もしかしたら君かもしれない

きすまいふっとつーCDデビューおめでとう!!!!!!!


そ!し!て!きすまいショップから届いたーーーー!

夢じゃないいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
個人ジャケ写7枚並べるとほんっとかわいくて
nynyしながらずーーっと眺めていられるw
やっぱり7枚全部買ってよかったって思ったw
そして私5年前とやってること変わらない^^*1
キーホルダーの存在忘れてたけど、これも7個並ぶとかわいい
でもやっぱりメンカラーだったらもっとかわいかった気がする〜
ほんとは未開封のままとっておきたいんだけど
そういやこれ中にメッセ入りの茶封筒入ってるんだよねw
でも開けるのもったいないからまだ開けたくない…


ちなみに初回A・Bと通常の3種は新/星/堂で予約したから
明日配達予定っぽい…うう…早くDVD見たいよううう><
あと店頭にも見に行ったらちゃんと並んでて感動!
↓人いなかったから恥を捨てて写メってきたよ^^(…)

4曲入ってる通常盤だけ普段聴く用として買ってきたw
ポスター付いてきたからさっそく部屋の壁に貼りました^^
そういやポスターってやっぱり3種全部同じやつっぽいよね?


そして4曲全部聴いたけど、やっぱりヲタクの歓声とかなしで
クリアな音で曲が聴けるって素晴らしいですね*・゜゜・*:.。..。.:*
えびばでぃごーはコンサとかテレビで見る方が好きだけど
何気に曲だけ聴いてても楽しくなるからすごい好きw
S.O.KISSはほんっとうううううにツボすぎる><と思ったら
これ作詞zo/ppさんなんだねwそりゃツボなはずだわw
あと編曲がCHO/KKAKUさん!この人のアレンジ好き!
KISS FOR Uも良曲すぎる〜〜こういう曲も大好き
なんで今回のツアーでトロッコ曲にしたんだろ…もったいない…
若者たちはそういやこんな曲だったなーとコンサ思い出したw


ああもうほんっと嬉しい幸せ感無量。゜(゜´Д`゜)゜。
全部が夢な気がするけど、夢じゃないんだね!!!!!
こんな日が本当にくるんだなぁ…と、まだ信じられない
なんだか毎日がキラキラしすぎて夢のようなことばかりで
非日常を生きてる気分。すごいふわふわしている〜
一気にいろんなことが起きすぎてて、消化できない(笑)


明日(というか今日)がきすまいにとってもファンにとっても
素敵な日になりますように。本当にデビューおめでとう!
これまでじゃにーずじゅにあとしてたくさんの幸せと夢を
くれてありがとう。これからはデビュー組としてもっともっと
いろんな人にたくさんの幸せと夢を与えていってください
いつまでも虹のように、北斗七星のように、それぞれが
キラキラ輝いて、集まると無限大の輝きを放つ7人でいてね
今、君たちと一緒に歩んでいける未来がすごく楽しみです

*1:もちろんかつんデビューシングル@リアフェ