Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@8/21 1・2部

日本ガイシホール
1部13:00〜【アリーナD4ブロック】
2部17:00〜【アリーナC5ブロック】


名古屋3公演ともほぼ同じような光景でしか見てないw
相変わらずめちゃくちゃ長い〜自分用だしいいよね^^


▼Everybody Go
にかいどうくん今日ぱんつ黒wそういや昨日は見忘れたな…
てか絶対痩せたよね。この衣装左腕だけ出てるけど二の腕の
太さとか全然気にならないし。腹チラもウエスト細くて綺麗><


あと昨日あんま思わなかったんだけど、今のにかたんの
前髪の長さがちょううううううう好きすぎる(*´Д`)
あの左側の前髪のすだれ具合がめっちゃ好きなんだけど!
すだれから覗く左目がかっこよすぎて!!!!!
あれ以上伸びないでほしいし、切らないでほしい(無理な話^^)


そういや千ちゃんはピアスしてたけど、ニカはまたしてなかった
一回くらい見たいからなんかの雑誌とかでつけないかな〜〜


▼Kis-My-Me-Mine


▼若者たち


▼挨拶
・1部
また昨日と同じくしゃちほこやってたんだけど
昨日は前に折れてたのに、今日はえびぞり体勢w
たぶんこのえびぞり体勢のがしゃちほこに近い(笑)


・2部
「元気かぁ?元気かぁ?俺はひつまぶしの骨が喉に刺さって
痛い!!!」ってwwwにかいどうくん大丈夫?(笑)


▼S.O.KISS
1部でニカの隣に玉がいて、ここで玉が前髪ポンパって気づいたw
かわいい〜〜おろしてる方が好きだけど、ポンパきゃわ(*´∀`)


1部も2部もうまい具合に人の頭の間を縫って
メインステが見えたので、ほんとによかった…!(笑)
1部とか絶対なにも見えないと思ってたのにwww
"改札で他の奴 抱き合って君が笑う"のところで
にかいどうくんが前かがみ体勢で静止するんだけど
そこでフード被っちゃうのが好きすぎるううう
わざとじゃなくて、動きの反動で自然とそうなる
でもそのあとすぐぱって取るんだけどね
"履き違えた愛のサイン"の動きも歌詞に忠実で好き〜
"サイン"で右手を左下から右上に持ってくるところとか
あーーあと2番の"ネオンの森の中 現れて君が迫る"の
たいぴパートで、後ろのニカ玉宮が順番に動いてくのが
めっちゃかっこいいの><ここすごい好きって思った
…今更ツボなところを発見しだした自分^^遅い^^


▼海賊×T song 1 can try
海賊のたいぴソロパのにかたんの動き見れた!ちゃんとやってた
でもたぶん"この船に乗れ"の時なんもやってなかった気がする
やっぱりバク転後のカメラアップは両手ピースしてなかった〜


▼My Love〜雨〜Hair〜Ready?
Hairのにかいどうくんほんと好きすぎる><ソロパの部分ね!
画面にアップで抜かれた時に、かっこいい><ってなれるから
Hair好きなんだよね(笑)昔みたいにガツガツな踊りが見たい〜


▼ダンス
・1部
絶対埋もれで見えないと思ってたのにふつうに見えた(笑)
むしろ正面から見える感じで、すごいかっこよかった><
そしてやっぱり踊りながら揺れる前髪すだれ愛してる(…)
下俯いてる時の前髪の感じがほんっとーーーーにツボ
前髪短めだと幼さが増してかわいい感じがするけど
ちょっと長めだとかっこいい!!!ってなるから好き
にかたんが10代だった頃の感覚を思い出すんだよね(笑)


・2部
ほんっとにほんっとにかっこいいしガシガシ踊るし幸せ
…なんだけど、やっぱり曲じゃなくてリズムダンスなせいと
私のツボに嵌る振り付けがないっていうのもあって
やっぱりここがすごい好き!みたいな気持ちになれない
と、いろいろ話してて気づいた(笑)なんだろうなぁ…
私たぶん踊りとか動きにストーリーがある方が好きなんだよね
でもでもにかいどうくんはしぬほどかっこいいよ><


