運命だと 永遠だと 思った

にかいどうくん21歳のお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*


去年韓国に行ってからもう1年経ったとか…!
私の中でまだつい最近のことのようなんだが^^
去年あのタイミングで韓国行けたのってほんっとうううに
よかったなって最近つくづく思う。バックでツアーついたのが
デビュー前最後だったし、にかたん20歳の誕生日だったし!
こういうのって運命!とか思ってしまう単純思考^^


にかたんにとって20歳になってから21歳までの一年間は
19歳から20歳までの一年間以上にいろんなことがあって
更に成長して、たくさんの経験ができた一年だったと思う
去年のかつんツアーが終わってから、冬のきすまいツアーまで
しばらく生身に会える期間がなかったけど(公録以外で)
その間に初の映画出演ということで撮影をしたことで
きっと、もっとお芝居がしたいって思ったんだろうし
今年の春の歌舞伎では捨十という素敵な役を頂いて
やっとにかいどうくんにもチャンスが巡ってきたのかなって思った
周りに比べたらほんとに少しずつかもしれないけど
夢に向かって一歩ずつ進んでいっている姿を見ることができて
本当に嬉しいし、念願のデビューも決まって、今の時期って
すごくキラキラ輝いてるなってにかたんを見てると思う


にかたんは私にとって心のオアシスでもあり、パワーの源でもあり
夢とか幸せとかそういうキラキラしたものをたくさんくれる存在で
ほんっとーーーーに好きすぎて病むことのが多いし(…)
正直いっぱい悩んだり苦しくなったりすることもあったけど
それでも自担のこと見るとそういうの全部吹っ飛んで
ああやっぱり好きだな〜っていつも引き戻してくれる
だからにかたんがいる限りずっと見ていたいし応援していたい


毎回そう思うのは確かなんだけど、最近なんとなく落ち着いてて
たぶん自分の中で若干燃え尽きた感があるんだと思うw
なんか最近見てて、本当ににかいどうくんずっと笑顔で
楽しそうで幸せそうで、充実してるんだろうなって思う
ここ数ヶ月ほんと見てて思った。すごい安定してるよね
もちろんやる気満々でしゃかりきな自担が大好きだけど
私どこか不安定で尖ってる自担が好きだったりもしたの(笑)
20歳になったことでそういう10代の頃特有の雰囲気が
なんとなくなくなったのかなーって見てて思ったり…
今までやる気なかったり踊り緩かったりするの見る度に
ちゃんと踊れし^^って何度も思ってきたけど(笑)
なんだかんだそう言いながら見るのが好きだったからね
まぁ自担も大人になって、自分も落ち着いたってことかなw


こっちは勝手にいろいろぐるぐる考えてしまうけど
この先も大好きだし、嫌いになることなんてないだろうから
私は私のペースでにかたんのこと応援していこうと思う
他がどうとか比べるのやめるんだ><って今年は決意した(笑)
私がにかたんのこと好きで、ちゃんと頑張りを見ててあげれば
それでいいじゃないって。まぁ格差があまりに酷いと
たまに文句も言いたくなるけどさ(…)負けないもんね><
ガシガシ踊るソロ曲とか見たいし(そんな日くるのか^^)
ドラマに出るのとか、また映画出るのとかも見たいし
いつかソロで雑誌載るのも見たいし(ファッション誌とか><)
そういうのが叶っていくといいな〜とぼんやり思っています(笑)


…ダラダラ書いてたら長くなってしまったw終着点が見えないw
とにかく、これからもにかたんが夢を叶えていく姿を見たいし
きすまいと一緒にこれからの未来を歩んでいきたいなって思う
「これからもみんなで沢山沢山いい思い出つくろうね」
って自担が言うから><作る><(@青封筒の手書きメッセ)


21歳の一年が、にかたんにとって素敵な一年になりますように
本当におめでとう。生まれてきてくれてありがとう。ずっと大好きです