20〜21日@名古屋旅行記

旅行じゃないけどwなんも観光してないしw
久々の遠征!でも名古屋って遠征な感じしない


20日
何気に早起き。電車乗って、新幹線乗ってびゅーん
あっという間に名古屋到着!無駄に早くついた
てか案の定雲行き怪しすぎで、ちょっと小雨が^^
荷物だけ預けにホテル行ったら、もう準備できてるから
チェックインできますって言われてチェックインしてきたw
それから名駅戻って、しおたん(@Ki)と合流ー!
横アリぶり!みどりの窓口行って帰りの新幹線切符の
時間変えてもらおうとしたけど、一回変えたうえに
当日の払い戻しだと手数料かかるってことで断念
間に合わなかった場合は自由席で帰ることに決定(笑)
そういやしおたんに福岡でお使い頼んでたから
えびばでぃ初回Aと会場限定ポスター受け取った^^
ほんと邪魔なもの頼んでごめんねっていう…(笑)


それからご飯〜ご当地物とかじゃなくオムライスっていうw

横アリでも会ったけど、全然喋り足りなかったから
いろいろ溜まってること話せて嬉しかった〜〜
KISS FOR Uの最後のラップのとこが実はたいぴーじゃなくて
みつだっていう話で、お互いウォークマンで聴いてみたけど
やっぱりあれたいぴーの声だよねえええ><って思う(笑)
あとやっぱりKISS FOR Uが夏の場所に似てるの!って話で
同意を得られたのでよかったw若干無理やりだけどw
電車で会場へ〜何気にめっちゃ時間ぎりぎりだったwww
しかも会場ついたら雨降ってるし\(^o^)/\(^o^)/
またあとでーと別れて、開演5分前くらいだったけど
グッズ空いてたからニカうちわ買い足して、玉うちわも買った!
あと玉たんオリフォトも買った!ニカだけ前に買ってたんだけどね
大阪でも福岡でもグッズちょー並んでたとか聞いてたから
逆に名古屋が並んでなさすぎてちょっと拍子抜けだよね(笑)
入口のとこで傘用のビニール取ってポスターに被せたw


終わってしおたんと合流して、ご飯!って駅で歩いてたら
偶然後ろをちいかサン(@F)が歩いてたwお久しぶりです><
単純に私が食べたいからってことで黒豚しゃぶしゃぶ!
去年も行ったことあるお店。名古屋全然関係ないwww
でも豚肉好きとしてはテンション上がる〜〜(*´∀`)

トイレ行ってる間にビールの泡なくなってた(´;∀;`)

紫芋のアイス!話してるうちに溶けていたw

とりあえずしゃぶしゃぶ食べる時ってどうしても
しゅわ〜しゃぶしゃぶ〜(@玉)って言いたくなるw*1
あと豚の角煮がめっちゃおいしくてもっと食べたかった><
とりあえず思ってることばーっと話せてすっきりした!
しおたんと話してると、そうだよねそうだよねってなるw
担当は違えど、いろいろ共感することばっかりなんだよ〜
きすまいについて話してて、お互いまだ熱いなって思ったw


お店が閉店で追い出された^^それから名駅で話してて
気づいたら1時間以上も立ち話してたwwwどんだけwww
変なナンパに声かけられたので解散〜ただのジャニヲタですよ^^
コンビニ寄ってホテル戻って、24時間テレビを見つつ就寝


▼21日
7時くらいに一回起きた。結局8時過ぎくらいに起きたけど
それからお風呂入って、また24時間テレビ見つつ準備
朝からもらい泣きしたwww涙腺弱いんです…(笑)
てか雨降ってるし雷めっちゃ鳴っててこわかった><
ほんとにきすまいの雨男が誰なのか気になるんですが^^
雨だし湿気あるし髪巻くのやめてストレートのままにした
カチューシャつけよう〜と思ったら、見つからない\(^o^)/
昨日ご飯食べてる時に外して…どこでなくしたの私…
駅のコインロッカーにキャリー入れたかったから早めにチェックアウト
一ヶ所目空いてなくて、二ヶ所目のとこ見に行ったら
ちょうどおじさんが荷物出してて一個だけ空いたの!(笑)
ラッキーだった(*´∀`)それから駅でしおたんと合流〜
今日お互い自担カラーのワンピ^^担当がすぐバレるよね^^