▼No.1 Friend@藤北
1部だか2部だか忘れたけど、みつが自分のジャケット持って
闘牛の赤い布に見立てて、さなぴが牛やってたwww


▼パラダイス銀河


▼SHOOTING STAR
パラ銀終わりで二千宮玉渉がセンステに来て、藤北も出てきて
センステで7人が円になって真ん中に手出して重ね合わせて
しゅわしゅわの曲が始まる、って流れが好きすぎるううう
っていう話をしたらみつ担が分かってくれて嬉しかったw


そういや昨日間奏のみつニカ足引っ掛けやってなかったけど
今日は両部ともやってた。あれ?昨日やってなかったよね?


▼永遠のチケット


▼Kis-My-LAND
相変わらず渉がおもしろい(笑)またニカ宮で話してた〜
千ちゃんも話してる?でもニカ後ろ向いてるから宮田だよね?


▼テンション
・1部
上手の外周(親子席前あたり?)でたいぴーがニカに
めっちゃ顔近づけて歌ってて、笑っててきゃわだった><


▼MC
・1部
MCで上着脱いでノースリになるけど、やっぱりにかたん二の腕が
細くなった><てか歌舞伎の時が太すぎたんだよねwww
今の肩と二の腕の感じちょー好き。あれなら許せる(上目線)


きすまいショップのCD売り切れっていう話をしてたと思うけど
にかたん近所のCDショップ見に行ったら売り切れてた!って
宮田も見に行って、個人の紹介書かれてるポスターがあって
俊哉の「哉」が「也」になってた、という間違いがwww
きすまいもみんなCD買ったの?っていう話をみつが振って
買った人?はーい!って手あげてたら、たいぴーだけ遅くて
「絶対買ってないだろ!」って一斉に突っ込まれてたw
「いや、買ったよ?ダンボールでしょ?」とかしれっとした顔で
言ってたけど、誰かがダンボールに入れてあるとか言ったから
それをそのまま真似して言っただけな気がする(笑)
たいぴー「個人のやつ?組み合わせとか選べるやつでしょ?」
ってなんだそれwww「え、知らないの?あれ選べるんだよ」
ってたいぴーが言うとほんとにそうなのかと思いそうになるw


千ちゃんが発表があります!とか言うから、何かと思いきや
「14年ぶりに!東/山/動物園で!…チンパンジーの赤ちゃんが
産まれましたあああああ!」って、なんだそれwwwww
無駄に緊張してドキドキした時間を返してください^^
千ちゃんが言う前に誰かが「なに?セカンドシングルソロで出しますとか?」
って冗談なんだろうけど、洒落にならないからそういうのやめて^^
チンパンジーの赤ちゃんの名前は?とかって話してたと思うけど
「サンダーでいいじゃん」とか「けんとでいいじゃん」とかwww


デビューイベ映像見終わって、みつがまだ座ったまま喋ってたら
渉ちゃんが「立とうよ」って言って、みつが立とうとしてる時に
ニカ「立って立って〜♪」と謎の歌をwしかも隣の千ちゃんが
なんか謎な動きをしてニカに見せてて、ニカもそれ見て笑ってて
二人でふざけてたのwそしたらみつが気づいて突っ込んだら
「すいません、ふざけてました(笑)」って謝る二千www
そのくだりでみつがにかいどうくんに話振ろうとしてくれて
ニカがちっちゃい頃、慎吾くんに対する失礼な態度の話を
みつがしようとしたら「それは言っちゃダメだろ〜〜」とかって
にかいどうくんが嫌がってたwこれラジオでみつが話してたよね
にかたん「ほんとちっちゃい頃ね!!!」って前置きして
昔慎吾くんと会った時に、この人誰か知ってる?って聞かれて
「知らな〜〜い」って答えたらしいにかいどうくんwww
クソガキだったにかちゃんも大きくなって、デビューイベントやって
どうだった?みたいなことをみつが聞いてくれてたはず
ニカ「緊張したけど興奮の方が大きかった」とか話してて
これからも頑張ろうと思いますっていう感じのこと言ってて
「…分かってんのかぁ!?」っていきなり客席に言うにかたんw
みつ「お前が分かってんのか!!!」と突っ込まれたwww
今までニカの発言に突っ込むのたいぴーが多かったけど
今回みつが突っ込むこと多いから、それはそれでおもしろい
てかたいぴー自分がボケる方に回ってるからちょっと寂しい
あの人の突っ込み的確で早いから好きなんだけどなー(笑)


