ひとつふたつ 大事なもの増えてく

にかたんおたおめケーキ!やっぱりチョコが好きですw


日付変わっちゃったけど、今日は日刊@きすまいだし
3誌発売だしFNSもきすまい出るしにかたん誕生日だし
なんて素敵な日*・゜゜・*:.。..。.:*とか思ってたら
FNS生じゃなくて収録…しかもまさかの歌なし\(^o^)/
しょんぼり…でもにかいどうくんかわいかった(*´∀`)


にかいどうくんは今日なにして過ごしたのかな〜〜
やっぱりお仕事かな。おうちで誕生会やったかな><*1


すごい個人的なことだけど、ハムの日(8/6)は何気に
担降り記念日でもあるw自分でもつい忘れてしまうw
ニカが16歳くらいの頃から好きだなーと思うようになって
じゅげむの頃の日記見返したら、17歳の誕生日の時には
ブログでおたおめしてて、それからどんどん加速していき
18歳の誕生日を担降り記念日にしよう!って決めて
今でもまだつい最近のことのように感じるんだけど
3年経ったんだなーと思った。まだ3年?もう3年?(笑)
もっと長く見てきてる人からしたら全然短いだろうけど
私にとってはものすごく大事な思い出がたくさんあって
ぎゅっといろんなものが凝縮されている数年でした
ほんとバック担お金かかる/(^o^)\と思ったけど(…)
今は今しかないんだよ!って言葉が常にモットーだった(笑)
単純に今のにかいどうくんが見たいっていうのはもちろん
やっぱり将来が保証されている世界じゃないから
いつ見れなくなるか分からないっていう不安もあったし
それでもにかいどうくんがステージに立って、そこにいる限り
私はできるだけその姿が見たいなって思ってずっと応援してた
だからデビューが決まったことで、その将来が少しだけ
保証されたのかなーと思う。これから待っている未来が
必ずしも全ていいことばかりじゃないかもしれないけど
私はいつだってにかたんが大好きだし応援してるよ!って
もしこの声届くなら今こそちゃんと伝えたい><(@グッサン)
(余談だけど誕生日迎える瞬間グッサン見て泣いたwww)
そしてやっぱりにかいどうくんの笑顔が大好きだから
君にはずっと笑っていてほしいよ!って思う(@スマイル)
…きすまいの曲ってなんでこんなにヲタ心分かってるんだろ(笑)


なんか最近ついヲタ卒みたいなことばっか書いちゃうけどw
まだまだ大好きだし、ついていくから大丈夫だよ^^(…)


気づけばきすまいデビューまであと!3日!…とかだよね?
FNSで歌うの見れなかったからMJとカミスン楽しみにしとく><
あと3誌の感想久々に書きたい。オリスタも買ったよ!*2
きすまい表紙の雑誌がたくさん並ぶ時代*・゜゜・*:.。..。.:*

*1:パパとママとお姉ちゃんとケーキ食べてたら萌えるのに><

*2:オリスタの二千めっちゃかわいい><