拍手レス

拍手れすー!いつもぱちぱちありがとうございます><


>Aさん@2
お久しぶりです〜覚えてますよ!去年の2ndツアーの時に
確かコメントくださいましたよね?ちゃんと覚えてますw


3D Girl終わりの逆立ち、前からやってました?><
友達に聞いたら大阪からっていう話になったんですけど
横アリでもやってましたっけ…?全然覚えてない…(笑)
間奏のカッて頭に手添えるの、ニカだけやってて
すごいかっこいいですよねえええええ!!!!!
分かってくれて嬉しいですwソロダンスのところで
頭ぐるんってするのもかっこいいですよね><


ファンサがんばってるの見てて伝わってきたんですけどね
やっぱり同じとこばっか行ってましたよね><(笑)
なんだかなーーっていろいろ思ってしまいました(´・ω・`)
それ以外はかっこよくてかわいくて満足だったんですけどね


コメント嬉しかったです!ありがとうございます(*´∀`)
最近更新減ってますが、なるべくがんばりますw