センステでの話が一通り終わって「もう真面目な話終わった?」
ってにかたんw自由時間ってなってセンステからメインステに向かう
「自由時間だ〜〜」ってニカ宮で並んで滑ってくのがかわいいw
ニカ「あと4分!」って、それイヤモニの指示じゃw口に出すなw


みつがきすまい母の会やったの知ってる?って言い始め
みつ母が仕切って、千ちゃん母がお店とか予約したらしい
でもみつは自分の親が仕切ったんじゃないと思ってたら
周りからみつの親が仕切ってたっていう話を聞いた上に
渉とニカの親は都合悪くて行けなかったって言ってて
「あいつ(自分の親)俺に嘘ついてやがる!」ってwww
にかたん自分の親行かなかったっていう話で「サボってた」
って言ってたんだけどwにかたんママサボらないで><w
その話の流れでニカが「みつお母さんからの電話出るといつも
あ゛?なに?って言ってるよね」っていう話をしたら
みつ「だって同じこと何十回も聞いてくるんだもん!」
千ちゃんのママもそうらしいwなんで親って同じこと何回も
聞くんだろうねって言ってたwしかもまた「中2病だ!」とか
にかたんが言い始めて、自分でツボって笑ってたwww
きすまい中2病ネタ好きすぎるよね(笑)2ndツアーでもシャツ出してて
中2病!とか盛り上がってた記憶なんだけどw(懐かしい^^)
誰かが「子供だから心配なんだよ」って言ったら
みつ「だって俺もう25だよ?大人だよ?」
渉「親からしたらいつまでも子供なんだよ」
客席からおお〜〜って、横尾さんさすがって感じのリアクションw
ニカ「いつまでもピーターパンでいようぜ!」って><きゃわ><
確かたいぴーだかが「信じれば空も飛べるよ!」ってw
みつ「ピーターパン派だっけ?」って聞いたら
たいぴー「どっちかと言うとティンカーベル」wwwww
↑ここのくだり個人的にめっちゃおもしろかったんだけど(笑)


宮田母はツアー全ステしてるとか、今日も来てるとかって話
この人たちはまた全ステという単語をふつうに使って^^
みつ母も全ステする時はしてるってw今日は来てなかったっぽい
宮田母の名前はふじこちゃんwwwたいぴーが「アンコールは
Bステから登場でお願いします」ってこういう発言がツボに嵌るw
「ふ〜じこちゃ〜〜ん」って誰かが呼んでて、それルパンwww
千ちゃんママも来てる。名前はのりこちゃんwあと千ちゃんの
家庭教師だった人も来てるらしいw名前言ってたけど忘れた…


・2部
テンション終わりだから、最後の音の部分の「ジャジャジャーン!」を
やたら繰り返してたwwwにかいどうくんもやってた(笑)
そして宮田が「ジャジャジャジャジャジャジャーン!」ってひたすら
歌ってて、ほぼ違う曲wwwしかもこれ何回か振ってて
「終わりがないからもう振らないで!」って言ってたw
でももっかいまた宮田に振って、横尾さんが指揮者やって
最後締めてくれてたwでも終わりのメロディーが違ったから
みつが正しいの歌ってたwあれベートー●ンの運命だよね?(笑)


