夜空に満点の星

毎日のようにきすまいシングルを聴いてるわけですが
KISS FOR Uと夏の場所@田口ソロがすんごい似てて
頭の中で混ざるwwwめっちゃ似てない?似てるよね?
リズムは違うんだけど、絶対音が一緒なところあるの!
夏の場所聴いたあとにKISS FOR U聴いてみてくださいw
あ〜似てるかも〜って絶対思うから!!!(笑)
余談ついでに書いとくけど、藤北のロッキンパーティーの
間奏?部分がじんじんのラブジュースにめっちゃ似てる!
って横アリで聴いてて思ったんだけど、誰か分かってw


ここ最近のテレビと雑誌のこと!自分用に書いておく


・MJ
MJもちょっと格差があったので(…)うーんとなりましたが
でも顔が映った時のにかたん笑顔でかわいかった(*´∀`)
スタジオが広々としてたので滑りやすそうな感じに見えたけど
別に広いからって滑りやすいわけではないのかな?
移動が遠かったりで、逆に大変なのだろうか…(笑)
二千のバク転は相変わらずかっこいい*・゜゜・*:.。..。.:*
やっぱりニカはちゃんと振り返って確認してからバク転してる
にかたんまた赤いぱんつw絶対あれ勝負ぱんつだよねw


・カミスン
両さん@慎吾くんの時のきすまいめっちゃかわいかったw
チケットもらうのとか、ワンツーワンツーってやるのとかきゃわ><
にかいどうくんすでに髪の毛伸びすぎだし前髪ないけどw
髪型かっこいい(*´Д`)あのセットの仕方すごい好き!!!
私やっぱりにかたんがちょっと髪長めで前髪分けてると
かっこいい><ってなるから、結構好きなんだよなぁ(笑)
てかみつの髪型めっちゃかわいいよね!前髪あって耳かけで
後ろツンツンしてて、個人的にちょーツボな髪型なんだけど><
二千のバク転もちゃんと決まったね!生放送ってドキドキする〜
バク転のとこいつもスロー再生で繰り返し見るんだけど(笑)
にかいどうくんってバク転がしなやかな感じがするの
千ちゃんは結構ガッとしてるというか…力強い感じ?
なんていうんだろwなんかやっぱり違うなーって思う
そういやにかたん赤ぱんつじゃなかったwなんで><w
そして番組の最後、チケット忘れたのみつだよねwwwww


・Mステ
ミニステに両さん@慎吾くんときすまい!前回のMステの時は
ミニステでトークじゃなかったから出てくれて嬉しかったよ〜
両さんに顔近づけられて困ってる藤北玉がきゃわだったw
そして突然「にかいどー!」って指さされるにかたんw
びっくりしてるにかいどうくんめっちゃかわいい><
何回も「えびばでぃごー!」ってやってくれる両さん
ありがとうございますって言うたいぴー良い子(*´∀`)


衣装新しいねー!相変わらずの格差衣装ですが^^
白衣装いいな〜かわいい。黒衣装もちょっと変わった?
にかいどうくんのTシャツの△がエンドリケリーみたいな感じ(笑)
そして!ランキング1位獲得おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*
小窓に映る7人が嬉しそうでほんとよかったね(´;ω;`)
って思いました。ヲタクも頑張った甲斐があったよねw


歌は前回の時はローラー履いて途中から脱いでたけど
今回は最初は靴で途中からローラー履くバージョンでしたね
なんかにかいどうくんいつにも増して気合入ってて
ちょーーかっこよかった><ダンスめっちゃかっこいい><
"愛を語れば〜"って口動かしながら踊ってるところと
"〜明日を飾りにいこうぜ"のところがすごい好き!!!
だいぶ髪の毛伸びたし前髪もぱっくりだけど(笑)
全然気にならないくらい、かわいいしかっこいい(*´∀`)
二千のバク転ないのかな〜と思ったら、ちゃんとあった!
今回ちょっとバク転するタイミング合わなかった感じがする
てかいつもニカが右、千ちゃんが左からバク転するけど
今回はニカが左、千ちゃん右からって逆だったし


・デビューイベントWS
ゲリラライブっていうかデビューイベント扱いになっていたw
とりあえずめざにゅ〜、めざまし、ZIP!、ULALA(MX)、
スッキリ、PON!、ワイスクあたりは捕獲できたので見ました^^
白スーツ衣装かっこいいね><やっぱ白は爽やかでかわいい!
オープンカーで登場すごいねwスポ紙は日刊と報知お買い上げ
本人たちもデビュー日にこうしてイベントすることができて
嬉しかっただろうな〜〜ほんとにデビューおめでとう><


・雑誌もろもろ
ここまで書いてて気力がなくなったのでまとめる(…)
先週テレステ買った!この間の雑誌ラッシュで買い漏れてたっぽいw
あとガイド(今週のじゃなくて先週のやつw)も買った!
ラスト連載で、宮玉渉・二千って2組に分かれてるけど
先々週って藤北だっけ…?あれ?買ってないかも(笑)
とりあえず二千で背中合わせに座っててきゃわ(*´∀`)
オリスタも買った!表紙!本屋で見てものすごく感動した><
とりま二千2ショがかわいすぎて\(^o^)/\(^o^)/
TV★1も無事見つけて買った!こんな雑誌初めて見たわ(笑)
あと3誌も買ったし、今週のガイド&ジョンも買った!表紙!
ガイドの裸足でしゃがんでるにかたんちょーかわいい(*´Д`)
てか唇だの足だの、ユニ名と掛けた企画おもしろいよねw
ジョンの表紙、初レモンおめでとう!衣装がホストっぽいけどw
でも黒シャツに赤ネクタイのにかいどうくんかっこよくて好き><
ポパイと月刊Songsも買ったよ〜〜ポパイとか載るの嬉しいけど
なんかにかいどうくんの帽子がwwwなぜあの帽子…(笑)
玉と渉が一番かわいい気がする。全体的に個性的な衣装だね
月刊Songsは読み応えあるし、写真もかっこよくて好き
ていうかカップリング曲を取材中に知るきすまいwww
しかも携帯で検索して自分たちのHPを見るというwww


は〜〜とりあえず毎日本屋行ってなんかしら買ってるw
溜めるのやだから、切り取ったら雑誌は捨ててるんだけど
さすがに大量すぎて追い付かない…ファイルも買ってこなきゃ…
ここ数日お星様と拍手たくさんありがとうございました><