会場ついたら雨やんでた〜でも今にも降りそうな天気…
横アリぶりにたすくサン(@2)に会えた!ここ見てないけどw
あとはしょうこチャン(@2)にも横アリぶりに偶然会えたよ〜
DVDありがとう><ゆりサン(@Ki)もちょうど発見したの!
久々〜〜いつぶり?って話をしてて、去年の名古屋ぶり?
てかゆりサンにいつもどっかで目撃されているwww
変な行動しないように気をつけないといけないね^^
あめサン(@2)まろたん(@t)ナナさん(@y)えむたん(@F)
たちにも偶然会えたwまろたんもDVDありがとう><
小雨が降ってきたので、またあとでーと別れて入場


1部終わってまだ雨降ってる〜ってことでしおたんと雨宿り
またgdgdと話していたら、カコちゃん(@F)に久々に会った!
とか思ったらえりこサン(@y)もいたー!久々(*´∀`)
そんなこんなでトイレ行きたかったからちょっと早めに入場
でも長蛇の列すぎて間に合うのだろうか…と思いつつ並んだ
中でなぴサン(@安井)に会った!みーなチャン(@y)にも会ったわw
1部で見つけたよwっていうことだけ伝えておきました(笑)
なんとか5分前にトイレ行けて間に合ったのでよかった〜
席つく時に同じ列の人たちの手前を通してもらったら
「あのワンピかわいい」って二人組が私のこと見ながら話してて
なんかめっちゃ恥ずかしかったww嬉しいけど恥ずかしいww
そして席ついたら斜め後ろにちいかサンがーー!(笑)
ほんと偶然すぎてびっくりw私結構知り合いとか友達が
近くの席っていうことが多くて、その度にびっくりするw


2部終わって、きすまい担ほんと執念深い^^ってなりつつ
しおたんと合流ー!歩きながら、だよねだよね!って話して
無事に電車来て乗れたー!臨時快速みたいなやつだっけ?
これのおかげで無事に指定席取ってた新幹線に乗れたw
ホームで偶然たすくサンと会った!お互い間に合ってよかったw
名古屋から東京までまたしおたんとひたすら喋り倒した^^
帰りにヲタクと話せるといいよね!いつも一人で悶々しちゃうから
とりあえずしおたんだとニカの話ができるのはもちろん
藤北の話とかもできるからおもしろいっていう(笑)
私は藤北担じゃないけど、いろいろ思うわけですよ
でも他担が言及するとあれだから普段書かないけど^^
まぁ結論からすると、自担のこともきすまいのことも好きだし
ヲタクは楽しいからやめられないね☆でも課題点はあるよね☆
…ということで(笑)東京ついてまた来週ドームで〜とバイバイ


地元ついて家帰ってきて、疲れすぎたのでおやすみなさい
そういやポスターが雨のせいとキャリーに突っ込んでたせいで
めっちゃしわくちゃになっていたw部屋の壁に貼ったけど^^

                                      • -


あっという間にアリーナツアーが終わりました…ほんと早かった
毎回ツアーの度にあっという間だったな〜と思うけど
今回はあっという間っていうより…一瞬?みたいな(笑)
今回自分があんまり回らなかったっていうのもあるけど
ていうか公演数多く入るのが当たり前になってたせいだね^^
ここ数年ばーっと駆け抜けすぎたせいで、このタイミングで
失速気味になっている自分は一体なんなんだろう^^
セトリやら構成が今までのツアーで一番微妙だったけど(…)
でもやっぱり今更もっと見たかったなって思ってきたし
もっといろんな会場で長いスパンでツアー回ってほしかった><
タイトスケでぎゅっと詰めすぎなんだよううううう(…)


もう増えない〜思い出だけ〜あれからずっと〜抱きしめてた〜
ってグッサン聴く度にそうだよね…って思ってしまうんだけど
思い出の数はまだ足りない〜〜(@FILMは永遠のテーマソング^^)
って結局戻ってくるあたり自分も粘着だなって思うwww



↓どーでもいいけど今手元にあるCDは16枚です^^

自担ver.結局3枚しか買わなかった><と後悔したけど
いや十分だろwwwと自分で自分に突っ込んだ(笑)
なんか周りがご祝儀買いしてる人多いからそのせいw
絶対数年後に、なんでこんな買ったんだろ…ってなるしw


さて。次は夢のドーム公演!まったり楽しんできます^^

*1:えびきすコンのMC懐かしい^^