そうそう2部で宮田もポンパだったの。玉とおそろいw
しかも玉たんが宮田の髪ちょっと巻いてあげたって><
おそろいだけど玉と全然違うって言われる宮田www
眉毛の太さが玉の2倍とかwww宮玉が交互に画面映って
玉のあとに宮田が映ると笑いが起きる客席wwwww
途中からにかたん暇になったらしくペットボトルで遊んでた
久々にこういうの見たわ(笑)MCで暇になると大体いつも
マイクいじったり衣装いじったりするから分かりやすい^^


みつがたいぴーに付き合い長いよねって振ったんだけど
たいぴーわざと渉の方向いてそうだよね〜って話して
「俺はこっちだ!タッパ全然違うだろ><」って突っ込むw
たいぴー「でも横尾さんとのが付き合い長くない?」
渉「でも二人は嵐バックついてたけど俺ついてないから…」
って沈んだ空気にwwwリアルに悲しそうだった…(笑)
みつがこの話を掘り下げようとしてたら、飽きたニカが
「ねぇ真面目な話して早く自由時間にしようよ〜」ってw
そしてみつが投げやりになってデビューイベ映像の振りw


映像終わってメインステへ。またニカ宮で「自由時間だぜ〜」
「なにする?ドッチボールする?」ってw小学生かwww
「にかちゃん絶対子供の頃も休み時間になると元気になる
タイプだったでしょ」って言われて「うん、授業中死んでた」
ってにかたんwwwこの流れだったか、千ちゃんが
「名古屋では休み時間のこと放課って言うんだよ」
「放課後って言うでしょ。だから放課って言うの」
という、へぇ〜としか反応できないような話をしてた(笑)
あと千ちゃんが「名古屋ウェイ!」ってテンション高く言って
それどういう意味?と聞かれて、地元で盛り上がった時に
使わない?って言ってて、使う人ー?って客席に聞いたら
シーンってなってたので「あ、使わないみたい…」ってw
千ちゃんが名古屋って言ったら客席がウェイ!って返すのを
やろうとしたら、ニカが「名古屋!」って言ったから
お前じゃない!と総突っ込みwwwはー自担きゃわ(笑)


あとみつ?が「あたしゃねぇ」ってなんでか言ったら
ニカも真似してやったら、似てない!と批判受ける(笑)
最初わかんなかったけど、志/村/けんのモノマネかな?
たぶんコントでやってるおばあちゃんのキャラのやつだよね?
もう一つモノマネやってたんだけど、あれボビー●ロゴン?
そっちは似てる〜って言われて「そのクオリティの差はなんだ!」
とかってたいぴーに突っ込まれてておもしろかったw
とりあえず何度も「あたしゃねぇ」ってやるんだけど
やっぱり似てないwって言われるニカがきゃわかった(笑)
あと昨日からさんまさんの笑い方のモノマネ細かく挟んでくるのw
いちいちうるさいwwwでもめっちゃかわいいよね(笑)


みつがドーム公演の話で「なんと…チケットが…溢れております!」
って言った瞬間、会場中みんな「え…?」って空気にwww
あの人なんでこうたまに日本語おかしくなるんだろ(笑)
「チケットの応募が多いってことでしょ」って誰かが補足して
「そうそう応募が溢れています!」って言い直してたけどw
あの言い方だとチケやっぱり余ってるんだ…って解釈しちゃう^^
ドームだし余るよね…でもわざわざこんな大声で言うこと?
っていう疑問が、あの時みんな浮かんでたと思うんだよねw
千ちゃんが前に名古屋で会見した時にいつかドームでやりたいって
言って現実になったから、今度は名古屋ドームでもやりたい!
って言っていた。ドームツアーもやりたいねって誰かが\(^o^)/
みんなの応募が多ければドーム追加もあるかもしれないって
みつ?が言い出したら、たいぴー「え、追加決まったでしょ?」
ってまたしれっとした顔で嘘をwww「なんなら翌日やる?」
「30日は空けて31日もやる?」とか、どんだけ権限持ってるのw
みつが最近の藤ヶ谷のMCゆるい!って突っ込んだら
たいぴー「そう?悪いとこあるなら言って?直すから」
「みんなも言って?…絶対直さないけど^^」って言ってて
この感じめっちゃたいぴーって思ったwほんとツボなんだけどw


