でも大阪日帰りしんどい〜しかも往復新幹線代が痛い〜
回数多く入るのとかたくさん見るのが当たり前だったけど
今回見てて、別にそんなたくさん見る必要ないんじゃ^^
って気づいたので(…)1公演減るくらいあんま変わらないよね
いや、全然楽しいしいくらでもずっと見てたい!って思うけど
割ともう自分の中で満足してる方が大きいんだろうな…うん


てかきすまいドーム公演デビュー後最速って言ってるけど
かつんってデビュー前だったよねっていう話をこの間したw
デビュー5日前だよねwま、あくまでデビュー後っていうことで
最速って意味なんだろうけどさ(笑)ちょっと気になった^^
ドームの案内届いてたけど、きすまいの手書きメッセも入ってた!
写真カラーだしジャケ写の衣装だし、紙質しっかりしてて感動w
にかいどうくんの文章が相変わらず馬鹿っぽくて好き(笑)


じゃにうぇぶからきすまい連載のメールきた!嬉しいいいいい
毎週7人更新じゃなくて、やっぱり一週間ずつなのかな〜
しかも絶対イニシャル順な気がする…自担7番目…7週間…
連載タイトルも応募しようと思います^^なにがいいかな^^


拍手ぱちぱちありがとうございました★