▼Promise


▼Jr.トーク


▼Jr.コーナー
・愛なんて


・PERFECT


・限界メーター


▼3D Girl
そういえば昨日覚えてないけど、今日見てて気づいたのが
にかいどうくん3D Girl終わりのダンス入る直前で
なぜか一人だけ逆立ちみたいなのしてるよね?
あれ初めて見たんだけど、今までもやってた?(…)
めっちゃかっこよくて、びっくりしたんだけど><
え、見落としてたのかな…ほんとに今まで見た記憶ない…


▼ダンス〜Exit〜入れ替わりマジック


▼Rocking Party@藤北玉


▼世界は僕らを待っている(宮田コーナー)
・1部
ムチャブリーさんとアンダーソンでアメリカの映画風に喧嘩ってお題
アンダーソンは英語だけど、ムチャブリーさん何語ですかwww
勝者はアンダーソン。罰ゲームはメンバーに対する感謝の言葉
イニシャル順で、みつには「いつも俺のことをあやしてくれて〜」
って感じだったと思うけど、たいぴーの時にも「いつも俺の
ことをあやしてくれて〜」って同じようなこと言ってて
あやされてばっかりだな!って突っ込まれてた気がするw
横尾さんは「いつもドライヤーとかシャンプーとか貸してくれて
ありがとう」って、それだけ!?って言われていた^^
玉には「感謝することはなにもない!でもこういうことを
言えるっていう関係性にありがとう」とか意味不明なw
最後ニカで「…二階堂にはありすぎる!!!」って^^
ニカ「一言でいいよ」千「いつも俺のそばにいてくれて
ありがとう!!!」これ聞いてにかたんめっちゃ笑ってたw
紙芝居のうさ耳@画面映った時、玉がピョンピョンやってて
みつがその後ろで顎おさえてたのがおもしろかったwww
昨日みたいな事故が起きないために><w気をつけようね><


藤北玉の甘い言葉。誰がなんて言ってたか覚えてないけど(…)
一人ずつ真ん中に来る時に、ニカが「おいでおいで〜♪」って
また謎な歌をwしかもたぶんこれメロディーが「夢/想/花」の
「飛んで飛んで〜♪」を真似してる気がするんだけど(笑)
みつが言ったあとに「みじかーーーーい!」
玉が言ったあとに「ながーーーーい!」
たいぴーが言ったあとに「意味がわからなーーーーい!」
っていちいち突っ込み入れるにかいどうくんwwwww
しかも意味がわからなーいのあと、千ちゃんも乗っかって
「プロポーズじゃなーーーーい!」ってwww二千うるさいwww


・2部
宮田が「ほげー」ってやってニカにもやらせようとしたけど
ニカ「火傷するだろ!!!」って宮田に怒っていた(笑)
そうそう2部でムチャブリー出てこなくて、いきなり紙芝居だった
千ちゃんのチンパンジーのところは宮田が千賀の顔うちわで代役
そしたら画面にムチャブリーを探せ!的なw会場のどこかに隠れてて
3人じゃ無理だから藤北玉も出てきて6人全員で探すってことにw
千ちゃんの声はするんだけど、全然どこにいるか分からず
みんな散らばって探すけど見つからないから結局そのまま
メインステで宮田がいつものヲタ芸始めようとして、ムチャブリーさんが
自分から出てきたwアリーナの花道脇に隠れてたっぽいw
しかもスタッフT着てて、めっちゃ馴染んでたというwww


甘い言葉をなんでか宮田が言うことになり、にかいどうくんが
「52秒前!」って言ったら、ヲタも乗って「50!49!48!〜」って
カウントダウンし始めたwwwしかも途中からたいぴーも悪ノリして
マイク使ってカウントダウン一緒し始めて、ほんとに52秒かかった(笑)
結局宮田が言ったことはなんだったか忘れたけど(…)
祈りいこうとしたら、え〜〜ってなるヲタク^^はいはい^^
ここで無駄に時間とるのやだから最初から藤北玉でいいのに
「ここでいつも時間とらないでスムーズに祈りに行ってって
怒られるんだから!!!><」ってみつがまた裏の事情をw
渉が結局ヲタの気持ちを汲み取り、藤北玉やりなよって流れに
そしたらニカが7人一緒にみんなでやればいいじゃん!とか言って
今度誰かが、じゃあ一人ずつやろう!って流れ変わりすぎ^^
しかも一人ずつだと絶対イニシャル順だからにかたん一番最後(笑)
お題が名古屋のどっか(忘れた…)にデート行った帰りの一言
みつ「まだ帰りたくない」
ニカ「帰らなければいいじゃなーーい!」
ってまた1部の時と同じような突っ込みをwww
千ちゃんはなんか前置きの演技がすごい長かったから
ニカ「ながーーーーい!」ってw
宮田だか渉の時は「意味がわからなーーい!」ってw
玉「まだ帰りたくないなぁ〜だめぇ?まだ一緒にいたいなぁ〜だめぇ?」
ってめっちゃ女子w上目遣いw玉たんかわいいねかわいいね><
最後にかたん「一緒の布団で寝よう!」
みつ「お持ち帰りはダメだろ!!!」
↑みつのこの表現が一番ダメな気がするよ^^


▼祈り


▼FIRE BEAT
・2部
間奏途中からフリーでセンステぐるぐる動くだけだからもったいない
やっぱがっつり踊ってほしいよね><でもちょーかっこいい
そういや斜め前の子がふぁいやびでいきなり手高く上げて
めっちゃ邪魔だった(…)ノリノリなのは分かるんだが邪魔です^^


▼Jr.紹介→千宮二渉ダンス
やっぱりにかいどうくんバク宙ちょっと手つき気味?
ああでもソロダンスの頭ぐるんってするの本気でかっこいい


▼KISS FOR U
そうそう、最後のラップのところたいぴーだと思ってたら
みつがラップで、フェイクがたいぴーだっていうのを聞いて
CD聴いてても絶対ラップはたいぴーだよ〜〜と思ってたけど
初めてちゃんとスタトロ見てみたら、たいぴーがフェイクで
みつがラップ歌ってた…!衝撃の事実なんだけどwww


▼Brand New Season
・1部
トロッコ〜〜なんだけど、ちょっと遠かったのでね…うう><
やっぱりあの人今回真下ばっか見すぎな気がする(…)
でもまだこっち向いてたからいいや。かわいかった!


・2部
ニカがくる前ってこっちのトロッコ宮田なんだけど
今まで宮田来ても全然見たことなかったのね(…)
でも今日斜め横の子が宮田担でうちわめっちゃ出してて
私の方までうちわ来てて、ちょー邪魔だったの(笑)
だからそのうちわを見つつ、宮田の方ふって見上げたら
トロッコからちょっと離れてるのに、ちゃんとその子を見て
ファンサうちわ答えてあげたら、その子も顔おさえたまま
泣き崩れてて(宮田まだその子のこと見てるのにw)
でもその子が喜んでくれた姿を見て嬉しそうな優しい顔してて
なんか初めて宮田に対して感動したっていうかなんていうかw
彼が優しい人なのは知ってるけど、改めて目いいんだなーと
関心したw(関心するとこ違うw)でもやっぱり目いい人って
ほんとにちょっと離れてても見えてるんだなって思う
…誰か自担にもちょっと視力を分けてあげてくれないか^^


そしてアリーナラストだというのに、ここに来てまさかのケツ\(^o^)/
なんだかんだで今までずっと自分の方向いてたのに〜〜
そうだよね、こういうこともあるのは想定内だったのに…


▼千年のLove Song
・2部
2部は外周寄りの席だったんだけど、外周来てもスタばっか見てるし
あなたにはスタ最前しか見えてないんですねって感じだったの(…)
だってにかたん2公演とも同じとこばっかファンサしたりするし
同じ人のうちわばっか見るんだもん〜〜〜〜っていう文句(…)
これ今までのツアーでも思ったけど、ここまで極端なの初めて
彼なりの優しさだったり恩返しなのは分かってるんだけど
最前でも一応ちゃんと自分のうちわにファンサしてあげてるしね
でもほんっとに最前しか見えてないんだなってよく分かった(笑)
アリーナはスタ後列よりまだ視界には入ってるんだろうなって思うけど
だからやっぱり半径3m以内しか見えてないんだよね^^


こっちの外周来た時に、よーーーーやくこっちの方向いて
お手振りしてくれたの><ほんとただこっち見ただけなのに
もうなんか今日一日のいろんなことがぐるぐるしてしまって
一気に感情がぶわあああってなって泣いたwwwww
自分いろいろ溜まりすぎ^^なんか一気に溢れ出たわ…


▼Endless Road
昨日も今日も思ったんだけど、あの金衣装ってニカだけ
ハーパンなのかと思ってたら、みんな丈短いんだねwww
横尾さんだけ長ズボンだった。てかジャケットも長袖w暑そうw
でも渉ちゃんの衣装が何気に一番好みかも〜って思った
ネクタイしてるのも好きだし、あのジャケットの形がタイトで綺麗
ただみんな半袖かノースリだから、一人だけ暑そうwって思う(笑)


■アンコール■
▼Everybody Go


■Wアンコール■
▼Winning Run
・1部
たいぴーとニカがすれ違いざまに遊んでてかわいいよねw
あとにかたんスタ最前の男の子とひたすらじゃんけんしてて
最終的にサインボール?色紙?手渡ししてあげてた〜〜優しい
あの人子供を見つけるのだけは上手だなって思う(笑)


▼Good-bye,Thank you(1部のみ)
昨日も今日もニカみつの"心のどっかで〜"の部分が
みつの声がめっちゃ強いの(笑)みつって上ハモだよね?
なんであんな強いのwにかたんの声が消されてるううう><


▼Smile(2部のみ)
やっぱり藤北のアカペラ始まりのすまいるって感動する><
横アリもだったけど、今日も感極まって泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。


■トリプルアンコール■(2部のみ)
▼Everybody Go


▼Good-bye,Thank you


▼トーク
何やる?ってなってヲタクがまたこーりんぐ!って言うもんだから
みつ「こーりんぐはリアルな話、ほんとに今NGかかってる」
そう言われて、え〜〜ってなるきすまい担^^うざいね^^
てか横アリでもえびばでぃって言って、え〜〜ってなって
こーりんぐやってからえびばでぃやったくらいだから
ヲタからこーりんぐ人気でやってほしいの分かってるだろうし
最初からテンションとか曲決めて始めちゃえばいいのにって思う(笑)
ヲタクに聞くからこうなるんだよwきすまい担もしつこいけどw
こーりんぐ今パワーアップ中って言ってたけど、何か変わるのかな?
みつ「俺があとで怒られるんだよ!サンチェさんに怒られるの!」
「お願いします、こーりんぐだけは…!」って言いながら
みつが土下座した><もう本気で可哀想になってしまった…
それでみつが「だって俺が怒られて立ち位置が真ん中から
端っこの方になっちゃってもいいの?」とか言ってたんだけど
これってそういう意味だよね?私はそう解釈したんだけどw
てか私はみつのその発言を全然なんとも思わなかった人だが
メイン担じゃない人からしたら、いろいろ思うんだなーと^^
だって藤北が真ん中なのは当たり前だし認めてるからさ
私この二人がきすまいの2TOPでよかったなってほんと思うし
…と話がずれましたがwきすまい担こわいね><←


千ちゃんのExitやっちゃう?ってたいぴーだかが振ったら
「お願いします、Exitだけは…!」って千ちゃんも土下座w
その流れでみつがMARIAやっちゃう?って振ったら
たいぴー「…じゃあやるか!」って上着脱ぎ始めるw
みんな風送って!ってみつとかたいぴーに風送ってて
めっちゃ笑ったwwwくだらないけど好きwwwww


▼テンション
ようやく始まるテンション(笑)また宮田が最初のラップやってたw
にかたんが親子席の前でテンションの振り付け大きくやってて
あれめっちゃ子供みたいで馬鹿っぽくてかわいいの><w
んで客席に向かって手を頭上で○作って、OK!ってしてた
あれ昨日も今日もそういやスタに向かってやってなくて
久々に見た気がする(*´∀`)あれ見ると嬉しくなるよね!


あと最前のヲタがニカにめっちゃ何かを訴えてて
それを聞いて、下のスタッフからうちわ受け取って
そのヲタに手渡ししてた。誰のうちわ?と思ったら
「輔」…ってたいすけかい^^たぶん落ちちゃったから
拾って!って言われて、拾ってあげたにかたん優しい
でもスルーすりゃいいのにって思ったのも本音だけど(笑)


そういや昨日も今日もまた「さらばだー!」って言いながら捌けたw
名古屋だと絶対さらばだー!って捌けていくよねにかちゃん(笑)

                                      • -


なんかにかいどうくんのファンサとか、うちわに答えてるの見ると
友達かい!って突っ込みたくなることばっかりなんだよね(笑)
ニカもしばらく立ち止まって、会話っぽくなってるんだもん
やっぱさ、ある程度のアイドルっていう距離感を持っててほしいの
そりゃにかちゃんは親しみやすいし愛されるクソガキだけど><
でも安売りみたいなことすると、悪化してく気がする(ヲタクが)
同じとこばっか見て構ってるけど、優しいっていうかさーー
なんかさーーみたいなことをグチグチ言ってすいません^^
てか本当に目悪すぎる。スタ最前の子がメッセうちわ出しても
それをニカも近づいて見ないと読めないっていうwww
しかもそういうのばっかピンポイントで立ち止まりすぎ〜
でも前は結構他担のメッセうちわに構ってるイメージだったから
今回まだ自分のうちわにちゃんと反応してるだけいいのかな
…って今までのツアーの中で、一番今回がいろいろ思ってしまった


にかたん自体はほんとにかわいいしかっこいいしキラキラだし
楽しそうで嬉しそうで、笑顔見てると幸せな気持ちになる
自担に問題はないし、自分自身の問題なんだけど
でもある意味自担にも問題はあるんだよ><(…)
はー私やっぱりにかたん見てて、息が止まるくらい
かっこいいいいい><ってなりたいの。んでMCとかで
馬鹿だけどかわいい><ってギャップを楽しみたい(笑)
かっこいい:7割、かわいい:3割くらいがいいんだよねw
今ってかっこいいとかわいいが半々くらいな気がする


まぁ文句ばっか並べてるけど(…)結局のところ私はまだまだ
にかたんのこともきすまいのことも好きだなって思ったし
アリーナツアー終わると、やっぱりもっと見たかったなーって思う
でもほんと次のツアーに期待してるから早く次が見たいw
早くアルバム出せばいいのに。そしたらちょっと構成変わる(はず)
ほんとこれから!だから、だんだんユニ内での扱いが変わって
出番とか増えていって平等になるといいな〜と願っている(…)


次はドームだね!ああドーム…うん…また一つ夢が叶うね><